スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ジャックだらけの川遊びっ! その2

ジャックだらけの川遊びっ! その1の続きデス♪

ますのすけかぁ〜ちゃんに早起きさせて(笑)我が家で合流!
一番乗りじゃーい!で到着したつもりの こてつ家でしたが、既に先着が(゚Д゚;)
一緒に場所を探してもらっちゃいました(;∇;)ありがとーございます!

一般のお客さんの邪魔にならない場所で泳ぐのに良さそうなトコ!
対岸になりました(爆)



到着早々、川渡りの試練が^^;
ワンズもビックリ(笑)

そして更にビックリだったのが



アウトドア装備の充実っぷり!
居心地の良い空間が出来上がりましたーーっヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございます!

みんなで ひとつ屋根の下♪ってのがステキ!
ほとんどの方が 初めまして!でしたけど、お喋りに花が咲きます♪

でも誰もいないじゃん!って?



川遊びに夢中でした(笑)

泳ぐのが得意な「泳ジャック」はガンガン泳ぐ!



ショコラちゃんも上手だったし



ラムちゃんもコングをレトリーブ!
スイスイ気持ち良さそうに泳いでたし



クィンタと亭主さんのラブラブっぷりに癒され



ちょこちゃんも



ガンガン泳ぐー!

我が家の あられちゃんも



まろんくんと泳ぎっこしてみたり

うんうん♪
泳ぎ好きのJRTたち、楽しそうだなーヽ( ´¬`)ノ

じゃ、泳げるけど・・・でもー・・・な子たちはー?



まって!じゃっく君!まだ来たばっかりだよ(;∇;)



じゃっく君、泳げるのにーーーっ!


・・・はっ!



小鉄くん・・・(;∇;)
オーラ出すぎっ!(笑)



でも、パパさんは めっちゃ笑顔!!!
対照的すぎて 爆笑してしまいました。小鉄くん、ごめんねーっ


そして こちらにも・・・



すんごい冷めた表情の ますのすけが(笑)
どうなる!ますのすけっ!?

まだまだ続くっ!!
お友達ワンコ、全員登場するからねー♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
うちは車からも降りて来なさそうな雰囲気です(笑)
プールでさえ溺れるし・・・
ホントはもっと泳ぎの練習させたいって思ってるんですが
周りの視線が痛くって・・・
(あの子、泳ぎたくないのに無理やり飼い主にいれられてるわよ的な・・・)
うじゃっくならそれも笑い話ですよね?(笑)
  • ジャック★ママ
  • 2013/08/20 7:30 AM
ども〜
こちらのブログの方が面白いと言う
意見が多いのですが・・・(泣)
次回は期待してほしいです!

今の時間に何故コメントを・・・
プーじゃないですよ
新宿に行って帰ってきた所です
それではまた
かわいいコメント付きで載せていただいてありがとうございまーす♪こんなふうに載せていただいたら、次回も参加せずにはいられません笑。途中で帰らせていただいたのに、集合写真にまぜていただいてウレシかったです。ありがとーございます!
  • びびりのちょこ家
  • 2013/08/20 3:18 PM
こんばんは。
こてつママ、オレを載せてくれてありがとう^ ^。
オレのエア犬かき、かっこいいでしょ!!
次はスイスイ泳げるようになってるから期待して待っててね〜!
うちのパパ、今日からお風呂で特訓だって、気合入っちゃってるよ〜。
オレちょっとこわいんだけど・・・

ありがとーございます!
  • こっちゃんパパ
  • 2013/08/20 6:50 PM
■ジャック★ママ
ジャックちゃん!!(爆)
普段のブログから様子が想像できて・・・
ごめん!笑っちゃいました。
飼い主さんも一緒に泳いじゃえーっ!
超たのしー!雰囲気で周りの視線も問題なし!(・ω・)b

■ラムパパさん
いやいやいやいや!
ラムパパさんのコメント欄が開いてないのが
惜しまれるくらい、楽しませてもらってます!(・ω・)b
お仕事おつかれさまですー!
新宿、暑かったでしょ^^;
川に行きたくなりますよね・・・
うちなんか、家が暑いので、今日も川に行ってしまいました(爆)

■びびりのちょこ家さん
私、パパラッチですから(・ω・)b
実はレンズを間違えてしまって
ほんとはもっと可愛く泳ぐ姿をアップで撮れたのにーーっ!と悔やまれます(笑)
次回、またチャンスをください♪
集合写真、こちらこそすみませんでしたっ!
みんな揃ってる時に撮るハズがーーっ!
これまた次回こそは(・ω・)b フフフ

■こっちゃんパパさん
こんばんはー!ヾ( 〃∇〃)ツ
エア犬掻き、決まってたよーーっ!
でも、泳ぎもちゃんと出来てたよーっ!
こてつみたいに沈んでなかったじゃん!(笑)
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

パパさん・・・(* ̄m ̄)
すっかり目覚めてしまわれたか・・・っ
お風呂で特訓って!
修造父ちゃんがここにもいたのね(笑)
小鉄くん、ファイトーー(;∇;)b
  • CHIE
  • 2013/08/20 9:52 PM
こんばんは。
先日は、お世話になりました&お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

初めての川遊びと沢山のワンコ達にどんな反応かなとドキドキでしたが、いつもよりおとなしめの獅子丸でした。(普段はもっとやんちゃなんです)

先ほどラムちゃんの飼い主さんのブログを拝見していたら我が家のタープが倒れているじゃないですか・・・ゼンゼン気付かずすみませんでした。
皆さんに助けていただいてこの場をお借りしてありがとうございました。

また、皆さんと遊んでいただけたらと思っています。それまでにもう少し水を好きになってくれるよう丘ジャックを卒業できるように飼い主頑張ります。
  • 獅子丸ママ
  • 2013/08/20 10:29 PM
■獅子丸ママ
こんばんはー!
こちらこそありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
獅子丸くん、普段はもっとヤンチャなんですか!?
川遊びとたくさんのワンコで、おとなしめだったんですねー・・・そっかー・・・もったいない!(笑)
午後から急に風が強くなったので
何かしら飛んでましたし(笑)
大丈夫ですよ〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
ゼヒゼヒ、また一緒に遊んでください!
うちのこてつ、去年までは、水が大嫌いだったし
水に入れても、丘ジャックの子たちみたいに上手にも泳げなくて
パニックで沈む子でした(爆)
それに比べたら全然!!
獅子丸くんも徐々に水が好きになってくれるといいですね〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/08/21 7:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM