スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

こてつ、うちの子記念日

こてつ、2回目のうちの子記念日。
3年目に突入しまーす!
なんかあっという間だなぁ。。



繊細でビビりでガウ男な こてつに
悩む事もいっぱいあるけど
真面目で頑張り屋さんな こてつだから
素晴らしい日々しか思い出せないんです。



これからも色んな事に挑戦して、色んな経験を積んで
一緒に充実した日々を送ろうね。



あられちゃんとも仲良くしてくれて、ありがとう。

この写真を撮るのに
あられちゃんが落ち着かないから
こてつはうんざりしていたね(笑)

うちの子記念日の前日。
河川敷で「あははー♪」「うふふー♪」



こてつがあまりにも旦那くんと楽しそうに走るから
母ちゃんは写真を撮りながら ちょっとジェラシー。



お花畑で、はしゃぐ大人達。
犬がいなかったら通報されそう(* ̄m ̄)プッ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
そうか〜こてつ君、3年目なんですね〜。
おめでとう〜。
そして、この〜幸せ者が〜。

私、勝手に我が家のジャックと同じ年かと思ってました〜。
ウチのギャング共とおなじだったんですね〜。

人間のお父さんってもしかして私タイプでしょうか・・・・・・。
私も同じことするタイプです。
超楽しくないですか〜うふふ。
  • Tender Jack
  • 2013/04/23 7:14 PM
こてつぅぅぅぅ〜〜。
素敵なお家に来て良かったね!!
アスリートな父ちゃんと、ちゃんとした知識で
こてつの一番の理解者な母ちゃん。
こてつ、こんな幸せな事はないよ♪
こてつが来てくれて、父ちゃん・母ちゃんもホントに
幸せだよーーきっと。
そして、こてつに出逢えたコタ家も幸せだよ♪
ありがとーーー。


こてつくん、うちの子記念日おめでとう!
パピーの頃はどうだったのかなって、始めの頃のブログを見たら可愛い!!
笑顔が素敵で表情が豊かな成犬になったね。
犬を飼うっていうか、家族が増えて笑って喜んだり悩んだり悲しくなったり、乗り越えた時の喜び。
一緒に成長してってる実感を感じますね。
こてつくん、CHIEさん家に来て幸せだね!!
こてつ君 うちの子記念日おめでとう!!
運命だったんだよね 父ちゃん chieさんとめぐり合えたのは・・・
ワンコも飼い主もお互いに幸せって思えるのっていいよね〜
こてつ家を見てると ほんとにそう思います

ますます 笑顔いっぱいの1年を過ごしてくださいね
  • ロビパル母
  • 2013/04/24 12:38 AM
おめでとー
あられちゃんも登場して、幸せいっぱいのこてつ家にかんぱーい!
うちの子記念日、おめでとう♪
毎日楽しそうなこてつ家。
これからも、Happy&Smileな毎日でありますように...

↓エクの大会、頑張ってきてください。
応援してます。
  • ピースママ
  • 2013/04/24 10:43 AM
旦那くんのジャージは走るとズリ落ちてくるくらいゴムが伸びているの?
と聞いてしまいたくなる最後の写真です。

家で生まれた子ってほとんどいないと思うんです。
ですから家族に迎い入れた日のほうが思い入れが深かったりするんですよね。
これからもいっそうのご多幸をお祈りします!
  • ハゲ
  • 2013/04/24 8:47 PM
こてつ君、うちの子記念日おめでとう!
あまりにも内容が濃くて3年目とは思えないなぁ〜
これからも、たくさん楽しいことや嬉しいことが待ってるよ。
「あはは」「うふふ」って声が聞こえてきそうな写真♪
いつまでも仲良いこてつファミリーでいてね。
  • annmama
  • 2013/04/24 9:28 PM
おめでと〜(*^_^*)
素敵な写真だねぇ、父ちゃんの走りに味がある♪
ポストカードにして売れるよ。
5枚セットで買います(^o^)!
こてつ、あられファミリーのファンです(*^_^*)
うちも、ポストカード5枚セットで買います〜(^_^;)
■Tender Jackさん
ありがとうございます!えへへ〜ヽ( ´¬`)ノ
そうなんです、これから3年目・・・。
10年くらいの付き合いな感じもします(汗

うちの旦那くんも私も、Tender Jackさんタイプですよ(笑)
「あはは〜♪うふふ〜♪」もやるし
アホみたいに大声で真剣に犬と遊びます。
だってー、超楽しいんですもん(爆)

■こたまま
いやーーーん♪ありがとーーー!
こてつが家の子で良かったって
いっつも話してるの(* ̄m ̄)プッ
それなりに問題児でもあるけど
全部含めて愛しい!!(親ばか)
きっと相思相愛(爆)
うちもコタ家と出逢えて幸せよ〜♪
こちらこそありがとーーーーっ!!

■コジロー母さん
ありがとうございます!!
パピーの頃も超可愛いんですが(爆)
反抗期の頃の頑固こてつも可愛いし
なんか、全部がステキな思い出なんですよねー・・・
まだまだ問題児でもありますけど
そのお陰で、今のこてつ家があるので
問題がいっぱいあって良かったなって思う事も(笑)
こてつが家の子になってくれてよかったー!(* ̄m ̄)

あ、そうそう!
こてつもエクのゴールのご褒美にオモチャ渡したら
捕まらなかったんですよ(笑)
逃げ回って困ったっけー・・・。それもいい思い出です!

■ロビパル母さん
ありがとうございます!!
運命ですよねぇ。
家の子になったのが、こてつで本当に良かった!
1年があっという間に過ぎてしまうので ちょっと切ないですが
3年目も充実したステキな年にしたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

■ジャックアポロ母さん
ありがとう!!!
こてつともラブラブで
あられちゃんには笑わされてばかり^^;
こてつ家、これからも楽しく突っ走るよーーっ!
お付き合い宜しく!(* ̄m ̄)プッ

■ピースママ
ありがとうございますー!
ほんと、毎日ワンズに幸せもらってます(v_v。)
エクの大会、応援ありがとうございます!うれしー!
がんばってきます!(・ω・)b

■ハゲさま
旦那くん曰く「このジャージはまだ大丈夫」らしいです(爆)
ヤバイのもあるらしいです(* ̄m ̄)プッ

家族に迎い入れる時って、本当に飼っていけるかとか
家族会議を何度もして、きちんと覚悟と決意を固めて迎えるので
思い入れ、かなり深いですよねーヽ( ´¬`)ノ

■annmama
ありがとう!!
内容濃いー?あはは^^;
確かに(爆)
ジッとしてられない飼い主ズだしね。
JRTじゃなかったら、犬に家出されそう^^;

■pulpulさん
ありがとーーーー!ヽ( ´¬`)ノ
ポストカードですとっ!?
こてつは可愛いけど(親ばか)
旦那くんも写ってるしねー・・・^^;
モザイク外したら・・・えっと・・・あの・・・うーん(* ̄m ̄)プッ

■きらりはなこさん
うおーーーーーっ!
なんと嬉しい!ありがとうございます!!
うっふふ。来年の年賀状にしちゃおうかしら(* ̄m ̄)プッ
  • CHIE
  • 2013/04/25 10:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM