

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

午後はハイドロセラピーで。

静岡県から愛知県へ。
午後は こてつのハイドロセラピーがありましてん♪



いやー、ごめんねぇー。
動線の中にイベントを盛り込みたい、大人の事情ってヤツでさ。



いーなー!涼しそー!気持ち良さそー!私も入りたーい!! ※こてつは必死。



こてちゃん、それは無理だわ ^^;



あられちゃん、冷静ーっ(;∇;)



脱走兵には、水流プラス1のペナルティ(笑)

今日もよく頑張ってました!
−−−− こてつ兄ちゃんドライ中、



こてつの前に泳ぎ終わった のえると



のえるのお友達、バセンジーのアデルちゃんが来ていまして

初めましてのご挨拶♪



直前にご挨拶した3か月のパピコには、いばりんぼ(;∇;)
4か月年上のアデルちゃんには、下から下から(笑)



そんな勝手にっ!!(゚Д゚;)



うにょん攻撃キタ━━(゚Д゚;)━━ッ!

いつもはこれで、嫌われてしまうんだけど



優しいアデルちゃんは、あられちゃんを優しくハムハム。

アデルちゃん、そんな事やっちゃうと
あられちゃん嬉しすぎて



いつもより激し目に うにょんうにょん中^^;

あられちゃん、アデルちゃんのストーカーになりましたとさ。

また一緒に遊んでねーーーっ!!!

そして、帰路に就いた こてつ家。
だがしかし、翌日も静岡(笑)

本当はどこに住んでるのかわからなくなってきたぞー!?

つづく

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM