

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

清里旅行 その2

その1 の続きっ

また牧場かよっ!と突っ込まれそうですが
山梨県立まきば公園内の「まきば牧場」でございます。



酪農の動物園?みたいな感じ。

動かないヤギ。



ヤギ、瞑想中。



初ヤギだというのに、いまいちピンと来ない こてつ。

よし!次いこっ!次!



初ヒツジ。犬式挨拶をしようとする こてつ。(* ̄m ̄)プッ

このタイプの羊は「イケる!」と思ったのか



似たようなガングロ羊を見つけては積極的にガン見。



視線に気付いて近づいてくるガングロ羊。



ガングロ羊「なに見てんだよっ!」
こてつ「あん?やる気か!?」



お互い目線を逸らすことなく
火花を散らしながら決闘の時を待つ


と!その時っ!



白羊が割って入り
ガングロ羊とこてつが退散っ(゚Д゚;)

この白羊、強いオーラ出してんのかな・・・



白羊がいる間、父ちゃんに隠れて遠くを見つめる。
苦手なものに対しては空気になれるオトコ。


お隣の囲いには馬がいたんだけど



こてつは最初から馬を拒否。



大きいもんねぇ。



実はワタクシ
馬とJRTは一緒に仕事してた仲だからって
ちょっと期待してたんだよね〜

けど、JRTと走った事がないであろう馬&馬を知らないJRTじゃ
何も生まれない(* ̄m ̄)プッ



まきば公園、アップダウンに加えて
距離もそこそこありました。
いいお散歩コースだなぁ〜

次は、ずっと行きたかったSKY☆DOGさんへ
清里レポ、続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM