スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

下地作り

今週末はエクの最終地区大会でして、清里に2泊3日で滞在します。

旅行の準備はすぐに出来るからいいんですけど

それとは別に



コレ。

毎度恒例、ショートムービー作り。

大会に行く前に、音源とコマ割りくらいは考えておきます。
そうすると、撮りたいシーンが絞れるので楽なんです。

しかし、困ったことに
ここのところ毎回 雨が降る(T-T*)
前回のショートムービーは音楽と雨の雰囲気が全く合わず
曲を変更したりと、かなり苦戦しました。

私は晴れ女なんですが、さすがに雨男が束になってると勝てないっぽい。
いや、雨男が誰とは言いませんよ?誰とはヽ( ´¬`)ノ

今回はPCが新しくなったので、動画編集がサックサクです(・ω・)bグッ
やってみたかった事とかもスムーズに出来るようになったので
逆に時間をかけてしまいそう(笑)

よし!

カメラ忘れないように・・・! 大事大事。


あとは・・・



坊ちゃん次第だなっ! 最近、反抗期なんだけど。


あとは・・・
クッキーがないと走れない!って旦那くんが駄々こねるから
オヤツ買ってこなきゃ・・・ヾ(- -;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票、お願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

*** こてつ出没情報 ***
エクストリーム最終地区大会関西地区大会
山梨県北杜市『丘の公園』9月15日(土)の練習会と9月17日(月・祝)のミニチュアクラス2種目(総合&ハイスピード)にチャレンジします!

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
初コメ失礼します!!
いつも読み逃げばかりで・・・・スミマセン(-"-)

まさかとは思いますが、その束って・・・・・
私の周囲にいたりするってことかしら・・・。。
それも私のすぐ横にいたりする人もその一味かしら(^_^;)

まさかね、そんなことはないですよね〜〜(−−〆)
  • Cocoaママ
  • 2012/09/12 10:02 PM
うわぁ!CHIEさん凄いね〜〜。
本格的っすね〜。

坊ちゃん、穏やかなお顔しておりますね。

こてつ〜〜〜、楽しんでおいで〜〜〜♪
またまた清里、うらやましい。
楽しんできてください。
こてつくんもがんばって〜。
ムービー、とっても楽しみです^^
凄い!凄すぎますぜ!
ここまでやると、あの素晴らしいショートムービーが出来上がるのね!楽しみにしております。
いつだったかドッグスポーツの話したときCHIEさん言ってました。
「ワンコも飼い主も楽しまなきゃ意味がない!」
今シーズンこてつ家の追っかけ?してよーくわかったわ〜
最終戦、楽しんでいらっしゃいませ。

  • ジャックアポロ母
  • 2012/09/13 4:43 PM
>Cocoaママさま
コメントありがとうございます(v_v。)
読み逃げ歓迎ですとも!
あ・・・雨男ですか・・・!?
いやぁ、そんなぁ・・・
まさか、Cocoaママさんの隣にいる人とか・・・
そんなー・・・
でも今日、知っちゃったんです。
なんか日曜日の清里のお天気、微妙ですよ(T-T*)
うちの旦那くんが加わって最強になってしまったかしら!?

>こたママ
元々、仕事がシステム系だからねぇ
こういうの触るの好きなんだろうねぇ(- -;)
坊ちゃん、どうなるかな〜
今年最後の予選会だから、とにかく楽しんでくれればいっかな(笑)

>きらりはなこさん
清里、思い切り楽しんできます!
こてつは会場の雰囲気でエクの大会だって事をわかってるみたいで
足取りがルンルンになるんですよ(* ̄m ̄)
お天気が良ければ動画もしっかり撮れるんですけど・・・
どうか晴れますようにっ!

>ジャックアポロ母さん
えっ!そうでっか!?
ありがとうございます!!
いよいよ今年最後の地区予選になりました(T-T*)
最初は人間もわんこも勝手がわからなくて
ギクシャクしてたなぁとか
逃走したり拒否したり、いろんな事があったなぁと思い出に浸ってます(笑)
思いっきり、楽しんできますねーー!!
ありがとう!

  • CHIE
  • 2012/09/13 10:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM