スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ぷちうじゃっくレポ そのに

前回のレポに引き続き、ぷちうじゃっくレポです。

こんなに人&犬がいる場所は
初めての あられちゃん。

いまいち状況がつかめてない様子で
右に左にフラフラと、彷徨っておりました(笑)



ごまちゃんのお兄ちゃん、2号くんとペアルック。
ペアルックの意味がよくわからない あられちゃん。




何度も会ってるチャランの事はすぐに解ったみたい。


でも、チャラン兄ちゃんは取り込み中だったので



他の先輩方に、ごあいさつ。

さすがの あられちゃんも
これだけ人と犬がいると、少し大人しくなるというか
いつものハイパーさが全くない(笑)

けど



しつこさは変わらない(爆)




ぱちママのトリーツポーチに顔を突っ込んじゃうのは
こてつ兄ちゃんに教わったと思われます(T-T*) ごめんね


パピコは何でも許されると思ってるんですかねぇ?


甘いわっ!!!!



こてつ兄ちゃんは
あられちゃんに喝を入れられないから
このままだとワガママ女王が出来上がる(゚Д゚;) と
心配しておったのですが

社会の厳しさを思い知るがよいわっ!!ハハハハ ←誰?^^;

あられに喝を入れてくれたワンズさま
ほんとにありがとうございます(・ω・)bグッ


どんだけ怒られても
立ち直りは早いので



こてつのマブダチ、ジャックの股を潜ろうとしてたし

あっ!



あまりワンコと遊ばなかった こてつですが
ジャックとはドスコイ!してましたヽ( ´¬`)ノ
よかったーーーー!!


あられちゃんは、オトナの香りが気になるようで



吉丸くんのアソコをジーーーーーーーっと ごめんね(T-T*)

さらには



オトナのメンチをジーーーーーーーーッと

あられちゃん、勉強になるね(* ̄m ̄)プッ


そうそう、メンチから発展したガウガウは



各所でチラホラ、勃発していました。
あまりにもいい顔だったので
ぱちくんvsジャックをパパラッチしました。すみません。




他にもたくさんのワンズがいたのですが

・・・ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。

お喋りが楽しかったのか、なんだかよくわかりませんが
同じシーンを連写しとっただけで
全然、写真のバリエーションがないんですよっ!!!
信じられますぅ? 信じらんなーい(T-T*)


ってことで、こてつ家のレポはこれで終了です。くすん
楽しい時間をありがとうございました!
みなさま、また遊んでくださいねーーー!(v_v。)


おまけ



あられちゃん。
こてつ兄ちゃん眠いんだって。
寝かせてやって?

っていうか、なんで あられちゃんは寝ないの(T-T*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと一票、お願いします♪
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆11月11日(日)
わんわん運動会(愛知県森林公園)
旦那くん&こてつでチーム対抗リレーに出場しまーす!

◆11月25日(日)
ディニーズガーデン(愛知県東海市) 第6回 DG杯プチエク大会
久々のエク!楽しんできます!!


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
はじめまして〜
ブログいつも楽しませてもらってます。

こてつくんとあられちゃん、とてもいいコンビですね〜
あられちゃんのあどけない表情としぐさが何とも可愛いらしい。たまらないですぅ。
ブログ見ながらクスクスと笑っちゃいます。
これからも楽しみにしています。
ギャー!アパッチのムキ顔撮られたー。
目が真剣でかわいく無い!!
ジャック君ごめんねー、隣でグエっと首つられてるのはアポロちゃんかしら?
多分アパッチがアポロちゃんにちょっかい出したんだと。

ほんとCHIEさん写真もすばらしいけどフキダシがすばらしいわぁ。
あられちゃんほんとにそう言ってるもんね!
けどトリーツポーチは、そんなこともあろうかと口をキュッと閉めてあったのであられオタカラGETならずです。
ぱちママも言ってるけど
ふきだしがホントにあられちゃんの言葉になってて(笑)
私もお喋りに夢中でカメラ構えても撮り忘れたりして…
やっぱジャックが集まると
楽しみ過ぎちゃうねー♪
  • ごま母
  • 2012/11/07 8:40 AM
お世話になりました〜
楽しかったです、調子者のボスが一番楽しんじゃってましたかね。
家宝になりそうな、アパッチ君とのショット。
飼い主、涙出そうです・・・ありがとう。
また、よろしくお願いします。
あっ、アポロの姿どうでしたか?
飼い主、元の姿忘れちゃいました(笑)
  • ジャックアポロ母
  • 2012/11/07 11:36 AM
あられちゃん、自由犬だったね。
色々なワンコや人に挨拶に行っていたんじゃない?
「初めましてでちゅ〜」と言っては、次へ次へと。

こてつ〜ぅ、寝たふりするんだ!
目をつぶれ!!
  • annmama
  • 2012/11/07 6:57 PM
>オチャママ
はじめましてー!!
ありがとうございます!嬉しいです(v_v。)
こてつとあられ、見てると笑っちゃう事ばかりなんです。
最近は こてつの方が押されてきて
あられちゃんのお転婆&おしゃまな感じが
これまた笑えます。
笑いをお届けできるよう、ブログ更新がんばりますっ!
オチャママさんブログにもお邪魔させていただきまーす♪

>ぱちママ
くくくくっ
ムキ顔、いただきましたーーーっ!
え?可愛いよ?JRTのムキ顔、好きなんだよねぇ(笑)
横でグエっとなってるのはアポちゃん。
ぱち君、ナンパしてたんだねぇ。なるほど。
写真とフキダシ合ってるー?
いつも親ばかすぎやしないかとヒヤヒヤしてたんだけど
ありがとーー!!
そう言ってもらえると、ほんと嬉しい!
トリーツポーチはさすがなのです。
オタカラは、また次の機会に掘り起こすと思います。

>ごまママン
まじでっ!ありがとーーーーっ!
ワンズの遊んでる姿を見てたり
お喋りに夢中になると、写真撮るのも忘れちゃうよねぇ
やっぱジャックはおもしろいよー。
ジャック飼いのみんなと話すのも楽しいよね〜!

>ジャックアポロ母さん
こちらこそ、お世話になりましたー!!
楽しかったですよね〜
ボスがオヤツでワンズを集めたのは見事でした!!
アパッチ君とジャックのガウショット
カッコイイ顔してますよね〜!
惚れちゃいそうです(v_v。)
アポちゃん!想像してたよりも全然っ!
ちょっと伸びたのかな?
それでも、可愛いアポちゃんには変わりないですよ〜
また遊んでくださいねっ

>annmama
子犬ってさぁ
「いやーん、怖いでちゅー、動けないでちゅー!」って
そんな感じだと思うんだけどさぁ
あられちゃんってさぁ
「じゃ!」って感じだよね・・・
飼い主せつない(T-T*)
こてつ、目を閉じては開けて、閉じては開けて
ちょっと可愛そうだったよ^^;
  • CHIE
  • 2012/11/07 7:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM