

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ライフジャケット選び

我が家の愛するカナヅチ犬の為に
ライフジャケットを調べてみた。

こてつからしてみれば超迷惑な話(笑)

ライフジャケット・・・たくさん種類があるのね(´Д`;)

ケーナインのライフジャケットがいいなぁ。と思ったけど
使用頻度が高くないから、もうちょっとお手頃なジャケットを探すことに〜・・・

とはいえ、お手頃ジャケットは機能的にうーん。な物もあるので
仕様を比較して悩みに悩み



モンベルのライフジャケットに決めた(・∀・)

最終的な決め手はアウトドアメーカーの信頼性(笑)
あ、仕様?ちゃんと見たよっ!(* ̄m ̄)プッ


こてつにとって非常に迷惑なブツが届き



早速、着用(゚Д゚)

ライフジャケットはキツめに着用させた方がいいらしいので
もうちょっい調整が必要かな♪

あー、楽しい♪
早く泳がせたーい♪

写真撮影の間



終始、不安顔。

その不安、的中しますからー!ざんねんっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつもありがとうございます。
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


*** こてつ出没情報 ***
8月12日(日)愛知県東海市のディニーズガーデンドッグランで開催されるジャックラッセルテリアのスポーツカーニバルに参加予定!
ドッグスポーツって何?って方や初心者さんでも楽しめる内容がいっぱいで、参加費500円!(別途ドッグラン入場料必要)詳細はディニーズガーデンのイベント情報で!

エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』
9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!




  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
ライフジャケット。我が家と一緒です〜
お水大好きなロビンは、ほとんど素っ裸ですけどね♪(笑)
ちょっと迷惑そうな顔のこてつくんもかわいいです〜!!
着けたらきっと、泳ぐの楽になるよ♪
こてつくん、頑張ば〜♡(´▽`*)
  • ロビさくママ
  • 2012/08/06 10:14 PM
ごまとおそろだ〜
と言ってもうちのは型落ちだけどww
いよいよ特訓が始まるのか??
着けてると見てるこっちも安心できるよね〜
へそ天の時には邪魔そうだけどね^^
  • ごま母
  • 2012/08/06 11:10 PM
こてっちゃん、1枚目の写真は耳がちょいと後ろに行っているけど、
2枚目は大丈夫そうだよ。
慣れてくるんじゃないかな?
川に行ったら、どうだろう?
これで溺れる心配ないから強気でいけるんじゃない?
アンのライジャケは勢いでワフさんで買ったけれど、なつのはまだ...
2ワンコは2倍の出費だ(汗)
  • annmama
  • 2012/08/07 8:23 AM
俺もアポロに負けちゃいられないから、欲しいんだけど…
父さん「そんなもんに頼ちゃいかん!」だってさ(泣)
アポロの後ろを追いかけてみるよ〜
  • ジャック
  • 2012/08/07 9:27 AM
あの話題作が‼ 遂に映画化⁉
主演:こてつ「BRAVE HEARTS 河犬」
近日公開⁇
離さなぁ〜い♪このボール♪♪

  • チャン&ぎん ママン
  • 2012/08/07 10:12 AM
アハハッ♪
ライフジャケット買ったんだぁ〜〜。
ヤル気満々ですなっ(親は・・・)
これを機にお水が好きになってくれるといいね〜。

小太郎もすっかり川遊びが好きになったよ〜。
日曜日もちょこっと行っちゃった〜。
前回同様、何かにとりつかれたかの様に
一人遊び楽しんでたよ〜♪

是非またご一緒しましょう〜〜〜♪
  • 小太郎の母ちゃん
  • 2012/08/07 12:54 PM
あらら・・・
こてつくんも大変だ・・・
同情するよ・・・
         byジャック
  • ジャック★ママ
  • 2012/08/07 2:25 PM
若葉とおそろ〜い♪

ん〜〜久しぶり!
親ばか街道まっしぐらですな!(笑)
  • Nao
  • 2012/08/07 8:21 PM
■ロビさくママ
おお~!おそろ(*^^*)
がっちりしたライフジャケットじゃないから
カナヅチでも大丈夫かな?ってちょっと不安なんですが
こてつもロビンくんみたいに泳げるようになってほしいな~\(^o^)/
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:19 PM
■ごまママ
ごまちゃんもmont-bellなんだね!
特訓、はじまっちゃうよ~(笑)
たぶんヘソ天する余裕もないくらい固まると思う(^^;)))
でもライフジャケットあるとないとじゃスパルタ度…あ、いや、安心度が違うよね~(^o^)
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:24 PM
■annmama
こてつもライフジャケットデビューはワフさんだったんだよ~
着けたら沈む事はなかったけど(笑)
自分から進んで泳ぐことはなかったわ~(T-T)
2ワンコは大変だよね
うちの実家、3ワンコだからワンゲル係数がヤバいよ(^_^;)))
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:29 PM
■ジャック
うちも、こてつは道具に頼らん!って思ってるんだけど
さすがに…カナヅチが酷くて(笑)
負けてしまったわ(T-T)
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:33 PM
■チャン&ぎんママ
ぶはは!!
河犬!!大ヒットなるか!?
乞うご期待…って我が家パソコン壊れたんだったーーー!(ToT)
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:38 PM
■小太郎ママ
こてつは大迷惑そうだけど(笑)
飼い主はやる気満々よ~(^o^)
小太郎くん、ほんと泳ぎが大好きになったんだねぇ~
すごいすごい!
また一緒にいこ~~!(^○^)
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:45 PM
■ジャック★ママ
こてつ、夏の災難ですよ
ふふふ
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:49 PM
■なおちゃん
わかちゃんとおそろなのね~
ふふふ、親ばかまっしぐらだよ~
でも女の子と違って、男の子だとやっぱちょっと違う~
女の子だったら服とかグッズ、買いまくってるんだろうなぁ(笑)
  • CHIE
  • 2012/08/08 1:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM