スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

大晦日

あっという間に、2012年の終わり。。
大晦日ですねっ!

今年1年、こてつ家と遊んでくれた皆さま
ブログを読んでくださった皆さま
コメントやメールをして頂いた皆さま

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(v_v。)

また、2012年は たくさんの出会いもあり
とても充実した1年になりました。

ブログをきっかけに お知り合いになれた方も!

これからも、皆さまに楽しんで頂けるよう、精進しますので
来年の「こてろぐ」も よろしくお願いいたします。


それではここで!
大晦日クーーーーーーイズ!!! ヾ(- -;)


問題「どれが誰の足でしょう?」




正解はっ・・・!





大晦日でも、普段と変わりない こてつ&あられです。


来年が皆さまにとって、素敵な1年となりますように!
よいお年をお迎えください!!


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

++++ お知らせ ++++++++
辛い思いをしているワンコはたくさんいますが
ねねちゃんも その一匹。

各々が出来る事を、少しの事からでも。ねねちゃんの様子「ジャックって、ジャックなの。


++++ こてつ&あられ 出没情報 ++++++++
◆1月6日(日)
ジャックの会(JRTSC)定例会
見学&参加者募集中です♪

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
CHIEさん
毎日訪問とっても楽しかったです。
pcを開けたら一番に読ませてもらってます。
こてつ君のグループレッスンとエクでの姿の変化にビックリしたり、あられちゃんのかわいさに目じりが下がったり、CHIEさんが素直に自分の気持ちを、
表わされたり、毎日upされたり、とっても感心させられました。それとものすご〜〜く楽しませてもらいました。ありがとうございました。また来年も楽しませてください。
  • 姫のママです
  • 2012/12/31 1:57 PM
CHIEさん、いつも楽しいブログを
ありがとうございます!
こてろぐにお邪魔するようになったのは、
最近の事ですが、読むたびに心が”ほっこり”
しています♪♪

こてつ君とあられちゃん、肉球までも
そっくり、まぎれもない兄妹ですね!
わんこはお尻ぴったんこが安心のサイン。
心許しあっていますね〜。
こてつ君はちょっぴり悪い夢みそうかな?!

来年もこてつ君とあられちゃんの楽しい、
何気ない毎日を教えて下さいね♪
よいお年を\(^o^)/

  • しゅんコナママ
  • 2012/12/31 2:14 PM
ここは一日の終わりの私の和みの空間です。
家族みんなで楽しみにしてます。子ども達も、子どもの学校のお友達にも人気が広まってますよ(^o^)
犬との楽しい生活を啓蒙してくれて、とっても感謝!
ワンコ飼うなら・・の見本です。
来年もこてつ君とあられちゃんの楽しい毎日期待してます。
良いお年を!
  • pulpul
  • 2012/12/31 8:26 PM
■姫ちゃんママ
毎日訪問してくださって
本当にありがとうございます!(T-T*)
ブログ更新の励みです。
姫ちゃんママくらいでしょうか・・・
こてつのエクと服従、二面性の顔を知ってる方は・・・(* ̄m ̄)
姫ちゃんと こてつはグループレッスンだと
テーブルの下の 隠れんぼ仲間でしたよねぇ〜
それでも 本番はキチッとやる姫ちゃんは凄いです。
先日の競技会で、こてつも 少し成長したと思うので
来年はグループレッスンにも復活しようかなって思ってます。
もれなく あられちゃんも付いてきますので
その時はよろしくお願いします!!
こちらこそ!来年もよろしくお願いしまーす!!

■しゅんコナママさん
こちらこそ、ありがとうございます!
ほっこりして頂けたなら 嬉しいですとも!
これからも、ほっこり&笑いをお届けできるような
ブログにしていこうと思ってますので
来年も よろしくお願いします(v_v。)

肉球と足の絡み具合、私もビックリしたんですよ〜!
血は繋がってないけど、本当の兄妹みたいで
ニマニマしちゃいました >w<
これからも、ずっと仲の良い兄妹でいてほしいな〜
こてつは・・・そうですね、ちょっとうなされてるかも(爆)

■pulpulさん
ぐはっ!
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます(T-T*)
ジーーンとしてしまいました。
私も、pulpulさんのブログやアドバイスに何度も救われてます。
本当にありがとうございました。
学校のお友達にも広がってるんですか!?
それは驚き(゚Д゚;)
みんな楽しんでくれてるといいな〜♪
来年も、よろしくお願いします!!
  • CHIE
  • 2012/12/31 9:41 PM
6月からではありましたが、今年一年ありがとうございました。来年もこてつ君&あられちゃんと仲良くさせて下さいね。

相変わらず寝姿可愛くてたまんないですね。
ホントに毎日こてあらには癒されたわー。
来年も楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
よいお年を!!
  • ぱちママ
  • 2012/12/31 10:35 PM
今年も良い刺激を受けました。
また来年もよろしくお願いします。
出没ツイ、待ってます!
よいお年をお迎えください。
ホント、来年がみんなにとってステキな1年になりますように♪
こてつ家にも幸あれ〜
  • annmama
  • 2012/12/31 10:47 PM
こてろぐ…あられちゃんが登場するくらいから毎回お邪魔させてもらってるのですが、
なんかね〜CHIEさんのカメラのうまさと、もちろんワンズの可愛さもですが、引き込まれちゃってます。
毎回、心が和むんです。
CHIEさん、お世話になりありがとうございました。
来年もお邪魔させてもらいますが、どうぞよろしくです。今年もあと少し!!!
良いお年をお迎えください♪
■ココアパパ
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいねーー!!
うふふ。寝姿はとびっきり可愛いです(v_v。)
起きてる時は・・・悪魔ちゃんですが^^;

■ぱちママ
ホントーーー?ヽ( ´¬`)ノ
嬉しいよっ!ありがとーーー!!
アパッチなう。にも「ハゲさまと犬」にも
たくさん笑わせて貰ったよ!
今年もいっぱい遊んでね!
よろしくお願いします(v_v。)

■annmama
昨年は大変っお世話になりましたっ!
今年もよろしくお願いします(v_v。)
濃い(笑)1年にしようと思いますー!
なるべく呟くので、一緒に遊んでください!
アンちゃん&なつ家にとっても
素敵な年になりますように!!

■オチャママ
ありがとうございます〜〜!
嬉しい〜!ほんと嬉しいです!
今年も更新頑張っちゃう!!(v_v。)照
オチャさんにも毎日癒されてますよーっ!
読み逃げが多くて恐縮ですが
こちらこそ、いっぱいお邪魔させてください(v_v。)
これからもよろしくお願いします!!
  • CHIE
  • 2013/01/01 12:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM