

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

な、なんということっ!

我が家は外付けのハードディスクに
データをぶっこんでいるんですが

なんということでしょう!




外付けのハードディスクが御臨終にっ!!


ぐはっ!





まだ早いっ!せめて年明けまで頑張るんだっ!
君のそのボディに詰まったデータで
やるコトが いっぱいあるのにーーーーーっ!!
起きろっ!起きるんだーーーーっ!!!


ってことで
・・・ただ今、ハードディスクのオペ中でございます。





・・・時間かかりそうだな。





あ。ごめん。
画像と内容、全く関係なかった(゚Д゚;)


オペしてる間にお散歩して、
帰ってきた頃には ハードディスク君、無事に生還してました。
良かった良かった!

そういえば、今年のお正月は外出の予定がない こてつ家。
お出かけ好きなのでー・・・
どこかに宿泊しようかと思ったのですが、どこもいっぱい。 当り前か
そこで、キャンセル待ちをしてみたんですが
キャンセルが出た!さぁ予約を!ってとこで
「1歳未満の犬は、宿泊できないんです・・・」と断られてしまい
寝正月が確定しました(T-T*)

予定はもっと早く組むべきですなっ!なはは

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪





  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
そうそう!!
そーゆーちょっとした茂みの所にするよね!
取り難いっちゅーに・・・


我が家、ジャックの会ついでに日間賀島に
行ってみる〜〜〜。
コタ、初お泊りだよ・・・・大丈夫かしら・・・
  • 小太郎の母ちゃん
  • 2012/12/28 2:50 PM
一応、隠そうとしてるのかな〜?
それか、マーキングと一緒で、少しでも高い位置に!?
取り難いよねぇ・・・ヾ(- -;)

6日の日、お泊まり行ってくるんだー!
いいなーいいなー!
初お泊まり(v_v。)
こたなら大丈夫だよ〜〜!!
あ、我が家はいつも
粗相グッズとマナーベルトを持って行って
万が一対策をしてるよ(* ̄m ̄)
  • CHIE
  • 2012/12/29 12:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM