スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

カナヅチ犬、克服への一歩

暇だった土曜日。
ボーっとする事が苦手なこてつ家。

「川遊び行くかー!」っと



いつもの場所へ。
出発する30分前に決めたので、あまりにも急でお誘いが出来ず
こてつ家オンリーで川遊び・・・いや、特訓ヾ(- -;)




オモチャが欲しいけど、余裕がない(笑)

ライフジャケットを石に擦りつけるので
裸にしてあげたら、動きが活発になった(゚Д゚;)

よし!そのまま行ってみようか!



松○修造バリに「おまえなら出来る!」と
励ます父ちゃん。


軽くクイっとリードを引くと



スイーっと泳げるようになったんだけど



目と鼻の先にあるオモチャまではたどり着けず
岸に戻る事を優先するこてつ。



でも、嫌がりはしない。
ここまで浸かれるようになったし!


何度か繰り返すうちに



ちょっと余裕が出てきて



ついにゴボっと



オモチャゲット(・ω・)b

でもさ

母ちゃん思うのよね。

水の中に顔突っ込んでオモチャを回収してくるって
レベル高くね?

泳ぐだけでいいんだけど。
泳ぎ、マスターしてないし。

うーーむ。
・・・ま、いっか(v_v。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票、お願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつくん泳げてますよぉ〜すごーい。こてつパパが修造さんに見えました(笑)
水中でキャッチできるなんてレベル高い!
うちのも特訓していただきたいです(^_^;)
  • 水玉レオン
  • 2012/09/03 7:24 PM
こてつちゃんのワイルドな所と
かなづちな所がメチャクチャかわいい^^
バリバリ泳げそうなのにね〜
もしかして水が顔にかかるのが嫌なのかなぁ?
ライオンのボール?メイも持ってましたが
お気に入りでした破壊して今はないですけど〜
こてつ〜!!凄いじゃん!!
泳げてるよ。
しかも、若干楽しんでる様にも見えるよ〜。
小太郎ね、川の水飲んじゃうんだよ〜。
水しぶきで遊びながら、お腹がパンパンに
なるまで・・・。
どうしたらイイんだろう〜。

ブログ、文才ないからつまんないけど、
とりあえずやってみてる〜〜ハハハ
>あちゃこさま
泳げてるかなっ!?
ほんと一瞬なんだけどね〜〜(- -;)
父ちゃんは修造です。
周囲の生温かい視線を感じました(笑)
レオンくん、熱い修造に引いちゃうかも・・・(* ̄m ̄)プッ

>マユメイさん
二重犬格!?って疑っちゃうくらい
浮き沈みというか、喜怒哀楽の激しいオトコです(笑)
顔に水がかかるのは嫌!
だけど、オモチャの為なら別に平気。だけど泳ぎたくない。な不思議ちゃん(笑)
ライオンボール、好きな子多いですよね〜!
うちも何代目だろう・・・

>こたまま
ちょっとだけよ〜〜(* ̄m ̄)プッ
こたくんみたいには行かず・・・
川の水、飲んじゃう子多いよね〜
飲みすぎておもらししちゃったりするみたい。
こてつも川に浮いてる泡を食べようとするよ。
止めさせたほうがいいのかねぇ・・・
ブログ、リンクありがとー!こちらも完了っ!
楽しみにしてるよ〜!


  • CHIE
  • 2012/09/04 1:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM