

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ジャックだらけの川遊びっ! その3

ジャックだらけの川遊びっ! その2 の続きデス♪

途中、立ち寄ってくれた ぷりんちゃん♪



到着早々「さぁ泳ごう!」とパパさん(笑)
「ちょっと待ってーっ」って感じだった ぷりんちゃんですが



パパの期待に100点満点ヾ( 〃∇〃)ツ
すごいすごい!!

こちら・・・



夜勤明けなのに駆けつけてくれた わくママ&にこちゃん♪



ずーーーっとママの足にしがみついていて
私たちのハートを鷲掴みっ!(゚Д゚;)

か・・・か・・・かわいすぎるでしょ・・・
さらっちゃおうかな。なんて考えてませんよ?うん(* ̄m ̄)プッ

次回は わく君も一緒に来てねーーー!


さてさて、水を得たJRT「泳ジャック」達ですが



ショコラちゃんは水で色んな遊びが出来るんだなー♪



取りに行けないオモチャも回収してくれてたし・・・。

あ!ワタクシ、ビックリしたんですけどね?



みんなオモチャを無理に横取りとかしないのよ。
偉いよねっ!
うちには ジャイアンがいるからさ^^;
引っ張りっコとかも優しくてビックリ!
可愛いのなんのって!!

うーん。うちのワンズは、なんであんなに体育会系なんだろね(;∇;)


それはそうと



陸には、休憩中の「泳ジャック」と「丘ジャック」が
全く違うオーラを出しながら待機してるわけですが



クッキー君とキャンディーちゃんは
バリバリの「泳ジャック」ヽ( ´¬`)ノ


それから・・・



小鉄くん・・・(;∇;)

と、ジャイアンこてつの Wこてつショット。


あっ!こっちでも



獅子丸君と飼い主さんの 水際での攻防戦が(笑)



そして、丘ジャック達は自然と集まるのであーる。
上から獅子丸くん、小鉄くん、ますのすけ

固い契りを交わしたものの

獅子丸君、パパさんママさん特訓が始まる(爆)



ちーん。具合が半端ないっす!!(* ̄m ̄)
だいじょーぶだよ!泳げてたじゃん♪


そして取り残される



似たような踏ん張りポーズの 丘ジャック。

どうなる、丘ジャック!?


さてさて、話は「泳ジャック」に戻りまして

すっかり泳ぎ上手になったまろんくん



表情もキリッヾ( 〃∇〃)ツ



水中サッカーまで披露する上達ぷり!!(゚Д゚;)


こちらでも・・・



偽息子くんとクィンタくんの水中散歩♪


ラムちゃん




逆流でも関係なし!のキレイな泳ぎヾ( 〃∇〃)ツ


うちのあられちゃん?



素潜りしていた子供に、どうしたらいいのか困惑中(笑)
潜ると、助けに行って
浮き出てくると、Uターンで戻ってきて・・・の繰り返し(;∇;)

気にしなくていいのにねー?

いよいよ次回ラスト!
修造がいっぱいデス。

−−−参加された皆さまに連絡デス−−−−−−−−
嫁さん家からお写真を頂いております!
ブログ上部のメールアイコンからご連絡いただければ
アルバムとパスワードをご連絡させて頂きます!
よろしくおねがいしまーす♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。



  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
楽しかったですね♪
あまりに楽しかったので、私も実は月曜日に、わくも連れてまた川遊びに行っちゃいました(^-^ゞ
また、皆さんとご一緒できるときまでに、うちも特訓です!!
  • わくママ
  • 2013/08/20 10:41 PM
■わくママ
楽しかったーー!
ほんと、楽しすぎました♪
えっ!月曜日にまた川遊びに行ったんですか!?
わく君、どうでしたー?
実はすごいスイマーだったりして(* ̄m ̄)
次の川遊びが楽しみです!
お天気が下り坂じゃなかったらなぁ(T-T*)
すぐにでも開催したいとこなんだけど(笑)
  • CHIE
  • 2013/08/21 7:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM