

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

【動画】CD2公開訓練試験

撮れてなかったと思った動画を発見!
今更アップもどうかな〜・・・と思ったんですが、
後で見返す用に!?アップします。。 ※内容の詳細はレポ1レポ2
風の音が大きくて、音声が拾えてません(T-T*)

いやー、恥ずかしい!!!(笑)
緊張のあまりロボット動きになってる私(゚Д゚;) ぶははは!

見れない方はこちら

動画で見ると、また色んな発見がー。
こてつを気にしすぎてるなーとか、ここの動きがーっとか
あ、全部、私に対しての反省点なんですけどっ!

こてつは、ロボット母ちゃんと よくやってくれたよー!

訓練試験とか競技会って、そこまではー・・・と思っていたけど
敢えて「型」とか「課目を通す」とかを真剣にやる事で
普段に活きる事は たくさんあって
上手くやれてると思ってた事や関係が、実は思い込みだったり
私の得意な事、下手な事が、ハッキリと現れてビックリします。。

訓練試験・競技会用の練習を始めて 5か月くらい。
練習のバリエーションが増えましたヽ( ´¬`)ノ
おかげで、充実しまくってます(* ̄m ̄)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつくん、頑張ってる~(*^.^*)
脚側キレイ!

据座、離れるときドキドキするよねっ。
着いてこないで~って思いながら離れる私(爆)

動きがいいので、向いてると思いますよ~、競技会(*^^*)
  • りん。
  • 2013/04/12 12:59 PM
■りん。さん
ありがとーーーーー!!!
嬉しいヽ( ´¬`)ノ
据座とか、離れ技!?になるとキョロキョロしちゃうから
もうドキドキだよーーーっ!
こてつの場合「お願い、ガウリに行かないでーーー(T-T*)」って思いながら離れてる(笑)
動き、いいのかなーっ
りんさんにそう言って貰えると、ほんと嬉しい!!
  • CHIE
  • 2013/04/13 8:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM