スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

今日も飛んでます

なんか久々に更新する気がします(・∀・)

冬はねぇ、芝も茶色で緑がないし、空もどんよりだったりして
イマイチ写真が・・・
茶色い背景と西日、そして茶色い犬。おまけに顔が黒い。
瞳を写す為に露出をあげて撮影すると
色あせた風な写真の出来上がりΣ(´Д`;)

ああんヽ(TдT)ノ

でも被写体は、毎日元気に飛んでます。



ついでに、トンビ?が低空飛行してました。



超小型犬軍団の上を旋回してて結構怖かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票よろしくおねがいします(・∀・)

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
トンビにとっちゃ・・・小型犬は餌なのかしら?
怖すぎる・・・
それにしてもこてつくん飛んでますね〜♪
うちなんかこんな風に飛ぶの殆ど見ないよ(笑)
  • ジャック★ママ
  • 2012/02/19 10:51 AM
トンビ…最近私もよく見ますよ〜
ランの上で旋回してたら、怖いですね。。。(;^ω^)
以前『ドッグランで遊んでいたら、投げたボールを空中でキャッチして飛んでった』…って聞いたことがあります。トンビも勘違いかな〜(笑)
そしてこてつくん、飛んでますね〜♪
ウチのロビンも顔グロなので(笑)写真の悩みわかりますよ〜
CHIEさんの躍動感のある写真みてると、いいレンズ欲しいなぁ〜っていつも思うのですが予算がね…。(;^ω^)


  • ロビさくママ
  • 2012/02/20 10:06 AM
きっもちい〜くらいに飛んでるね〜*・'(*゚▽゚*)'・*
トンビ?!
超小型犬ちゃんたち、狙ってたのかしら(^^;;
陽だまりさんに行きたいと言いつつ、なかなか行けず。。。
  • chiarimi-j
  • 2012/02/20 5:08 PM
>ジャック★ママ
ね、怖いですよね・・・
自分の体重より軽ければ持って行ってしまうそうです。。
トンビの体重わからないけどΣ(´Д`;)
怖かったよ〜〜!

>ロビさくママ
実はここ、ランではなくて公園なのです〜
うちの近所はトンビが多くて。。
海ではトンビの群れがテトラポットで休んでたりします。めっちゃ怖いヽ(TдT)ノ
投げたボールをキャッチするトンビ(* ̄m ̄)プッ
後で気付く「餌じゃNEEEE!」
想像して笑っちゃいました。
顔グロの悩み!!そうなんです。
明るいレンズが欲しい・・・けど予算ががが
うちのレンズは純正キットレンズと同じくらいの値段のものです。
キットレンズを買わずにズームレンズ一本買ったんですよ〜
だから露出補正でカバー・・・
レンズが欲しいよーーー!(笑)

>chiarimi-jさん
気持ち良さそうに飛んでるでしょ〜!
私は地面に這いつくばってひたすらカメラ振ってたのだけど(笑)
トンビくらいの大きさあると
超小型犬ちゃんは大丈夫かドキドキしちゃうよ。
うちもキャンフェスさんとかに行きたいと言いつつ
なかなか行けない〜〜ヽ(TдT)ノ
  • CHIE
  • 2012/02/20 5:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM