

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

5回目のハイドロセラピー

こてつ、ドッグハートさんにハイドロセラピー行ってきました。

体重が先月より200gほど、減ってた(゚Д゚;)
フードの量は変わってないんだよね。

んー・・・あ!
トレーニングの時のオヤツが、ほぼゼロになったからかーーー!
フード、ちょこっと増量する事にしました。



こてつの体幹、よくなってきていて
走り方を見るとわかるんだけど
軸が真直ぐになってきたんだよヽ( ´¬`)ノ

今日もトレーニング、がんばろーー!



慣れてくるにつれて
内容も結構ハードになってきてるけど
ちゃんと真面目に頑張る こてつ、えらい!
それに・・・頑張ってる こてつが可愛ぇぇぇぇ(v_v。) ←親ばか

その頃、ドッグカフェの あられちゃん。



ブログの写真で見ると
こてつ&あられって結構大きく見えるらしいんだけど
あられちゃんは、トイプーさんより見た目 ちっこいのです^^;
※体重は あられちゃんの方が重い。

この後、ご挨拶に行った別のワンコに怒られ
しつこく ご挨拶→怒られ ご挨拶→怒られを繰り返し
ついには怒られる事に逆ギレした あられちゃん。。。

逆ギレする前に、挨拶をやめればいいのに。

なんか色々ツッコミどころ満載な犬に育ってます。

とりあえず、捕獲。



反省の色、全くなし。

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつくん、キラキラいい顔してますね!
ウエストから後ろ足にかけて引き締まった感じ。
あられちゃんは我が道を行く…
ご挨拶→怒られ ご挨拶→怒られ 怒られる事に
逆ギレ まるで我が子ジャック・ハートを見てる
みたい♪ガンバレあられちゃん!!
■ジャック・ハート保護者さん
ありがとうございます!
運動の後には山羊ミルクが待ってるし
スタッフの皆さんが優しいから、ここが好きみたいです♪
体つきも、かなり変わりましたよー!
あられちゃんは・・・アハハ。
我が道を行きすぎて、それがまた笑えます。
ジャック・ハートちゃんと会ったらどうなるんだろうなぁ〜
意気投合しちゃったりして(* ̄m ̄)プッ
  • CHIE
  • 2013/05/17 9:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM