

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

4回目のハイドロセラピー

こてつ、ドッグハートさんにハイドロセラピー行ってきました。
嬉しくて興奮しまくる こてつ。

家でのトレーニングもしていたので
その効果や如何に!?



身体測定。
筋肉量が増えてたヽ( ´¬`)ノ
バランスも前より取れてたーーーっ!
喜ぶ飼い主ズ(v_v。)



みんなで応援!
がんばれーーーっ!



今日はいつもより 水流も強い!
いつも使わない後ろ右足も、一生懸命動かしてたよ〜



後ろ足の屈伸中。


その頃、あられちゃんは・・・



先に泳ぎ終わってたCocoaちゃんの山羊ミルクを頂き



全部飲み干した(゚Д゚;)
Cocoaパパ、ごちそうさまでしたーーっ!

泳ぎ終わって、乾かして貰った こてつも



山羊ミルクで疲労回復・栄養補給(* ̄m ̄)

優しい先生&おねぇさん、泳いだ後の山羊ミルク。
こてつはドッグハートが大好きなのだ。

ひと月に1回ペースでしか行けないけど
その度に色々とアドバイスを頂いて
ケンケンする回数もすごく減ったし
見た目にも筋肉がついてきたのがわかる!
専門家ってすごいなぁ。。
この調子で頑張っていこーーーねヽ( ´¬`)ノ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM