

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

日曜日もすーいすい♪ カナヅチ卒業!?

日曜日は、エクの練習をしに裾野のエムズさんへ。

こてつの「ジャンプ怖いー」に頭を抱えつつ
あられちゃんの総合の導入もはじめてみたり。

サクッと午前中で練習を切り上げ、近くの沢へ。



水際でワラワラするワンズ。
君たち、JRTじゃないんかい!?(笑)

初めて水遊びとなる あられちゃんは



こてつの おさがりライフジャケットを着用したまま
山の方へ、山の方へと逃げる^^;

とりあえず、旦那さまズが誘導するも



その光景はもう、なんていうか・・・
カモの親子みたい!ヾ( 〃∇〃)ツ ギャハハハ

なかなか水に入らないのでー
半ば強引に、水の中に連れ込まれるワンズ。



陸を勘違いする 小太郎(爆)



水の飲みすぎで 母ちゃん心配してたぞ(;∇;)


アポちゃんは、タライプールが大好きだから
喜んで泳ぐのかと思えば、そうでもなかった!?



でも泳ぎは上手いんだよねー

んで、ジャック!



泳いでる時の顔、可愛すぎるっしょ!!!

我が家のワンズはというと

あられちゃん。



フツーに泳げる(゚Д゚;)
ネタ的にはカナヅチであってほしかったのに! ←酷
あまりにもフツー!
フツーすぎてビックリするわ!!


んじゃぁ、去年は溺れてたカナヅチ犬、こてつは?



・・・自ら飛び込んだ(゚Д゚;)



華麗にターン!!!(゚Д゚;)



だ、そうです。
せっかく カナヅチ犬のカテゴリ作ったのになー・・・(笑)

よし!オモチャがなくても泳ぐJRTを目指すかー!(* ̄m ̄)プッ

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつの上達、凄まじかったねー。
泳ぎが上達したと言うか、自信がついたって感じ。
自ら進んで入ってった時、感動すらしたよねー。
犬の成長って凄い!!
それにしても、泳いでる時の表情、みんな素敵。

あられ・・・・ヤバイね。何でもそつなくこなすタイプだね。兄ちゃんは苦労してこなすタイプだけど。
■こたまま
うんうん、こてつは何か目覚めたねっ!
なかなか一歩が出なかったけど
コツを掴んだら行けるもんなんだなーって。
感動したわーーー(;∇;)
この調子で、みんな次々に自分から泳ぎ出したらステキだよね!!

あられちゃんは・・・うん。
やっぱ先住犬見て育つんだなぁ。。
こてつのやる事、よく見てるもん。
要領が良いというか・・・
元の性格がそうなのか・・・(笑)
  • CHIE
  • 2013/08/10 11:47 PM
あっ。
こてつも、あられちゃんも泳いでる!
その、カナヅチ犬のカテゴリー、くれおにください。
  • あや
  • 2013/08/11 11:44 PM
■あやさん
うん・・・くれお、ごめんね。
カナヅチ、卒業みたい(;∇;)
あられちゃんは、勝手にスイスイ♪だし・・・。
カテゴリー使ってくれる・・・?(笑)
  • CHIE
  • 2013/08/12 10:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM