

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ワガママな妹

恐らく、瞬殺されると思われる こちらのオモチャ。



置いておいても 仕方ないので、あげました。

各々に1個ずつ。

なのに・・・



「そっちがいい!」と、しつこく 付きまとう妹。

じゃぁ・・・っと



交換っこ。



遊んでるフリをしながら



楽しそうに遊んでいるこてつを見て



横から口を出すヾ(- -;)

じゃぁ・・・っと



交換っこ・・・やっぱり「そっちがいい!」を、30分程 繰り返し




オモチャは こんな姿になりましたとさ♪ チャンチャン♪


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
どちらにしてもお兄ちゃんのがいいんだ^^
今年はかわいい家族が増えて
楽しさが倍になったね〜(´∀`)
来年も名コンビの活躍楽しみにしてるよ!!
また仲良くしてね〜♪

前記事だけど瀬名にもドッグランできたんだね。
ごまも脱走兵だけど太ってるから大丈夫か(笑)?
  • ごま母
  • 2012/12/30 9:46 PM
他人の芝が青く見えるタイプですな(笑)
うふふ、でも可愛いのだ♪
今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を。
  • ジャック★ママ
  • 2012/12/31 6:10 AM
■ごまママン
そうそうw
兄たんの持ってるモノが欲しくて仕方ないみたい(笑)
来年も賑やかに楽しい1年になるといいな〜♪
ごまちゃん、いっぱい遊んでねっ!
瀬名ね、ドッグランというか、お庭・・・?
フェンスの下の隙間から脱走したんだよヾ(- -;)
こてつは胸でつかえてたー。
もう少し大きくなれば脱走できないと思うんだけどね〜^^;
ランチがおいしいから、ちょっと犬連れでご飯を食べたい時とか、いいかも!

■ジャック★ママ
そうですそうです。
それに付き合う兄たんも大変そうです^^;
今年1年、本当にお世話になりましたっ!
来年もよろしくおねがいしまーす!
よいお年をお迎えください(v_v。)
  • CHIE
  • 2012/12/31 11:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM