スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

清里旅行 その4

前記事はこちら→ その1 その2 その3

昼食は「カリー屋アウル」で。
テラス席が利用できます。



実は、前日の夕食で利用させてもらおうと思ってたんですが
テラス席が真っ暗になってしまうとの事で
昼食に変更したのです。



カレー大好きなこてつ家は
トリプルプレートを注文。



3種どれもおいしいのだけど、ムルギカリーが一番好きかもっ!


お腹いっぱいになった こてつ家
この後は食後のデザート。
清泉寮で名物ソフトクリームをしっかり食べ
それからちょっと寄り道。



エクの最終地区大会が開催される丘の公園のグラウンド。
観光地のど真ん中にあるので、サクッと行けました。
滞在時間3分(笑)
日中は日射しが強くて暑いです。来月はどうかなぁ。
タープの中は快適になると思うけど(v_v。)


涼を求めて「吐竜の滝」へ。



駐車場から沢沿いに歩く事 10分程度。
元気いっぱい歩くこてつに
すれ違う方から何度か「元気いっぱいだね〜」と声をかけられました。



でも、滝は怖いの(笑)

水も冷たかったからね、マイナスイオンだけたっぷり浴びて
帰路に就きました。



こてつは、行きも帰りもこの橋が怖い。
揺れるわけじゃないし、音がするわけじゃないんだけど
鉄の感触がダメなのかな。
初めてのモノは、とことん慎重で怖がるこてつです。




ちょっとお茶してから帰る事にしました。

「清里マチス」



ここのプレミアムチーズケーキを買って帰りたかったんです(v_v。)

テラス席は犬と利用できます。
なんていうか、セレブちっくなお店で(笑)
先客に犬連れの方もいたんですが
気配を感じさせないくらい、とにかく静かなんですよ(笑)

足元に犬、おいしいお茶を頂きながら読書。みたいな感じ。




カフェマナー、バッチリ!?

・・・実は、朝から行動しまくったので、相当眠かったらしく
足元でコックリコックリしてただけでした(笑)


すぐ近くに、動物ふれあいコーナーみたいなのがあります。
にんじん100円。



そのにんじんを自分のオヤツだと思ってる犬。



にんじんしか目に入らない馬と犬(* ̄m ̄)

馬ってさ、餌を食べる瞬間に見せる歯がすごいよね・・・
黙っていれば可愛いんだけど。。

そんなこんなで、今回の清里旅行は終了!
次回の清里は、エクの大会が開催される9月15日〜17日。
2泊3日で清里滞在なので、もっと堪能できるな〜♪
こんな素敵な場所で大会開催、ほんとありがとう!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM