スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

お腹壊しまして

実はこてつ君、一週間、薬漬けでした(゚Д゚)

エク本番の日の午前中
暑かろう、暑かろうとキンキンに冷えた氷水をあげたら
飲みすぎてしまい、午後のうんにょタイムで既にピーピー。

ハイスピのタイムが遅かったのは
きっと漏れそうになってたに違いない。(と、思いたい)



ピーピーになっても、2日は様子を見る私。
それで治らない時は病院。
3日目もピーピーだったので
色々な検査と注射と薬と療法食を貰い
お陰さまで翌日からベストうんにょ。



今日で薬と療法食も終わったわけですが
明日のうんにょも普通になってますように。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつもありがとうございます。
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


*** こてつ出没情報 ***
<未定>7月1日「エクストリーム関西地区大会
滋賀県甲賀市『ダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀』
6月30日の練習会と7月1日のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジする予定ですが、旦那くんのお仕事次第で欠場するかも。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
こてつくん大丈夫?
明日は普通のが出てくると良いね。
うちはうんうんの調子が悪いとヨーグルト水で薄めてあげてます。
整腸剤代わりになるかな?って思って。
早く良くなりますように♪
  • ジャック★ママ
  • 2012/06/18 8:58 PM
こてちゃん大丈夫かな...
早く元気になるといいね...
そしてまた恋話聞かせてね^^
  • ごま母
  • 2012/06/18 9:15 PM
アニキ、大丈夫?
うちも結構お腹壊してました。
病院にかかると点滴やら薬やら色々と大変なので、ブリーダーさんの勧めでビオフェルミンを飲ませてます。(薬局に売ってる人間用のです)
個人差はあると思いますが、チャランは結構きいてくれて、前回はビオフェルミンだけで乗り切りました。私もご飯をしっかり食べてくれるか、元気があるかで判断しますが、少しぐらいのピーピーは乗り切れますよ。
最近はゆるいな・・・って思ったら飲ませてます。
実は今日、アニキに会えるかな?って思ってプールがある方の公園に行ったんです〜
アニキには会えませんでしたが、ジャック4匹が遊んでくれました。一緒に海まで入ってました・・・
次はアニキの恋のお相手に会いに行きます!
  • チャラン
  • 2012/06/18 11:13 PM
こてつくんダイジョブ〜??
ピーピー我慢しながら良く頑張ったね(^^)
早く完全復帰するといいね(^^)
おだいじに。
  • chiarimi-j
  • 2012/06/19 9:00 AM
今に時期って ワンコの世界でも 感染性胃腸炎がはやってるらしいよ〜
我が家でも先月 キャンプから帰宅したとたんちび兄の毛布にパルスがドロドロうんP!!
2日後ロビンも・・・・
 
こてつ君 明日はgoodだといいね
  • ロビパル母
  • 2012/06/19 9:34 PM
>ジャック★ママ
ありがとうございます。
翌日は砂だらけのうんにょをしてました(笑)
遊んで砂食べすぎだっちゅーねん!
ジャック★ママはヨーグルトを薄めてあげてるんですねぇ
なるほど、お腹に良さそう!!

>ごまママん
ありがとう!
こてつってね、お腹強い子なのよ
初めてのピーピーで、本人もアワアワして
ちょっと元気なかった。
でもデートはバッチシしてるから笑っちゃう

>チャラン
大丈夫になったー!ありがとねー!
チャランはお腹弱め?
そうなの、病院にかかるとさぁ
あたしビックリしたんだけどさぁ
諭吉が飛んでいったのよー・・・
これが頻繁だとさすがに大変だよねぇ。
おおう、ビオフェルミン!なるほどなぁ。
さすがブリーダーさんだねぇ。メモメモ。

プールのある方の公園でジャック4匹って、かなりレアだよ(笑)
毎日歩いててもなかなか会えないもん。
こてつは最近、公園から更に1.5kmくらい清水方面に行った辺りの浜辺で遊んでるんだよ〜
わかりにくいから、来れそうな時教えてー!!

>chiarimi-jさん
うん、だいじょうぶ!
さすがにピーピーの時は元気がなくて
(食欲はかなりあるんだけど(笑))
心配だったけど、完全復帰したよ〜!
ありがとね〜!!

>ロビパル母さん
うひょー!感染性胃腸炎ですかっ
あれってかなり辛いらしいですよねぇ。
ロビン&パルスちんもピーピーなりましたかヽ(TдT)ノ
毛布にピーピー・・・
ううっ、お大事にしてください。
  • CHIE
  • 2012/06/20 12:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM