スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

【3月のジャックの会】 エクストリーム編

前回のつづきー!

エクフィールドに移動して
みんなで楽しくエク練習ヽ( ´¬`)ノ



初心者から上級者まで、色んなワンコがいるけれど
自然と みんなで手伝ったり教え合ったりするから
自分のワンコと同じように喜んだり、応援にも力が入るっ!(笑)

こてつはまだ
ジャンプには躊躇があるし、スラの前に謎の「わんわん!」があるけど



障害間の走りがすごく良くなってるー!


見れない方はこちら

イチデジしか持ってなくて、露出オーバーだわブレブレだわでスミマセン(T-T*)


後半のリングからは躊躇しはじめちゃったけど
前半はすごくイイ!ヽ( ´¬`)ノ ・・・と、思う。


コソ練仲間のジャックも



う〜っ!いい表情♪


毎度の事なんですが、写真を撮りまくったつもりで
全く撮れてなかったというのは、よくある話で ヾ(- -;)コラ

男性陣が作ってくれた昼食のヤキソバ&チラシ寿司&ホットケーキもおいしかったし
フレッシュジュースも超おいしかったヽ( ´¬`)ノ
うちの旦那くん「ソーセージ焼いた!」って胸張ってました・・・^^;
みなさん、ありがとうございます(v_v。)






ニマニマしながら寝る あられちゃんと



この寝相。

めちゃくちゃ楽しかったんだろうなー。ウフフ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
トンネルって意外と長いよね(今更?)
こてつ、早い〜〜〜♪
スラの前の『ワンワン』アハハ
気合だ!って感じ??

こてつもあられも、いい顔して寝てる〜〜
楽しかったんだろうね〜〜〜♪

男子飯食べたかった〜〜〜
もう来年しかないのかしら・・・
日曜日はおつかれさま〜&テーブルありがとうm(__)m

こてっちゃん&あられちゃんがお目めキラキラして楽しそうにしてるの見るのシアワセ♪
みんなどんどん成長してるぅ〜これまたシアワセ♪
一月前と比べると伸びてるよね確実に!そしてみんなイイぉ顔U^ェ^U

ウチのチャン&ぎん違う方向に成長してるぅ〜(⌒-⌒; )ヤバし。。
  • チャン&ぎんママン
  • 2013/03/06 5:42 PM
エクでもみなさんのおかげでなんとか…
ほんと、なんとかで(笑)
兄妹はとっても楽しかったようで、飼い主も幸せでした。
40m走でも毎回ご迷惑おかけして、恥ずかしいわ〜
  • ジャックアポロ母
  • 2013/03/06 6:16 PM
■こたママ
DGのトンネルは長いねぇ〜
スラ前になると気合いが入るのか^^;
興奮するんだよねぇ。
ワンワンって無駄に体力使ってると思うんだけど(笑)
ワンコ達はみんな楽しそうな顔してたよ〜
男飯も美味しくて(・ω・)bグッだった!

■チャン&ぎんママン
おつかれさまーー(v_v。)
ワンコ達が楽しそうにしてるのを見ると
なんとも癒されちゃうよねぇ。
みんなの成長もすごいよねっ!
私もビックリ!
チャン&ぎんさんは、母ちゃんに悲鳴をあげさせる事に熱中してるようで・・・(* ̄m ̄)

■ジャックアポロ母さん
なんとかじゃないよー!
すごいスピードで成長しまくってるよっ!
ジャックアポちゃんも楽しそうだったよねぇ〜
あんなにずっと遊んでいたら40m走は疲れちゃうよね(笑)
そんなとこも可愛いんだけど♪
  • CHIE
  • 2013/03/07 8:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM