スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

はっぴーばーすでー!こてつ(v_v。)

こてつ君、今日で(青)二才になりましたヽ( ´¬`)ノ



あっという間に2歳ですよ、奥さん!

1歳は、色んなところへ こてつと出かけました(v_v。)
こてつのお陰で たくさんの方と知り合う事ができました。
エク本戦デビューもしたしねっ!

外では、苦労する事も多いけど
家では、全く手のかからない、甘えん坊で不器用な可愛いヤツです(* ̄m ̄)


さぁ!スペシャルディナーよっ!!!



こてつの2歳が、元気いっぱいの素敵な年になりますよーに!



みなさま、(青)二才の こてつを
これからもよろしくおねがいします!

P.S のえるちゃん&姉妹たち、お誕生日おめでとう!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆12月24日(日)
【予定】神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(平塚市四之宮総合グラウンド)
こてつと挑戦してくるかも〜・・・クリスマスだけど(笑)


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
(青)二歳...( ´艸`)プッ
いやいや、目出度い目出度いっ!誕生日おめでと〜!!!
話題テンコ盛りの1歳、頑張っていっぱい成長したね〜。母ちゃん感無量だぁ〜・°・(ノД`)・°・
これから、ハイパーあられちゃんと共に元気で楽しく暴れまわって、どんどん男っぷりをあげてくれぃ!
こてつぅ〜、今日直接言えなかったけれど...

「ハッピーバースディトゥユー!!」
(青)二歳だったんだね。
もっと、アンと近い年だと思っていた。
こてつ〜は、どんどん進歩しているから、そのうち抜かされるんじゃ???笑
残りの妹たちも見つかるといいね♪
みんなが幸せに愛されていることを祈ってます。
  • annmama
  • 2012/12/09 10:04 PM
おめでとう!
すっかり落ち着いちゃってるイメージですが、2歳なのね。
これからも、たっくさんいろんなこと経験しよう!
そして今以上に男前るんだぞー(*^_^*)
  • pulpul
  • 2012/12/09 11:22 PM
誕生日おめでと♪こてつくん。
今年も元気で楽しく幸せな一年となりますように。
・・・スペシャルディナー、おいしそ〜。
良かったね、こてつくん。
・・・あられちゃん・・・食べれた?(笑)
  • ジャック★ママ
  • 2012/12/10 5:35 AM
\(^o^)/ こてつくん、2歳のお誕生日おめでとう。
パパとママとあられちゃんと楽しい1年でありますように♪
スペシャルディナーはデザート付で美味しそうです。
あられちゃんにも分けてあげたのかな?

あられちゃん試練はまだ続くと思うけど(楽しみにしてるから)こてつ兄ちゃん頑張ってね。
また僕とも遊んでくだしゃい。レオンより
  • 水玉レオン
  • 2012/12/10 8:42 AM
♪お誕生日おめでとう♪
まだ(青)二才だったのですね。(汗)
落ち着いてる感が漂っていたので年上だと思ってましたm(_ _)m
妹がいると大人っぽくなるのかしら??
これからも、大変だけど‘お兄ちゃん’頑張ってね。
スペシャルディナー美味しそうー♪
2才の一年も素晴らしい年になりますように♪♪(^^)
  • とまとぴくるす
  • 2012/12/10 10:37 AM
こてつ君、HappyBirthdayオメデトー!
あられちやんが加わり、賑やかになったね。
病気や怪我のない楽しい1年になりますように。
  • ピースママ
  • 2012/12/10 10:42 AM
こてつ君、お誕生日おめでとう。
御馳走だね。おいしそ〜。
いっぱいたべた?
その間、あられちゃんはどうしてたのかな?
  • HANA_mama
  • 2012/12/10 3:55 PM
こてちゃんおめでとうーっ!!
メールした後「あっ!!!」って思ったの!
会ってお祝い言いたかったなぁ...
美味しそうなご馳走にケーキで楽しい誕生日パーティしたんだね〜
あられちゃんに横取りされなかったかな(笑)?
こてちゃんとこてつ家にとって素敵な2歳の1年になりますように☆彡
  • ごま母
  • 2012/12/10 5:53 PM
今日は翔さんで会えてうれしかったです!
本当はもっとCHIEさんともお話したいと思っても
ロビパルから目が離せないので・・・
いつも ドタバタしていてごめんなさい
私がドタバタしてるから ワンズも不安定なのかも・・・
私が落ち着かないとね〜

そんなことより〜
こてつ君 2歳のお誕生日
  おめでとう!!!

こてろぐファンの私達もずっとこてつ君の成長見て
きたから なんかうれしい!
こてつ君はもちろん ご家族の皆さまにとって
これからの1年が素晴らしい1年でありますように!!
■華子ちゃんのお母ちゃん
(青)二歳。です…(* ̄m ̄)
いやいや、ありがとありがとーーー!
話題テンコ盛りすぎて、既にシニアな気分だけど
まだ2歳だったという…ね(笑)
まだまだ、これからが本番だぜ〜〜っ!
た、楽しみなんだぜ〜〜っ・・・(゚Д゚;)

■annmama
昨日はありがとねーーー!!
そしてさっきも(* ̄m ̄)
ありがとう!
めでたく(青)二歳になりましてっ!
アンちゃんは永遠の美少女でしょ?
こてつはオッサン極道をいきまっせ〜っ!
アンちゃんとこみたいに
兄妹みんな見つかると嬉しいんだけどな〜
うんうん!姉妹みんな、2歳を祝って貰えてる事を願ってるっ!

■pulpulさん
ありがとうございまっす!
そうなの。
私もそう思うの。
あれ?2歳だっけ?って(゚Д゚;)
まだまだ、これからが本番の歳だよねぇ(笑)
いろんな事を経験して、オトコレベルを上げようと思ってます(* ̄m ̄)プッ

■ジャック★ママ
ありがとうございますー!
とにかく元気で、健康でいてくれればいいなーっ
でね、その次にねーっ、もうちょっと性格が丸くなってくれれば・・・
でねっ、でねっ・・・ってキリがないんですけど(笑)
スペシャルディナー、あられちゃんには秘密なんです(* ̄m ̄)プッ

■水玉レオンしゃん
ありがとーーーーーー!!!
ハッピーな2歳になるといいな〜♪
スペシャルディナー、あられちゃんがいると
丸飲みが更に酷くなりそうだったので
あられちゃんには内緒(笑)
お兄ちゃんの特権だよねーーっ(* ̄m ̄)

あられちゃん試練、レオンしゃんも是非味わってみてくだしゃい。
レオンしゃんの苦手なタックルはないけど、
目の前でお腹を出し続けると思いましゅ(笑)

■とまとぴくるすさん
ありがとうございまーーーす!(v_v。)
そうなんです、まだ(青)二歳だったのです。。
蒙古斑がやっと取れたところです。。
私達もよく錯覚するんですよ〜
2歳って、もっとチャキチャキしたイメージだし。
なんかもう、あられちゃんのパパって感じヾ(- -;)
スペシャルディナーも しっかり食べたので
お兄ちゃんも頑張ってくれそうです(笑)
  • CHIE
  • 2012/12/10 6:35 PM
■ピースママ
ありがとうございますーー!!
ほんと、賑やかになりました。
2歳直前で、まさかの赤ちゃん返りですが
健康で、元気でいてくれたら
それが何より一番だな〜〜♪

■HANA_mama
ありがとうございます!!
1年に1回くらいねっ(* ̄m ̄)
あられは、サークルで見えない場所にいましたよん。
あられちゃんには秘密なのです〜♪

■ごまママン
ありがとーーーっ!!
日曜は、めでたい日だったね〜
また次の機会に、こてつのチュー攻撃を・・・ちょっと魚臭いけど^^;
1歳のケーキと比べたら、質素になったけどww
お祝いする気持ちは変わらないからいいよね(爆)
あられちゃんに隠れて食べたんだよ〜っ
鼻についてたクリームでバレたかもしれないけど(笑)

■ロビパル母さん
昨日はありがとうございましたー!
そして先ほどもっ(* ̄m ̄)
記事、修正したんですけど、時系列まで直せなくてすみませぬ〜

昨日は、こてつも最初っから荒れ気味だったので
うちもドタバタしてました(T-T*)
いつかっ!落ち着いてお話できたら〜〜!!

誕生日のお祝いコメもありがとうございます(v_v。)

こてろぐファンだなんて、嬉しすぎるーーーっ
これからも、見守って頂けると嬉しいです(v_v。)
よっしゃー!オトコレベルを上げるぞーーっ!
  • CHIE
  • 2012/12/10 6:35 PM
こてつ、おめでと〜
俺より年下かよ、おまえすげーなー
奇跡の二歳って感じ するよ。
かっこいいとーちゃん、優しい母ちゃん、可愛いあられと仲良くやっておくれ。
俺もこてつみたいになるように頑張るぜ
  • ジャック
  • 2012/12/10 6:38 PM
こてつ〜〜!!
おたんじょうび、おめでとう♪
良かったね♪スペシャルディナーで。
こてつは素敵な兄貴だよぉ〜。

2歳の1年も、元気で楽しく
たっくさん遊ぼうね!!
こてつの成長は、みんなの楽しみでもあり
励みでもあるよ〜〜〜〜〜♪
こてつくん~お誕生日だったのですね♪
2歳、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからますます色んなことを楽しめる2歳でありますように(*^^*)

こてつくん2歳おめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お誕生日前日には妹さんもわかり良かったですね。
2歳の1年が楽しくハッピーで素敵な年になりますように。

  • チャイママのきよ
  • 2012/12/10 9:53 PM
誕生日だったんだΣ( ̄□ ̄)!
しかも青二歳(笑)
いつまでも元気?な、こてっちゃん&あられちゃんペアで頑張って♪

平塚見に行きたいなぁ♪
  • チキパパ
  • 2012/12/10 11:12 PM
肝心な事を書くの忘れました(^-^;

ハッピーバースデイこてっちゃん♪
  • チキパパ
  • 2012/12/10 11:37 PM
こてつくん!お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
(遅くなりました…)
ホントまだ二歳とは思えない貫禄があるよ。
妹も出来たし、いろんな事にチャレンジして楽しんで頑張ってるし(^^)
さらにさらに素敵な二歳になりますように(^^)
こてつ家に出会えたことに感謝!JRTに感謝!
  • chiarimi-j
  • 2012/12/11 3:04 PM
■ジャック
ありがと〜〜
母ちゃん、オレの事 (青)二歳っていうんだぜ。
父ちゃんなんか、オレの事 (青)二歳の手前。っていうんだぜ
失礼しちゃうぜ・・・
オレみたいになったら、友達いなくなっちゃうぜ!
今日も怒鳴り散らしてやったんだぜ!
母ちゃんが、深いため息ついたんだぜ!!
ワイルドだろぉ〜?

■こたママ
ありがと〜〜ぉぉん♪
うん、1年に1回だからね(* ̄m ̄)
なかなか友達の出来ないオトコだからさ
また一緒に遊んでやってよ〜
成長したり、赤ちゃん返りしたり
ヤンキーになったり、忙しいオトコだけど
これからもよろしくね〜!!

■りん。さん
ありがとうございます〜〜!!
とにかく元気で!2歳を思いっきり楽しもうと思います(v_v。)

■チャイママのきよさん
ありがとうございますーーーー!!
そうなんです、ずっと探してた兄妹に出会えるという
サプライズプレゼント!
素敵な誕生日になりました(v_v。)
2歳になった こてつもよろしくお願いしまーす!

■チキパパ
ありがと〜〜!
そうなのそうなの(* ̄m ̄)
(青)二歳だよ(笑)
いや・・・まだそこまでも行けてないかも。
平塚・・・えええーーーーっ!!!
緊張で両手足が同時に動くレアな私が見れますが。。

■chiarimi-jさん
ありがと〜〜〜!!!
うん・・・極道の道に足を踏み入れてるのかも。
あの貫禄の裏には何かあるんだと思う。なんてね(* ̄m ̄)
2歳も元気に、アクティブに行くよーーっ!
また一緒に遊ぼうねっ
うちもジェット君に出会えた事に感謝なのだーっ
  • CHIE
  • 2012/12/11 5:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM