スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

【3月のジャックの会】 弾け跳びます編

日曜日、愛知県東海市のディニーズガーデンで
月に一度開催されている「ジャックの会」の定例会に、参加してきました!



いつも楽しい会をありがとうございます!


うちの子たちは、とてもわかりやすくて



楽しさを全身+行動で表現するので



調子に乗って迷惑をかけないか、いつも心配です^^;

うちには
ニューハーフでない『男』とは喧嘩せずにはいられない兄と
頭にお花が咲いちゃってるマイペースな妹がいますからーーーーっ



今回は、あられちゃんの大好きな小太郎兄ちゃんが欠席だから



・・・。
そのうち「あられちゃん被害者の会」が出来そう。

大人になっても、この行動は続くのであろうか orz

と、そこに



同じ犬舎出身のアンちゃん登場・・・!



あられちゃんの動きに 盛り上がってくれるアンちゃん!



同じ犬舎出身だけに、通じるものがあるのかっ!?

この後も



コジローにぃたんに たっぷり遊んでもらったり
たくさんの友達と遊んだ・・・いや、遊びきった?あられちゃん。
帰宅後は爆睡かと思いきや、突然復活して家の中を走り回ってました (T-T*)恐ろしい・・・

一方、



こちら、こてつ兄ちゃんも弾けてましたよ。

次回へ続くー

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
あ〜〜〜〜〜楽しそう・・・・
あ〜〜〜〜〜楽しそう・・・・
楽しそう、楽しそう、楽しそう・・・・
行きたかった行きたかった行きたかった・・・・
って、父ちゃんが言ってます。

こんなに悔やんでる父ちゃん見た事ない(笑)

父ちゃん、『遠くから見てるから取敢えず行かない?』
って当日まで言ってたし・・。

こてつもあられも全身で楽しさ現してるじゃん♪
あられ、ホント無邪気だね♪

次回はどんなレポかしら・・・

楽しかった〜
ワンコが全身で嬉しい、楽しい爆発させてたね♪
あられちゃん、ちっちゃな体なのにパワフルだよね。
素敵な写真がいっぱいでいいな〜
■こたママ
ぶはははは!
父ちゃん、仕方ないさっ!!
そうだよね〜〜
今年デビュー予定組は、今いちばん成長しまくってる時だもんねぇ♪
うちも同じ頃、練習やりたくて仕方なかったのを思い出したよ(* ̄m ̄)プッ

あられちゃん、ほんと無邪気よ〜
自由に好きな事をひたすらやってたわ(笑)

■ジャックアポロ母さん
楽しかったね!!
おつかれさまでしたーーーっ
ワンコってわかりやすいですよね。
楽しかったんだろうなぁ。
見てると癒される〜♪
あられちゃんは・・・うん。パワフル(T-T*)
チビギャング(笑)
写真、思ったより撮れてなかった(゚Д゚;)
いつもそうなんだけどさっ(笑)
  • CHIE
  • 2013/03/05 9:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM