

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
今年が始まったぞーーー!!!わほほいヽ( ´¬`)ノ

今年も、こてつ家&こてろぐを よろしくお願いしまーす!



とりあえず・・・
富士あたりで日の出を見て
伊豆でワンズと遊びつつ、さくっと日帰り温泉に寄ってこようと思います(爆)

ではではっ!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

大晦日

あっという間に、2012年の終わり。。
大晦日ですねっ!

今年1年、こてつ家と遊んでくれた皆さま
ブログを読んでくださった皆さま
コメントやメールをして頂いた皆さま

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(v_v。)

また、2012年は たくさんの出会いもあり
とても充実した1年になりました。

ブログをきっかけに お知り合いになれた方も!

これからも、皆さまに楽しんで頂けるよう、精進しますので
来年の「こてろぐ」も よろしくお願いいたします。


それではここで!
大晦日クーーーーーーイズ!!! ヾ(- -;)


問題「どれが誰の足でしょう?」




正解はっ・・・!





大晦日でも、普段と変わりない こてつ&あられです。


来年が皆さまにとって、素敵な1年となりますように!
よいお年をお迎えください!!


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

ワガママな妹

恐らく、瞬殺されると思われる こちらのオモチャ。



置いておいても 仕方ないので、あげました。

各々に1個ずつ。

なのに・・・



「そっちがいい!」と、しつこく 付きまとう妹。

じゃぁ・・・っと



交換っこ。



遊んでるフリをしながら



楽しそうに遊んでいるこてつを見て



横から口を出すヾ(- -;)

じゃぁ・・・っと



交換っこ・・・やっぱり「そっちがいい!」を、30分程 繰り返し




オモチャは こんな姿になりましたとさ♪ チャンチャン♪


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

な、なんということっ!

我が家は外付けのハードディスクに
データをぶっこんでいるんですが

なんということでしょう!




外付けのハードディスクが御臨終にっ!!


ぐはっ!





まだ早いっ!せめて年明けまで頑張るんだっ!
君のそのボディに詰まったデータで
やるコトが いっぱいあるのにーーーーーっ!!
起きろっ!起きるんだーーーーっ!!!


ってことで
・・・ただ今、ハードディスクのオペ中でございます。





・・・時間かかりそうだな。





あ。ごめん。
画像と内容、全く関係なかった(゚Д゚;)


オペしてる間にお散歩して、
帰ってきた頃には ハードディスク君、無事に生還してました。
良かった良かった!

そういえば、今年のお正月は外出の予定がない こてつ家。
お出かけ好きなのでー・・・
どこかに宿泊しようかと思ったのですが、どこもいっぱい。 当り前か
そこで、キャンセル待ちをしてみたんですが
キャンセルが出た!さぁ予約を!ってとこで
「1歳未満の犬は、宿泊できないんです・・・」と断られてしまい
寝正月が確定しました(T-T*)

予定はもっと早く組むべきですなっ!なはは

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪




現実逃避っ

現実がやばすぎるっ・・・・・!!

年賀状、急いで作りました。
間に合うかな(゚Д゚;)
住所録のデータはあるし〜♪って あぐらをかいていたら
そうだよ、パソコン交換したんじゃん(゚Д゚;) とかね♪

大掃除、やらなくちゃー!
まだ日数あるし♪って思ってたら
あっという間に月末(゚Д゚;) とかね♪

おせち?お雑煮?
アーーーーーーっ・・・・・・ バタッ



それは任せて!
大丈夫、安心しなさい。




なんか・・・




すっごく・・・




癒されるわー・・・




可愛すぎて
現実逃避したくなるじゃないか! ヾ(- -;)コラコラ

ダメだね。
うん、わかった。
明日、明日、がんばる。 ヾ(- -;)オイオイ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪



こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM