スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ジャックだらけの川遊びっ! その1

川遊び、しませんかーヾ( 〃∇〃)ツ の呼び掛けに
13家族 16ジャック15ジャックが集合してくれました!

場所は、神奈川県宮ヶ瀬ダム近くで!



ゆるーい飼い主ズが 初めて計画した ゆるーい川遊びヾ(- -;)
企画という企画もなく、段取りもなく!えへ♪
名簿作ってみたけど、事前に名前を聞き忘れ、配り損ねるという マヌケっぷり!
ワンズに癒されすぎて 全員揃ってる時に 集合写真を撮らなかったという ネジのはずれっぷり!
ちょこちゃん、ぷりんちゃんゴメンネー(;∇;)

参加者のみなさんに、いっぱいいっぱい助けてもらった こてつ家デスヾ( 〃∇〃)ツ
本当にありがとうございましたっ!
是非また、一緒に遊んでくださいっ!!!


ではでは、レポへ!ヾ( 〃∇〃)ツ

川遊び。



ワンズ達は、水際でブレーキをかける「丘ジャック」と
なんの躊躇もない「泳ジャック」に分かれるのであります!

あ、もひとつ忘れてた。



「溺ジャック」ね(* ̄m ̄)プッ

・・・次回に続く!(早っ)

ごめん!写真整理が追いついてないのーーーっ(;∇;)
ちょっと待っててねーっ!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。
 

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
行きたかったなぁ〜こてつくんやあられちゃんにも会いたかったな〜
場所的にも行けるとこだったのに、仕事だったもので…残念!
参加できたとしても、オチャは「丘ジャック」or「溺ジャック」になったと思いますが…(笑)
続きをたのしみにしてま〜す。
  • オチャママ
  • 2013/08/18 12:40 AM
昨日はたいへんお世話になりました。
くたくたになるまで目いっぱい楽しませていただきました。
また、参加者の皆様にもマイペースなショコラを温かく見守り頂き、ありがとうございました。
車の中は爆睡で帰宅後はご飯を食べてそのまま就寝、
今朝も散歩のため早起きしたのは私だけで、ご本人はまだ夢の中です。
次回の企画も楽しみにしております。また、よろしくお願いします。
  • ショコラ
  • 2013/08/18 6:04 AM
たっ、たっ、楽しそぉだなぁ〜
行きたかったなぁ〜
我が家も完全なシッポ巻き巻き「丘ジャック」っと思われます(笑)
うじゃうじゃうじゃく歴はまだまだ最高4JRT…
16JRTの中に身を投じたいっと…我が家のGBはどぉするのか?
是非、お声かけて下さい、お手伝いいたしますっ!!
それにしても、みんな良いお顔してたろぉなぁ♪
  • Tibetの私
  • 2013/08/18 7:02 AM
おはようございます
昨日はお疲れさまでした
ブログ更新早ッ!
我家もこれだけ多いジャックに参加したのは初めてで、楽しい時間を過ごす事ができました
この「ゆるい〜企画」って良いですよね・・・

我家のタープが何度も風に飛ばされて
ご迷惑をお掛けしました(笑)
次回は飛ばされないようにしますよ!

また企画された時は、声を掛けてください
喜んで参加させて頂きます
ありがとうございました
おはよ〜ございます。
昨日は楽しいひと時を有難うございました。
うちの小鉄君、丘ジャックでした...(爆)
でも僕いっぱい練習して、こてつ兄ちゃんみたいにすいすい泳げるようにガンバルって言ってました!!!
かなり疲れたせいか、まだグーグー寝ています。
            こっちゃんパパ

昨日はありがとうございました♪
初めてのジャックの集まり、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
参加者の皆様の温かい励ましに、飼い主ズはとてもありがたかったです(涙)
ザンネンながら、小鉄は丘ジャックとしてのプライドを最後まで捨てきれなかったようですが…(汗)
また、このような企画がありましたら、ゼヒ参加させてください♪
次回こそはちゃんとチェアとターフとシートを持参して(今回は、身一つで参加してしまった、とんでもない私達…スミマセン(大汗) )参加させていただきますっっ。
             こっちゃんママ

  • こっちゃんパパ・ママ
  • 2013/08/18 8:12 AM
昨日はテントの撤収で皆さまにご協力いただきましてありがとうございました。
やっぱ、ジャック同士で遊ぶのって楽しいですねっ^^
またゆる〜くお誘いがUPされるのを楽しみにコソ見しまーす!
  • 2013/08/18 9:33 AM
昨日はありがとうございました!
午後からの参加でしたが、皆さんにあたたかく迎えられて楽しく過ごすことができました!
夜勤明けで、ボケボケですみませんでした。(あ、いつもか…(^-^ゞ)
また、お誘いがあるのを楽しみにしてます!
次回はにこだけでなく、わくも連れて、参加したいと思います!
  • わくママ
  • 2013/08/18 11:34 AM
こんにちは
昨日は本当に楽しかったです。
何の装備もなく溺れちゃうか心配でしたがパパさんママさんの優しいフォローであっという間に自力で泳げるようになりビックリでした。
目いっぱい遊んで泳いで疲れきって帰りの車の中は爆睡で今朝も起きたもののまろんと二人で2度寝してしまいました。(笑い)
皆さんともいろいろお話できてよかったです。
タープを持って行かない我が家を暖かく迎えてくれた皆さんお世話になりました。
ショコラちゃんのパパさんママさんまたまたお世話になりました。
こてつ君あられちゃんのパパさんママさんカッコ良かったです。
エクストリームのお話も聞こうと思っていたのに遊ぶのが楽しすぎて聞けずに残念でした。ぜひまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
楽しそーー!!
近かったらいったのになー。
ちえさん、きいて!!
くれお、今日川遊びいったんだけど、たらいガール卒業できそうだよ!
こてつと同じ、去年とはちがって、おもちゃ追いかけて川へ自ら入る!
しかも、静かに泳げた!!
諦めがついたって気もするけどね^^;
またブログアップするから見てやって!
  • あや
  • 2013/08/18 4:20 PM
昨日はお疲れさまでしたぁ〜!!
はじめての川遊び&ジャックいっぱいの集まり
最高に楽しかったですぅ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
沢山のジャックにかぁ〜ちゃんも大興奮!!
とっても癒されましたぁ〜〜!!♪( ´▽`)
修造とぉ〜ちゃんの愛の特訓で、ますのすけくんなんとか泳げましたが…基本ますのすけは、丘ジャックですねぇ〜(笑)修造とぉ〜ちゃん愛の特訓ありがとぉぉぉ〜!!またよろしくお願いします!!
(≧∇≦)

次回第二弾も楽しみにしていますぅ〜!!( ´ ▽ ` )ノ

  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/08/18 10:10 PM
昨日は有難うございましたm(__)m
CHIEさんも旦那さんも、参加者の方々に声をかけられたり、終日気を配られていたので、こてつ君とあられちゃんは、たくさん我慢し消化不良気味ではなかったですか?
帰りはどこかに寄られて、もうひと走りしてるかな〜と話をしながら、我が家は直帰しました。
本当に、お疲れ様でした。

そして、参加者の皆様、うちのワンズがおもちゃを横取りしようとしたり、そのままお借りしてしまったり、修造サービス中に飛び入り参加しようとしたり、参加してしまったり、もろもろたくさん迷惑かけ、申し訳ありませんでした。
人間もワンズも遊びに夢中で、皆様とちゃんとお話&お詫びができず、ちょっと後悔しております。

また、たのしい体験を分かち合えますように(^^♪

あっ!
CHIEさん、旦那さん、美男美女でした〜。←梨のお礼でこれを書いたんじゃないですよ〜^m^




  • ようちゃん
  • 2013/08/18 11:58 PM
いいな、いいなぁ〜羨ましいィーーー
9日間の夏季休暇で全然ブログチェックしていませんでした。
ゴメンなさい(^人^)
と言ってもどこ行くわけでもなく…
うちのジャック・ハートにもこんな経験させてあげたいです。
川遊びはもちろん、見渡す限りのウジャウジャうじゃっく!
一番は、“修造サービス”♪
大阪でも催してぇ〜〜〜
  • ジャック・ハート保護者
  • 2013/08/19 11:02 AM
■オチャママ
そっかー、お仕事だったんですね(;∇;)
おつかれさまです!
「丘ジャック」は、ワンコ同士で結束してましたし(笑)
「泳ジャック」は、ほんと気持ち良さそうにガンガン水に入っていましたよ〜
オチャさんは・・・ふふっ♪
楽しみですねーーー!
また告知させて頂こうと思ってます♪
ご都合があえば是非ーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ

■ショコラ家さま
こちらこそ、お世話になりましたー!
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!
ほとんどお日様の下にいたので
きっと、人もワンズもくたくたですよね(笑)
ショコラちゃんの泳ぎはもう、ほんと上手でビックリしました!
ずーっと水の中にいるイメージだったかも(゚Д゚;)
ショコラちゃん、帰ってから爆睡しまくったんじゃないかしら〜♪
告知してみたものの、企画は何も出来ずでしたけど
みなさん、とてもステキな方で、とても楽しかったです!
また一緒に遊んでくださいーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ

■Tibetの私さん
楽しかったよーーーーっヾ( 〃∇〃)ツ
Tibetちゃん「丘ジャック」?
いやいや、もしかしたら、ガンガン泳いじゃうタイプかもよっ!
なんかねー、他の子が泳いでる姿とかを見ると
なんとなく「行ってみようかな?」って思う子もいるみたいで
そんなワンズの心の葛藤?が、とても可愛かったよ♪
川遊び終わったばかりなのに、今日も暑すぎて川に逃避したくなる(爆)
また告知させてもらろうと思ってます!
ご都合が合えば是非ーーー!!
企画らしい企画は何もしてないんですけど
一緒に遊んでね〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ

■ラム家さま
こんにちはー!先日はお疲れさまでしたっ!
ブログ更新してみたものの、写真の整理が追いつかず・・・(笑)
今日こそはっ!!!(・ω・)b

いやー、ほんと、企画らしい企画もなくて
ゆるーい遊びすぎて、自分でちょっと不安になったんですが
みなさんの笑顔が見れて、とても嬉しかったです!
ラム家のタープを撤収して、移動してきてくれたので
ラムちゃんともイチャイチャ出来たし、我が家的にはラッキー♪でした(笑)
お喋りも楽しかったし(* ̄m ̄)プッ

企画らしい企画もなくて、お恥ずかしいですが
ゼヒゼヒ!また一緒に遊んでくださいヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、ありがとうございました!!

■こっちゃんパパママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
可愛かったですよ〜!小鉄くん!!ヾ( 〃∇〃)ツ
これからのレポにもたくさん登場してもらう予定です(* ̄m ̄)
丘ジャックのプライドがね〜・・・結束してたもんね♪
でも慣れてくればスイスイ泳いじゃうんじゃないかと期待してマス!
泳げなかったうちの子がっ!って感動もありますし♪
次回もゼヒゼヒー!
身ひとつの参加で、全然問題ないですよっ!
皆さん、アウトドア慣れされているのか、装備の充実っぷりに
我が家もビックリしましたもん!
また一緒に遊んでくださいねーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ

■嫁さま
こちらこそ、お世話になりましたー!&ありがとうございました♪
ジャック同士で遊ぶの、ほんと楽しいです〜
飼い主さん達もステキな方達ばかりで、お喋りも尽きないですねーっ
またゆる〜い遊びのお誘いさせて頂きますっ!
ぜひぜひ、またご一緒してくださいー!!ヾ( 〃∇〃)ツ

■わくママ
こちらこそ!ありがとうございました!
とても楽しかったですヾ( 〃∇〃)ツ
にこちゃんの「ママーっ」と しがみつく姿が本当に可愛くて
可愛すぎて可愛すぎて、鼻血が出そうでした(笑)
夜勤明けなのに、参加して頂いて嬉しかったです。
ゆっくり休んでくださいね(;∇;)
わく君にも会いたいし、また一緒に遊んでください!!

■まろん家さま
こちらこそ、ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
本当に楽しかった!
時間があっという間に過ぎちゃいました。
まろん君は何も心配する事がないくらい、泳ぎ上手でしたね〜!
私達は何もしてないですよーっ!
水中サッカーまでしちゃうんだからスゴイ!
1日、お日様の下で、水の中にいたので、人も犬も疲れて爆睡しちゃいますよね
うちのワンズも爆睡でした(笑)
みなさんのアウトドア装備の充実っぷリにビックリしましたが
ひとつ屋根の下で、わいわいお喋りも楽しいです♪
同じJRT飼いですし、話題は尽きないですよね〜!!
また是非、一緒に遊んでくださいヾ( 〃∇〃)ツ

■あやさん
んもーっ!楽しかったよーーー!!!
え(゚Д゚;)
くれちゃん、タライガール
  • CHIE
  • 2013/08/19 8:30 PM
■あやさん
ごめっ、途中で切れちゃった(;∇;)
くれちゃん、タライガール卒業!?マジで!?
すごいじゃーーーん!!
どうした、くれちゃん!?すごいすごい!
ブログ楽しみにしてるね♪
くれちゃんの泳ぎ、見たいなー。
感動して大騒ぎしちゃうかも(笑)

■ますのすけかぁ〜ちゃん
こちらこそ、お疲れさまでしたーーー!
楽しかったねー!ヾ( 〃∇〃)ツ
帰り道、大丈夫だった?
寝てってもらうつもりが、お喋りしまくっちゃって^^;
ごめんねぇ。。
ますのすけの「イヤでごじゃる」は可愛かったぞ!
本当は泳げるのにねぇ〜〜
でも、そのうち「スイスイでごじゃる」になるさぁ♪
楽しみだね〜〜〜!!!
今度は とぉ〜ちゃんも一緒に遊ぼうねーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ

■ようちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
とても楽しかったですー♪
クッキー君もキャンディーちゃんも、泳ぐのが本当に上手!
流されそうになったオモチャも回収してくれてたし
修造サービスにも付き合ってくれたし
ぜーんぜん、問題ナシ!です(* ̄m ̄)
こてつ&あられも、しっかり泳いで、しっかりオモチャ拝借してたので
帰りは爆睡でしたよ〜♪
ひとっ走りは 次の日に持ち越ししました(笑)
それにしても、あっという間に時間が過ぎてしまいましたねぇ。
また一緒に遊んでくださいねーーヾ( 〃∇〃)ツ
楽しみにしています♪

あっ!(v_v。)ポ
次回、梨ではなく、修造サービスを盛ります(爆)

■ジャック・ハート保護者さん
夏季休暇、楽しみましたかーーー?
そんな・・・いいんですよ、ブログはお暇な時でっ!!
我が家の夏季休暇は遊びまくりました。犬と(爆)
ふらっと川遊びも楽しいけど
たくさんのジャックと一緒に遊ぶのも楽しい!
大阪は、オフ会とか催しはないのかしら??
どこでもドアがあればいいのにーっ!
  • CHIE
  • 2013/08/19 8:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM