

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

あられ、1歳の誕生日ヾ( 〃∇〃)ツ

あられちゃん、めでたく1歳の誕生日を迎えました!



ぷちケーキでお祝いヾ( 〃∇〃)ツ

笑顔ちょーだい!って頑張ったんだけど
初めてのケーキに、あられちゃん真剣(爆)



表情こわいからっ!!!(;∇;)

なんか、まだ6か月くらいな感覚なんだけどなー。
1年ってあっという間だなー。


あられちゃんが着てる浴衣は



旦那くんからの横浜土産。

か・・・可愛い(゚Д゚;)


それからそれから



お友達に いっぱいプレゼント貰っちゃったヾ( 〃∇〃)ツ
みんなありがとう!

あられちゃんは幸せだね〜〜!


ではでは、本人から一言。



・・・レディー? (・д・`)

あられちゃんは 本っっ当に
ツッコミどころ満載で、毎日が楽しいです。

さてさて、
オシャレなドッグカフェに連れて行ってあげたい気もするけど
すまんね、あられちゃん。

1歳の初イベントは・・・
エクストリーム地区大会デビューでござる!!!



残念!走ってピョン♪だ!

美しい筋肉とスタイル最高なワンズばかりが集まるから、モデルは難しいよ。
その代わり、競技中にナイスパフォーマンスをすれば、アイドルにはなれるかもしれない!(お笑い方面で)

ってことで、7月15日のエクストリーム信越北陸地区大会の
ハイスピード競技にチャレンジしてきますヾ( 〃∇〃)ツ

ちなみに、通しでの練習、まだ2回しかしてません(爆)
合わせて 5走くらいしか練習してません(゚Д゚;)

でも、旦那くん曰く
今回の会場の芝は、とてもキレイなので
デビューは、そこで走らせてやりたい。らしいのです。

実は、こてつの方が 心配&危うい状態なので
あられちゃんに関しては、全く心配してないらしい。

あられちゃん、
1歳も色んなイベント盛りだくさんになりそうだね♪ぷぷぷ


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
あられーーーーー!!
お誕生日おめでとう♪
無事に1歳だね♪
すくすく伸び伸び育ったね♪♪
あられ!!浴衣可愛いじゃん!!!!!
小太郎も浴衣もってるんだよーーー。
今度浴衣デートしようよーーー。

1歳記念イベント!!
あられのデビュー戦見たかったなーーー。
どんなパフォーマンスをしてくれるか・・・・
報告楽しみにしてるね♪

しかし、あられ顔ちっちゃいね・・・
あられ〜♪お誕生日おめでとぉ〜!!
浴衣とっても似合っててかわいいょ^ ^
うなじ!?が色っぽいでちゅよっw

去年の清里大会のあとのサプライズがあられちゃん登場!だったなぁ〜 なんて思い出してたょ。そのあられがエクデビュー!!
今週末の大会も楽しいこと間違いないね☆

おもいっきり楽しく盛り上がろぉーーー!!!
  • チャン&ぎんママン
  • 2013/07/08 10:00 PM
あられちゃん 1歳おめでとう!!
早いね、時間が過ぎるのは。
まだまだ ぱぴこと思ってたのに。
赤い金魚の浴衣、よく似合って可愛い〜
うなじが色っぽいヨ(^^)

信越北陸地区大会デビュー 楽しみね!


あられちゃん、1歳おめでとう!!
なんだか早いような、まだ1歳?って感じもするし...
でも、すっかりレディになったね。
浴衣も似合う♪
レディになったあられちゃんに会いたいなぁ。
エクデビュー、頑張って〜!
応援してるよ〜!!
  • annmama
  • 2013/07/08 10:08 PM
あられちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
パパさんからの素敵なプレゼントだねぇ〜。
浴衣姿すっごくかわいいよぉ〜(≧∇≦)
めちゃめちゃ似合ってる‼

おっ!!ついにあられちゃん大会デビューですか?
うわぁ〜みたかったなぁ~!
頑張れあられちゃん‼o(^▽^)o
ブログ報告楽しみにしています〜( ´ ▽ ` )ノ




  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/07/08 10:48 PM
あられちゃん、おめでとう。
1歳なんてまだまだおこちゃまよ。
だからしばらくは、そのキャラのままだわ。
仕方ないわね。
おこちゃまなんだから。
アタクチみたいなナイスなバディになったら認めてあげるわ。

長野お笑いデビューたのしみにしてるから!
  • くれお
  • 2013/07/08 11:30 PM
あられちゃんお誕生日おめでとう♬
浴衣とっても似合ってるね(´∀`)
もう1歳なんだ〜早いな〜
とうとうデビュ−もしちゃうんだね。
レポ楽しみだな〜
1歳も楽しい一年になりますように!!
  • ごま母
  • 2013/07/09 12:00 AM
あられちゃん誕生日おめでとー!!
浴衣ほんとにカワイイ。帯がキュっとね。
もう1歳ですしデビューも決まったからそろそろ赤ちゃん言葉は卒業じゃないでちゅかね(笑)

2匹だとケーキが2回づつ食べれるね。
ラッキー。
  • ぱちママ
  • 2013/07/09 12:07 AM
あられちゃん、おめでとうー(*'ω'*)
まだパピ子なイメージだったけど、びわより少しだけお姉さんだったのね。浴衣かわいすぎるー!相変わらず美少女だわ。
早く生こてつ君&あられちゃんに会いたーい(*ノωノ)
  • mami
  • 2013/07/09 12:31 AM
あられちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳でエクデビューって、はやっ。凄いなぁ。
超美形だしタレント犬になればいいのにぃ。
浴衣可愛い〜♪
こてつくんも大会頑張れ〜。
大会会場、近かったら見に行きたかったなぁ。
  • いなえ
  • 2013/07/09 7:34 AM
あられ様、おたんじょーびおめでと!
父ちゃん、ぴったしの浴衣セレクトしてくるなんて…ラブなのね。
あたしも愛されたい…(じゅーぶん愛してますけど(飼い主))
デビュー、キラッキラのあられぴょんを観客の皆さんに披露してねっ。
  • アポロ
  • 2013/07/09 8:39 AM
あられちゃん HappyBirthday♪おめでとう。
もう1歳なんですね!!早い。
浴衣、とってもお似合い。可愛い♪

エクデビュー戦楽しみですね。
応援してます。
  • ピースママ
  • 2013/07/09 10:38 AM
あられちゃん、おめでとう!
可愛いっていうか、綺麗になったな〜と魅入ってしまいました。
大人だね〜(*^_^*)
エクは楽しくびゅ〜〜〜〜んと走ってきてね♪
あられちゃん、お誕生日おめでとう。
浴衣の後ろ姿が色っぽいわ~♪
美形だしねぇ~☆

エクデビュー楽しみですね~!
  • tikimama
  • 2013/07/09 3:16 PM
■こたママ
ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
すくすく伸び伸びチャキチャキに育ったよ(笑)
これからも、あられちゃんをよろしくねー♪
小太郎も浴衣もってるの!?
それは是非、浴衣デートしてーーー!!
いいねぇ、夏って感じだわー♪

デビュー戦ねぇ、せっかくみんなと練習してるんだから
全員揃う最終地区にしよーよー!って言ったんだけどねぇ
殿が。。。il||li (つω-`*)il||li

■チャン&ぎんママン
ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
うなじ、色っぽいでしょ!
・・・どんどんハダケてしまうのだ(爆)

ほんと、1年って早いよねぇ。
小さかった あられがエクデビュー!
あられちゃんらしく楽しんでくれたらいいなー♪
盛り上がっていこーねーーー!!

■コジロー母さん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
あっという間ですよね・・・
身体はすっかり大人ですけど
中身がまだまだ ぱぴこです(爆)
浴衣も、なんだか小学生の女の子が着てるみたいで
可愛くて可愛くて(* ̄m ̄)プッ
信越、楽しんできますーー!

■annmama
ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
いやー、まだ1歳って感じが全然なくて。。
落ち着きって言葉とは無縁な女子^^;
最近、ちょっと威張るようになったのよ。
中身も少しずつだけど、成長してるみたい(笑)
応援ありがとー!
デビュー、思いっきり楽しんでくるよ〜♪

■ますのすけかぁ〜ちゃん
ありがとぉぉぉヾ( 〃∇〃)ツ
旦那くん、一人で選んで来たって言うからビックリ!
こてつ&あられLOVEすぎる〜〜^^;
可愛いから浴衣着て本番 走ったら?って言ったんだけどねぇ
それはちょっと恥ずかしいらしい(爆)
あられちゃん、デビューはどうなることか・・・
脱走、爆走・・・色んなパターンが想像できすぎて・・・
楽しみでごじゃる〜〜!ヽ( ´¬`)ノ

■くれお
ありがとう、くれお姐たん。
まだまだ おこちゃまでちゅかね?
喋り方も直らないでちゅ。
なんででちゅかね?
おこちゃまだから 仕方ないでちゅかね
あ、おこちゃまじゃないでちゅ!
でも おこちゃまかもしれないでちゅ・・・

あっ!
長野、お笑いでデビューして欲しい。って七夕の短冊に書くの忘れた!!

■ごま母ちゃん
ありがとーーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃんが我が家に来るって決まる前に
一緒に見たパピコが、もう1歳だよ〜〜
ほんと早いねーー^^;
デビュー、どうなることやら(* ̄m ̄)
楽しんでくるよー!!
  • CHIE
  • 2013/07/09 8:34 PM
■ぱちママ
ありがとぉぉぉぉ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
赤ちゃん言葉、そろそろ卒業でちゅかねって思ったんでちゅけど
まだまだ中身がガキンチョすぎて卒業できなかったでちゅ(笑)
ほんと、1年に2回もケーキ食べれるね(* ̄m ̄)
ラッキーだなー!

■mamiさん
ありがとーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
そうなの、びわちゃんより少しだけお姉さん。
だけど、中身はまだまだガキンチョよ^^;
ハイパーさだけが成長してる気がする・・・。
湘南ヤンキーになりそう(;∇;)あははは

■いなえさん
ありがとーーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
エクのデビューね・・・
マジで練習不足だし
はっきり言って無謀なんだけど
申込書を送ってしまったのだ!あははは^^;
こてつも頑張ってくるよー!ありがとう!
エクは、1年に大会が5回しかないけど
ディスクの大会って結構開催されてるのかな?
近かったら応援行くー!教えてねーー!!

■アポちゃん
アポロねぇたん、ありがとーーーー♪♪
父ちゃんは あられちゃんラブでちゅ。
もっともっと甘くなればいいのに。って思ってるでちゅ。
デビューってなんでちゅかね?
よくわからないでちゅ。
エクってなんでちゅかね?ふぇー。byあられ

■ピースママ
ありがとうございますーーヾ( 〃∇〃)ツ
ほんと早いです。。ビックリ(笑)
おこちゃまなんですけどねぇ。。
デビュー戦、楽しんでこようと思います!
応援ありがとうございますーーー!!

■pulpulさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
せっかくの1歳記念だから
何度も角度を吟味して、
可愛く見えるよう撮影してみました(爆)
顔付き、大人っぽくなりましたよねぇ。
心も大人になーれ。
エクはびゅ〜〜〜〜〜ん!と
楽しい印象で走ってくれればいいなー♪

■tikimama
ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
ね、どんどんハダケて うなじが色っぽいでしょ(笑)
見返り美人しようと思ったんだけど
首がまわらないっぽい^^;
エクデビューしてきます♪
とにかく楽しく!いい印象で走ってもらいたいなぁ。。
  • CHIE
  • 2013/07/09 8:35 PM
あられちゃん!お誕生日おめでとーさん♪
遅くなってゴメンなさい(^ム^)
色白さん(体が)だから、父ちゃんプレゼントの
浴衣の色がとーーーっても似合うね(^_-)-☆
小太郎くんとデートしたあとでいいから、
うちのジャック・ハートともデートしてくれる?
■ジャック・ハート保護者さん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
全然!遅くなんてないですー!
嬉しいです♪
白が多い子って洋服が映えますねぇ。
父ちゃんも大満足でした(笑)
あられちゃんとデートしてくれるんですかー!?
きっとワガママですよー(爆)
  • CHIE
  • 2013/07/10 8:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM