スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

しつこいよ、あられちゃん −ごま兄たん編−

前回の続き。

小太郎にぃたんとイチャイチャ?してた あられちゃんでしたが
ごましおにぃたんが登場して



早速アタック開始(゚Д゚;)




祝!小太郎解放!

この前 会った時は、ごまちゃんが あられちゃんに積極的だったんだけど



この日は、あられちゃんの方が積極的で




ごまちゃん、戸惑い気味(笑)




ごまちゃん!目が泳いでるしっ!(爆)


−−− 一方
シャンプーしたばかりの 小太郎から いい香りがしたのか



小太郎に興奮しまくる こてつ。




いきなり爆走スイッチが入っちゃったりして



珍しく、みんなで駆けっこしちゃったりヽ( ´¬`)ノ


そして・・・



同じく、小太郎に目がハートになった ごまちゃんに
嫉妬の顔(笑)

その頃、
高い所に登るのがブームの あられちゃんは
アジリティー道具のシーソーに勝手に挑戦。
シーソーが傾いたのに ビックリして跳び下りてましたとさ。

あぶないからっ!
っていうか、あられはテントウ虫かっ!ヾ(- -;)バシ

一瞬の出来事で、写真撮れなかったよ・・・。

みんな、また遊んでねー!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
この間の記事から、ごま兄ちゃんの表情がおもしろすぎて... ( ´艸`)すっかりファンになっちゃいました(笑)一人でププッとしちゃいます。
  • mami
  • 2013/03/22 8:52 PM
顔っ(爆)!!
最後は男同士でみーんな怪しかった...(笑)
あられちゃん見張ってないと危険だねww
まさにあられちゃんだね(´∀`)
  • ごま母
  • 2013/03/22 11:18 PM
ごましお君のお顔♡最高♪ めっちゃかわいい。 皆で走り回って楽しそう♪ うちは・・・足元にへばりついてるからなぁ(-_-;)
  • 水玉レオン
  • 2013/03/22 11:42 PM
こてつくんは足長でスタイルいいですね〜。人間味ある表情にいつも癒されてます。
  • ランチ母
  • 2013/03/23 9:17 AM
■mamiさん
ごまちゃん可愛いよねーっ!
ごまちゃんの表情が好きで・・・もう、大ファンなの(笑)
ファンクラブ立ちあげますかっ(* ̄m ̄)

■ごまママン
そう、顔っ(爆)!!
ごまーっ、好きだわーっ!
男同士のワラワラ、楽しそうだったねぇ
怪しかったけど、春だから・・・そういう事もあるよね、きっと(笑)
あられちゃんはさぁ、本当に何をするかわからないから危険(T-T*)
まんま「あられちゃん」だよ(笑)

■レオンしゃん
ねー!ごまちゃんの顔!最高に可愛くて!
最近のレオンしゃん
ブログを見てるとワンコ友達と楽しそうにしてる姿が多い気がするよ?
あられちゃんとも友達になってほしいけど・・・
あられちゃん、弾丸娘だからなぁ(T-T*)

■ランチ母さん
ありがとうございます!
そうなんです!こてつは、味があるんですーーーっ!
そう言って頂けると嬉しいです!!
あ・・・親ばかですみません(笑)
  • CHIE
  • 2013/03/24 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM