

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

最終地区大会or訓練王座andうじゃっく

9月17日。
エク、ミニチュアクラス最終地区大会の日。
静岡県訓練王座競技大会の日。

そして、前日の9月16日の合同うじゃっく

もろバッティング(- -;)

かなり早くからエクの申込みと宿を予約していたので
こてつ家は予定通り、エクの最終地区大会に出ますが
今年の王座は出たいなぁと思っていたので、かなりガッカリ。

静岡で一緒に頑張ってるエク仲間のほとんどは
エクの大会はキャンセルして、王座に出場するみたい。
寂しいのぉ(T-T*)

うじゃっくも無理かなぁ。
弾けて楽しんじゃって、次の日の本番でバテバテなこてつが
なんとなく予想できちゃうから(- -;)



そんなフラフラした母ちゃんの気持ちが移ったのか
2週間ぶりのエク練は、ジャンプで躊躇したりダラダラ走りしたり
このままだと成長のない最終大会になるね。って感じの走り。
いかんいかん。切り替えないと!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
清里旅行満喫してきたのね〜
SKY☆DOGさん私もブログで気になってたのー
やっぱりステキなお店なんだ!!

ちょっとハードだからどうかなって思ってたんだけど
うじゃっくやっぱり無理なんだね...泣
また涼しくなったら一緒にランランしてね♪
今度の大会も応援してるからね〜!!
  • ごま母
  • 2012/08/27 10:57 PM
清里、満喫してきたよ〜!
SKY☆DOGさんは素敵なお店だった♪

うじゃっくはねぇ、そうなのー。
ちょっと無理かなぁって(T-T*)
いろいろ重なっちゃったー・・・
まだ暑いけど、涼しくなってきたら
一緒に遊ぼうね!!
応援、ありがとう(v_v。)

  • CHIE
  • 2012/08/28 3:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM