スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

清里旅行 その3

前記事はこちら→ その1 その2

SKY☆DOGさんに到着です。
オンラインショップは以前からチェックしてましたが
実店舗の可愛さと商品のトキメキ感、もう最高!



牧場巡りで乾いた喉を潤すべく、先にカフェを利用しました。(食事は要予約)

実はSKY☆DOGさん
ロッジを予約した際に、ロッジのオーナーさんに熱く勧められたお店でもあります。
エクの全国優勝犬が看板犬で、躾に関してもスペシャリストだと伺っていました。

んー、こてつ君が行って大丈夫かしら・・・



店主のHITOっちさんと話すこと・・・2時間?もっと?(笑)
エクや服従訓練、将来のビジョン、プロセス、今やるべき事。
実は飼い主、今までずっと悩んでモヤモヤしていたんですが
それが一気に吹っ飛びまして
これから新たな目標に向かって突き進む事を決めました!

誠実で芯のある素敵な方でした。お忙しい時に貴重なお時間、ありがとうございます。

忘れちゃいけない



こちらもシッカリ(笑)
もっと欲しかったんだけど。
来月も清里に行くから、その時の楽しみにしよう(* ̄m ̄)


夕食は萌木の村内にある「ROCK」で。



テラス席が利用できます。おいしかったですよ〜♪
夜は肌寒かった。来月はもっと寒くなるかなぁ・・・。


そして、宿泊先のロッジ・クルトさんへ。
とても広くて快適でした。
朝食のコーヒーもパンも、おいしかったです!

こてつは



置いて行かれないよう



玄関を陣取ってました(笑)



翌日、チェックアウトした こてつ家は「滝沢牧場」へ向かいます。
また牧場かよっ!(笑)



日中は日差しが強くて暑いのですが、日陰に入るとヒンヤリ。

清里にはドッグランがたくさんありますが
こてつ家が覗いたドッグランで犬を見かける事はありませんでした。

ここ、滝沢牧場にもドッグランがありまして



雄大な景色をバックに



ボール投げ。



ドッグランで写真を撮ると、犬に寄るクセがあるんですけど
せっかくの風景なので、引きで。
引きで撮ったはいいけど、こてつ、ちっこいなーーーーっ(T-T*)

清里は水道から出る水も冷たくておいしいので
こてつはいつもより多めに水を飲んでいました。
帰ってから「こんな水、飲めねーよっ!」ってなったらどうしよう(- -;)


牧場で会った立派な角をお持ちのオスヤギさん。
彼、行動範囲が結構自由(゚Д゚;)



角をゴリゴリしながらメンチきってきます。



恐る恐る、挨拶に向かう こてつですが
この距離が限界らしい(笑)



「おっかねーなー!」

頭突きされたら吹っ飛んじゃうね(v_v。)

次回は清里レポ、最終回です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
やっぱり、SKY☆DOGさんでしたか〜。
感動が伝わってきます。
それにしても、飛行犬こてつクン、かっこよすぎ〜!
  • きらり はなこ
  • 2012/08/24 9:16 PM
SKY☆DOG 食事もハンパなく美味しいよ。
この前川でくれおきてたラッシュガード、SKY☆DOGさんのだよ。
ちなみに、わたしの車のファイヤーな派手なハンドルカバーも(笑)
いいな、またすぐ清里かぁ(泣)
  • あや
  • 2012/08/24 10:02 PM
清里いいですね〜
なんか空気がキレイ〜お水も美味しい〜
って感じがわかります。
オスヤギさんとのツーショットは
いい感じで引いていて最高ですね、
服従訓練って進んでゆくほど壁があったり
でも、よし!って超える時ありで,
でもお互いが信頼できて楽しめますよね〜
お話が尽きないのは、よくわかります!
いいな〜旅行、素敵なところですね。
エクとかとは、まったく別の表情のこてつくん、凄いなって思います。シャッターチャンス逃さないんですね〜お見事!
新たな挑戦も気になるわぁ
  • ジャックアポロ母
  • 2012/08/25 7:23 AM
キレイな空気と景色に癒された感が伝わってきます〜
それと、SKY☆DOGさん!!ステキなお店ですね〜
ぜひ行ってみたいです!
ジャックグッズってなかなか無いし、ジャックに詳しい方なら質問しても的確に答えてくれそう。
またお話聞かせてくださいね。
  • チャラン
  • 2012/08/25 12:56 PM
>きらりはなこさん
そうなんです。グッズは心が躍りました!
こてつ、大自然の中で伸び伸び走って飛行犬連発してました(笑)

>あやさん
今日はありがとねーーーー!
そうなの、清里。
今度はSKYDOGさんで食事させてもらおうかな〜と思ってるのだ。
遠い距離じゃないんだけどねぇ
私、あの峠だけで背中が筋肉痛になってしまうのだ。。
まだまだ運転修行が足りんなぁ(T-T*)

>マユメイさん
空気もお水も景色もキレイで
思いっきり癒されました。
服従訓練、そうですね〜
ひとつひとつ越えていく度に
発見だったり感動だったり
その過程が好きです(v_v。)

>ジャックアポロ母さん
こんなに近かったとは!って感じです。
どこに行っても素敵でした〜
こてつは表情にすぐ出るのでおもしろいですよ〜
今回の旅行はいろんな所を回ったので
シャッターチャンスにも恵まれました(v_v。)
新たな挑戦、また機会があったらっ(* ̄m ̄)

>チャラン
そうなんです!やっぱり山はいいなぁって思いましたー!
空気に透明感がありますし、景色もキレイで癒されます♪
SKY☆DOGさん!
素敵なお店でしたよ〜〜!
ジャックグッズも欲しいジャンルと欲しくないジャンルがある私ですが、ここのグッズは全て購入したくなるくらい可愛かったです(v_v。)
最近チャランと会わないね〜って、さくちゃんとりんちゃんと話してるんですよ
また遊びにきてくださいねーっ



  • CHIE
  • 2012/08/25 7:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM