

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

2014年、ブログ引っ越しします♪

昨年は大変お世話になりました!
皆さまにとって、素敵な2014年になりますよう(v_v。)
今年も、よろしくお願い致します。

喪中のため、静かな年末年始を送っている こてつ家デス。

さて、突然ですが
ブログを引っ越ししますヾ( 〃∇〃)ツ

新しいブログはこちら。
http://kotelog2nd.blog.fc2.com/


お手数をおかけいたしますが
新しいブログでもよろしくお願いしまーす♪



ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

初めてアジで、コースを走ったよ♪

こてつ家、今年最後のイベントヾ( 〃∇〃)ツ
アジリティのスクール主催の「おもてなし杯」でした!

まだまだ初心者中の初心者なのですが
OPENなら挑戦していいですよ〜って言って頂いたので



そう、デビューですヾ( 〃∇〃)ツ

っていうか、OPENってなんだろ(笑) ヾ(- -;)コラ
「楽しー!」で来ちゃったから、よくわかってないっ(゚Д゚;)
アジのクラスとかルールとか、ちゃんと調べないとダメだな。と思いました!スミマセン^^;

アジは練習走とかはなくて
検分っていって、ハンドラーがリンクに入ってコース内を確認する時間が数分あるだけなので
旦那くん「どうやって動きゃーいいんだろー」っと、ちょっと不安になってました(笑)
いつもは先生が動きを教えてくれるもんね^^;

前日までの練習で、噛み合わなかったのもあって
「今日は こてつとゆっくりジックリやるー・・・」っと

では!動画でどーぞー!



うぉぉぉぉぉ!クリーンラーン(;∇;)
噛みあってんじゃん!!!



前日、脱走した子とは思えないねっ! 落ちてたオヤツに向かってフラフラ〜

内容的には
母ちゃん、よくわからんけど ヾ(- -;)オイ
スタートでこてつが集中に入る姿が好き(笑)


さぁ、勢いに乗ってしまった旦那くん(笑)



ひとつレベルの高い?「一度」ってクラスの検分に、それとなく混じる ヾ(- -;)コラ
出たい出たい!と言うので、先生に聞いてみなよ。と促したら
「・・・せんせー、一度に出ちゃダメですかー?」と、マジで聞きに言ったし!(爆)

返事は「ん、いーよー?やってみるー?」

(゚Д゚;)

では、動画でどーぞー!!



ちょっと止まっちゃったとこあるけど
スクール杯だから、一応クリーンランになるのかしらー?

旦那くんは、唯一入れた技でコケそうになり、後は併走だったらしいけど
こてつ・・・エライっ!(;∇;) サイコー!(;∇;) カッコイーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ(親ばか)

これで火がついた 旦那くん。
さらにレベルアップの「二度」クラスの検分に混じってたけど
それはさすがに「これは難しいから^^」と出場許可ならず! 当たり前だのクラッカーだ!

クリーンラン賞は



だーーーいこーーーーんヾ( 〃∇〃)ツ

おいしく頂きやすっ!!!人間的には超嬉しい♪♪

いやー、記念に残る楽しい1日でした♪
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
よーし、また練習がんばるどーーーー!!by旦那くん

不定期更新中ですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

Merry Christmas!



ランキングに参加してまーすヾ( 〃∇〃)ツ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM