スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

カナヅチ犬、卒業かっ!?

今年の夏は〜♪
カナヅチを〜♪
克服できたらぁ〜♪
スッテキッよね〜♪

真夏日の休日は、1時間ほど川遊びに行きます。こてつ家です。



前回、ちょっとだけ泳げたこてつですが
自分からダイブすることはありませんでした。



なので今回は
自分の意志で泳ぎだす!が目標です(`・ω・´)





「し、沈むっ!」 そこまで深くない




「・・・あれ?オレ、泳げるかも?」 やっと気付いたかっ




「これが犬かきかっ!」 そうだっ!それが犬かきだっ!




「父ちゃん、オレ泳げてるよね?」

振り返る余裕まで見せちゃったりして(´ε` )


では、こてつの初泳ぎ!
親ばかな飼い主がキュンキュンしちゃう動画です(笑)


見れない方はこちら

オモチャがなければ、泳ぎに行きませんが
これはもう・・・カナヅチ犬卒業って思っていいのかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票、お願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
おめでとうございます
なんでもいいんです。足がつかず、前に進めれば(^_-)-☆  人間も、ワンコも、生き物泳げるんです!  ちなみに姫はと言うと?いえ姫だけでなく、先代のアフガンも、長毛のため後が大変なので、水泳、雨の散歩、雨上がりの泥んこ道、朝露いっぱいの公園等など、汚れそうなところすべてパスです。これって犬バカ?な〜んて。  でも何処でも元気なこてつ君結構うれしそうに見えますよ。
またあの走りを見せてください。大会がんばってください。 応援してますよ
  • 姫のママです
  • 2012/09/11 7:18 PM
私も頬が緩むよ〜
泳げてる!
やればできる子なんだよね、こてっちゃんは。
一歩一歩前進するこてつ家に、10万点(なんじゃ?)
  • annmama
  • 2012/09/11 8:41 PM
ジャック やったな〜こてつ、カッコいいな!ますますファンが増えるな。
俺は先週ドリプラの海に放り込まれた、しょっぱかったぜ。少しいいとこ見せてやったら親父喜んでたよ、単純なやつ…
アポロ 有言実行?っていうか、やっぱり苦手なもの無いんじゃない。男たるものこうでなくっちゃ〜惚れちゃうわ!
  • ジャック&アポロ
  • 2012/09/11 9:30 PM
父ちゃん大喜び!!!
よくやったね、こてつ!!!
くれおはまたもやオイテイカレタナ(´Д` )
  • あや
  • 2012/09/11 10:08 PM
やったねっ!!
こてつぅぅぅ!!!
今宵はぉご馳走かなっ?
  • チャン&ぎん ママン
  • 2012/09/11 11:22 PM
祝!ご卒業!!!
松〇修造なみに父ちゃん頑張ったからね〜
気持ち良く流れにも乗って泳いでるぅ〜〜〜
ってことは、やっぱライフジャケット無い方がいいのか?
「浮けば恐がらずに大丈夫かも...来年こそは買おう!」と思ってたけど、必要ないのかなぁ〜
父ちゃん、こっちにもコーチに来てっ!
こてつ君カナヅチ卒業おめでとうございます♪
修造先生(笑)の特訓の仕方を参考にうちも泳がせてみようと思います!
まずは川から探さねば〜。

週末の大会頑張ってくださいね〜♪ 僕も応援しとるばい!
  • 水玉レオン
  • 2012/09/12 12:51 PM
>姫ちゃんのママ
ありがとうございますー!
泳げるのに勇気がなかったこてつ(笑)
この調子でグループレッスンでも堂々としてもらえればヾ(- -;)
長毛ワンコは、お手入れが大変ですよねぇ
短毛のこてつでも後が大変なので躊躇してしまうんですが
男の子だし!?元気いっぱいヤンチャでいてほしくて(笑)
大会、がんばってきます!応援ありがとうございますー!

>annmama
でしょでしょ〜!
何度も見てキュンキュンしてる親ばかです(笑)
やればできる子〜!
10万点でオープニングの白い鳩を思い出しました(* ̄m ̄)プッ

>ジャックとアポちゃん
えっ!ジャック、ドリプラの海に放り込まれたの!?
ぶははははは!やるねぇ〜父ちゃん!
一緒に川に行きたいねぇ!
もう寒くなっちゃうかな(T-T*)
アポちゃん、こてつは苦手な事ばかりだよ〜!
慎重というか、初めての事は何でもヤダ!ってなっちゃう。
女の子の前ではカッコつけてるけどね(v_v。)

>あやさん
うん、父ちゃん大喜び(笑)
くれおはもう泳げてるじゃん。
後は自分から飛び込んでいくだけ!?
季節的に、来年かな〜っ
また行こうねっ!!

>チャン&ぎんママン
ありがとおおおおお!
ちょこっとフード盛っておいたわ(ケチ)

>華子ちゃんのお母ちゃん
あざーーっす!!!
そうなのよ、熱い男がいたからねぇ
さすがにこてつも観念したか・・・!
ライフジャケットね、あった方がいいと思う
あれがなかったらお尻沈んでたし
もう少し泳ぎに慣れてきたら、また着用しようと思ってるの
泳ぎの補助にも使えるし、泳ぎすぎる子の安全の為にも(v_v。)
修造、派遣しましょうか?(* ̄m ̄)プッ

>レオンママ
ありがとうございますー!!
もうすぐ夏が終わっちゃうから。って
修造先生の特訓も熱くなってたようです(* ̄m ̄)プッ
愛知は川がないよなぁ。って修造が言ってました。
でもドッグプールの施設があるんだよね
いつか行ってみたいんだけど・・・。
大会の応援、ありがとーーーーー!!!
こてつに伝えるね(v_v。)
  • CHIE
  • 2012/09/12 9:09 PM
こてつ泳いでた泳いでた!!
しかも、かなり上手に♪
ありゃぁ感動しますね。
さすがアスリート一家ですな。

しかもね、前の川遊びの時と写真比べてみて!
こてつ楽しんでる様に見えるよ♪
う〜〜  泳げてるよ〜〜ちゃんと犬かきしてるよ!! こてつ君には不可能って文字はないんだね。今シーズンは川遊びご一緒できなかったけど来季はぜひよろしくね
>こたママ
飼い主もビックリの泳ぎだったよっ!
いやぁ、感動したわぁ(笑)
泳げなかった時の写真と比べると
表情も全然違うよね!
一歩を踏み出すまで時間かかったわぁ(T-T*)
こた君の泳ぐ?スピードにもビックリしたさぁ
水しぶきがおもしろいんだろうなぁ
でも、あんなにお腹がパンパンになっちゃ、ちょっと心配よねぇヾ(- -;)

>ロビパル母さん
ありがと〜〜〜!!!
ちゃんと犬かきしてて、一歩を自分から踏み出した事が感動で(T-T*)
来年の夏まで、泳ぎを忘れないでいてくれるといいのだけど・・・
ゼヒゼヒ一緒に遊びにいきましょう!!
  • CHIE
  • 2012/09/13 10:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM