

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

現実逃避っ

現実がやばすぎるっ・・・・・!!

年賀状、急いで作りました。
間に合うかな(゚Д゚;)
住所録のデータはあるし〜♪って あぐらをかいていたら
そうだよ、パソコン交換したんじゃん(゚Д゚;) とかね♪

大掃除、やらなくちゃー!
まだ日数あるし♪って思ってたら
あっという間に月末(゚Д゚;) とかね♪

おせち?お雑煮?
アーーーーーーっ・・・・・・ バタッ



それは任せて!
大丈夫、安心しなさい。




なんか・・・




すっごく・・・




癒されるわー・・・




可愛すぎて
現実逃避したくなるじゃないか! ヾ(- -;)コラコラ

ダメだね。
うん、わかった。
明日、明日、がんばる。 ヾ(- -;)オイオイ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
私も現実逃避してました。
年賀状・・・今日買いました。
大掃除・・・小掃除に変えました。
おせち、できれば何か作ります。
散歩、行きます!
  • annmama
  • 2012/12/26 10:06 PM
そうです、明日は頑張りましょう。
私もです(笑)
  • HANA_mama
  • 2012/12/26 10:07 PM
はぁ〜癒されるわぁ〜(=w=)
・・・私も現実逃避中です(滝汗)
年賀状は何とか書き終えたのですが...大掃除が。
ん〜犬の手も借りたい。(^m^)
  • とまとぴくるす
  • 2012/12/27 7:27 AM
■annmama
ですよねーっ!
大掃除は小掃除にすればいいのか!
そうか!なるほど!(笑)
おせち・・・注文しちゃいましたヾ(- -;)
お散歩はもちろん喜んでー!!(* ̄m ̄)プッ

■HANA_mamaさん
今日はあまり出来なかったから
また明日頑張ります!ヾ(- -;)コラ

■とまとぴくるすさん
でしょ〜
癒されちゃうよねぇ〜
なはは。大掃除は大変ですよねぇ。
どう考えても間に合いそうにないっ!
ので、こてつ&あられに、モップ靴下でも作ろうかと考え中です。
これが現実逃避なんですよねぇ・・・(笑)
  • CHIE
  • 2012/12/27 6:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM