

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ガウ男とドッグラン

ふと、神奈川県足柄上郡松田町にある「やどりきドッグラン」ってとこに行ってみたくなって。

いやいやいやいや、ガウ男を連れてドッグランって
かなり無謀なんですけど

ランが何面かある上に、アジ用のフィールドもあるとかで
逃げ場があるから何とかなるかなーと。



小型犬ゾーンに大型犬がいたりしたので
ランの管理人さんに許可を得て
誰もいなかった大型犬ゾーンで軽くエネルギー発散。

・・・ですが



んふー。
臨戦態勢に入るオトコ。



^^;

即、喝。

その後も、別のボルゾイさんに

仁王立ちで



背中の毛をコブにしてますけど



女の子でした。



あられちゃんは問題ないので
あられ&母ちゃん組、こてつ&父ちゃん組で分担して

あられちゃんはワンズと交流を。
こてつはアジで遊んだり、空いてるランをジプシーしてボール投げ。

それなりに満足して頂いたようです。



そりゃね^^;

ちなみに、プチ情報ですが
こちらのドッグラン、貸切スペースを 9月着工するそうで
貸切スペースが完成したら
スタッフの方がJRTを飼われているので
JRTのオフ会なんかも計画するかも。だそうです♪ プチ情報でした。


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


爆走兄妹

ご近所友達と、貸切?ラン。
こてつ、駆けっこは 追いかけられたいタイプ。

なので・・・こてつに火が付くと、みんなが走る!!



ドドドド・・・



ドドドド・・・



ドドドド・・・



ドドドド・・・



ドドドド・・・



ドドドド・・・



地面を蹴る音が凄かったです。。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

錯覚



あられちゃんが絡むと
みんな幼稚園の先生に見えてしまう。。。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

うちの子じゃないけど

カメラ構えて
ジャックーーーーーっヽ( ´¬`)ノ」
って呼んでみた。





あまりにも可愛すぎて
鼻血出るかと思ったーーーっ(笑)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

しつこいよ、あられちゃん −ごま兄たん編−

前回の続き。

小太郎にぃたんとイチャイチャ?してた あられちゃんでしたが
ごましおにぃたんが登場して



早速アタック開始(゚Д゚;)




祝!小太郎解放!

この前 会った時は、ごまちゃんが あられちゃんに積極的だったんだけど



この日は、あられちゃんの方が積極的で




ごまちゃん、戸惑い気味(笑)




ごまちゃん!目が泳いでるしっ!(爆)


−−− 一方
シャンプーしたばかりの 小太郎から いい香りがしたのか



小太郎に興奮しまくる こてつ。




いきなり爆走スイッチが入っちゃったりして



珍しく、みんなで駆けっこしちゃったりヽ( ´¬`)ノ


そして・・・



同じく、小太郎に目がハートになった ごまちゃんに
嫉妬の顔(笑)

その頃、
高い所に登るのがブームの あられちゃんは
アジリティー道具のシーソーに勝手に挑戦。
シーソーが傾いたのに ビックリして跳び下りてましたとさ。

あぶないからっ!
っていうか、あられはテントウ虫かっ!ヾ(- -;)バシ

一瞬の出来事で、写真撮れなかったよ・・・。

みんな、また遊んでねー!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。




こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM