

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

あられちゃんのパピトレ。 卒業・・・?

あられちゃん、5回目のパピトレです。
パピトレは5回で1クールなので、これで卒業になります。
あ、でも、個人レッスンでトレーニングは続きます(笑)

今回は河川敷に場所を変えて



先生が好きすぎて、服の中に飛び込む あられちゃん^^;


今回は、旦那くんがハンドラーです。



マテは結構得意。



こてつ兄たんへのアピールも忘れない(* ̄m ̄)

あられちゃんのトレーニング時間を利用して
こてつは休止の練習をしてました。
ずっと待つ事も慣れてきたけど
旦那くんや私が あられを褒める声に反応して動いちゃったり。
難しかったねー。



あられちゃんが褒められる度に
なんか言いたそうな こてつ。
うん、わかるよー?
でも、まだあれでいいの。
こてつもそういう時期があったんだよ(笑)

あられちゃんは、とにかくマイペースで
「まぁいっかー♪」と、楽天家でもあり
「めんどくちゃーい!」と、ギャルちっくでもあるので

相手が先生であろうと



隙を見ては逃げる。



そしてガツンと戻される。

こてつが、同じ事をされたら「ごめんなさいごめんなさい」
あられちゃんは「何度でも諦めないでちゅー!そんなの効かないでちゅー!」

なんてタフな子なんでしょう!(呆)
成長がスローだわっ!!ヽ( ´¬`)ノ


なので



うん・・・。



うん。わかるよー・・・。
こてつが拗ねる拗ねる。


おまけに



先生が「伏せ!」と言っているのに

「・・・はーーーーーーい」



ふ、ふ、不真面目すぎ(゚Д゚;)


ちゃんとやったと思えば



なんじゃその態度!
しかもチョロ舌!

からの〜



駄々っ子かよっ!!!!!

・・・ほんとスンマセン。

あられちゃん、大変だけど、ほんとオモシロイ(爆)
きっと大器晩成型。だと思うことにして・・・がんばろーねー!!

--- お知らせ ---
こてつ家は参加未定(T-T*)ですが
5月26日(日曜日)オフ会が開催されますー!
詳細はこちらで!『JFS』


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM