スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

こてつと遊んでくれた皆さんへ

いつも ガウ男こてつと遊んでくれている
お友達の写真をアルバムにアップロードしました(・∀・)

全て載せると膨大な量になるので
プロレスしてる写真やガウってる写真を除いて
これなら差し上げられるかな?という写真を選んでみました。

ピンボケあるけど気にしちゃダメ(* ̄m ̄)プッ

こてつのおともだちの皆さんへ
もしよろしければお持ちください。

アルバム「こてつのおともだち」

パスワードは、うちの犬の名前を ひらがなで入力してくださいネ!

こんな辺鄙なブログの初心者写真を商用に利用しようとする方はいないと思いますが
個人利用に留めてください。もしくは、飼い主さんの許可を得て下さい(・∀・)

注)アルバム公開終了予定日2012 / 01 / 25



来年は、もっと写真が上達しますように。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票お願いします(・∀・)

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
お友達と認めてくれてありがとっす。吠え♂♀をこれからもよろしくね〜人間♂も犬以上に遊んであげてね、こてつ君!
  • ジャックアポロ母
  • 2011/12/27 1:31 PM
ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
と〜ってもしつこいチャランだけど、これからもよろしくね、アニキ!
  • チャラン
  • 2011/12/27 2:43 PM
わ〜い、ありがとです〜♪
また激しく絡んでね〜♪♪
  • ごましおの母
  • 2011/12/27 9:33 PM
CHIEさんの写真、大好きです♪
だって、アンもなつも可愛く撮ってくれるから(笑)
イキイキしている顔のワンコの写真がたくさん
ランに行くと、どうしても私まで遊びたくなっちゃって
カメラを持ってられません(汗)
これからも、よろしくお願いします
こてっちゃんも、よろしくね〜☆
  • annmama
  • 2011/12/27 9:53 PM
こんばんは〜!子龍ママで〜す☆
こてつ君の名前と陽だまりドッグランで検索したらヒットしましたー。
あ、ストーカーじゃないのでご安心を〜(笑)。

陽だまりドッグランはこてつ家のホームなのね。
子龍はランに行っても遊ばない子なので今まではほとんど利用する事がなかったんだけど、柳花の方がボール遊びが好きだったりするので思い切り走れる場所・・・とドッグランを探して今回お邪魔したんだー。
まさかあそこで会うなんて、ビックリでしたぁ。
元気そうでなにより☆
こてつ君、フレンドリーで可愛い子だね♪

柳花がジャックちゃん達と遊んでもらえて楽しそうだったー。
お友達にもありがとうとお伝えくださいマセ☆
また遊んでやってくださ〜い。では。
アルバム見させていただきました〜♪
みんな表情豊かで、かわいく撮れてますっ!!
CHIEさん、上手です〜♪(〃▽〃)ポッ
ロビさくの写真もありがとうございます。
さくらの口まわりの土汚れに、(≧ω≦ )プププでした〜♪
  • ロビさくママ
  • 2011/12/28 11:34 AM
>ジャックアポロ母さん
いつもモデルになってもらってありがとう!
アーンド、こてつともいっぱい遊んでくれてありがとう!!!
来年もよろしくなのです(・∀・)

>チャランママ
チャランはこてつに絡んでくれる事が多くて
写真いっぱい盗み撮りしました(* ̄m ̄)プッ
なかなか乱暴なアニキですけどよろしくお願いしますだ(・∀・)

>ごましおのママン
なんか・・・ごまちゃんの写真
こてつがガウってるシーンが多くて
すごい顔させてる写真が多くて申し訳ないっ!!来年はもっと激しめな・・・
いやいや、ちゃんとした写真を隠し撮りさせてください(・∀・)

>annmama
ありがとうございますぅぅぅぅ(・∀・)
アンちゃんもなっちゃんもモデルがいいから!
私、ランでイキイキしてる子達みると
ああ、その顔いいねー!
かわいいよー!サイコー!
怪しいカメラマンみたいになっちゃいます(笑)
その割にピントがいつまでたっても合わないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
来年もモデルさんよろしくお願いします♪

>子龍ママ
おお、探してくれたんですね〜!
そうなの、こてつ家、陽だまりさんにお邪魔しまくり(笑)
でも、こてつは喧嘩男なんで(先日もそうだったけど)目が離せなくてヽ(TдT)ノ
ゆっくり話も出来ず残念っ
しょっちゅういると思うから、これからもよろしくお願いしますだ(・∀・)

>ロビさくママ
ありがとうございます〜〜!
ワンコって表情豊かに遊ぶから
写真1枚1枚に思い出がいっぱいです(・∀・)
また遊んでくださいね!そんでもって
その時はまた ぱぱらっちさせてください(笑)
  • CHIE
  • 2011/12/29 12:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM