スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ジャックだらけの川遊びっ! その4

ジャックだらけの川遊びっ! その3 の続きデス♪

あら、こんなところに修造父ちゃんが。



水の中で「もってこい」って

そりゃー・・・



Uターンして陸に持ち帰ります。
みなさんのオモチャを拝借してました^^;すみません

このボールは



まろんくんのボール♪

オモチャに名前が書いてあったから
すぐわかったよヾ( 〃∇〃)ツ
まろんくん、ありがとねー♪

修造父ちゃんは



オモチャでワンズの心を掴み
みんなに公平にーっ!(゚Д゚)



あ!あられちゃんがリタイアしてるっ(笑)



ワンズが楽しそうなのが 修造父ちゃんの幸せ(* ̄m ̄)



クッキーくん、キャンディーちゃんは
ほんと仲良し兄妹なんだなぁ(v_v。)

修造父ちゃん、
泳ぎの上手な子は



逆流で泳がせ・・・って筋トレかい(゚Д゚;)!?
スミマセン(;∇;)

さてさて、



頑なに拒否!の丘ジャックたち



残念、小鉄くん・・・
目を開けてもきっと・・・(;∇;)

そんな小鉄くんにも
修造父ちゃんのの魔の手が忍び寄る



修造父ちゃんが 2人(笑)



ほらねっ!小鉄くん!泳げるんだよっ!ヾ( 〃∇〃)ツ

え?
ますのすけとの約束??



おおっ、友情だねぇ〜〜(;∇;)

しかし残念ながら



ここにも修造父ちゃんが(笑)



修造母ちゃんも現れるし(爆)
しかも母ちゃんの方が、思いっきりがいいぞ? ぶはは



ほら〜〜♪
ますのすけも泳げるじゃない〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ

約束?だいじょーぶ!
小鉄くんも泳いでたからさっ♪


一方、こちらの



ママ大好きな にこちゃん



その仕草が あまりにも可愛すぎて
修造の魔の手から逃れてました(* ̄m ̄)


さて、ここで こてつ君からご挨拶をば・・・



楽しい川遊び、参加された皆さん!本当にありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

−−−参加された皆さまに連絡デス−−−−−−−−
嫁さん家からお写真を頂いております!
ブログ上部のメールアイコンからご連絡いただければ
アルバムとパスワードをご連絡させて頂きます!
よろしくおねがいしまーす♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
くぅー行きたかったー(/ω\)!!
はなは修造先生も引くほどの溺ジャックだけど、修造キャンプでどうにかなるかな・・・今度よろしくどうぞ♡
  • mami
  • 2013/08/21 9:36 PM
みんな、楽し過ぎるですっ!!
ホントにJRTが繋げたご縁ですよねっ…
みなさんのBlogも拝見させて戴きましたっ♪
次回は参戦っ!!させて下さいっ!!!!
丘ジャックですがっ…(^^ゞ
  • Tibetの私
  • 2013/08/21 10:00 PM
アルバムありがとうございますっ!
早速見て、思い出してニヤニヤしてます(笑)

あっ、大磯市は9月まで夜市で17:00〜20:30開催なんですよ〜。どちらかがガマンになっちゃいますけど、ビール片手に芝生でゴロ〜ンとできちゃいますよ〜(ニヤリ)
  • 2013/08/21 11:19 PM
こてつ家の皆様〜大変お世話になりましたぁ〜!!
初めてうじゃっくの中での川遊びぃ〜最高に楽しかったですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ〜沢山のかわいいジャック達に囲まれて、かぁ〜ちゃん幸せな気持ちで、テンション上がりまくりでしたよぉ〜!!本当に癒されたひと時でしたぁ〜!!ヽ(;▽;)ノ

ブログにますのすけを、可愛く沢山載せてもらって…CHIEさんありがとぉぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜
  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/08/22 1:01 AM
はじめまして。 いつもブログを見させていただいてます。 あの〜、もう引っ越されたので、ディニーズガーデンにはこてつくんとあられちゃんは行かれませんか⁇
  • メイママ
  • 2013/08/22 8:21 PM
こてつ家パパさんママさん
本当に楽しい川遊びをありがとうございました。
お世話になりました。
飼い主だけではなかなかこういう嬉しそうな顔をさせてやれないので本当に参加してよかったです。
何もお手伝いも出来なくて申し訳ないです。
でもでも
また今回のようなユル〜イ企画よろしくお願いします。
お友達が大勢出来て楽しくはしゃいで遊ぶまろんの顔をまた見たいです。
そして何より飼い主がみなさんと楽しむことが出来て最高でした。
これからもよろしくお願いします。
■mamiさん
ぬふふふヾ( 〃∇〃)ツ
はなちゃん、丘ジャックならぬ溺ジャック!?
それは貴重なっ・・・!
なんか天気が下り坂だし、天気が回復しても涼しくなっちゃうのかなーと思うと
第2段計画に踏みきれずー・・・(;∇;)
暑いのはやだけど、もうちょっと暑くてもいいかもーヾ(- -;)コラ

■Tibetの私さん
うんうん!みんな個性があって、可愛くてもぉぉぉぉ〜!って感じでした(笑)
やっぱりJRTを選ぶだけあって!?楽しい方ばかりです♪
次回はぜひぜひーーーっ!
丘ジャックは、修造父ちゃんズに愛されますよ〜(* ̄m ̄)

■嫁さま
こちらこそ、ありがとうございます!
写真見て思い出して現実逃避してます(笑)
大磯市、そうなんですねー!
日中は暑いですもんね・・・。
うちは旦那くんが飲めない人なので
私が芝生で酔っ払いになろうと思います!(* ̄m ̄)

■ますのすけかぁ〜ちゃん
こちらこそ!色々ありがとうねぇ〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
JRTうじゃうじゃいて、川遊びしてると
なんかネジが吹っ飛ぶよね(笑)
今週も行きたいくらいだったけどー・・・
お天気がねぇ(;∇;)
このまま秋になっちゃうのかな。ぐすん

■メイママ
はじめましてー!
コメントありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
ディニーズガーデンですか?
行きますよーーーっ!
丁度、ディニーズガーデンのJRTSCの9月定例会(9/1)に参加する予定です(笑)

■まろん家さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
我が家は何もしてなかったんですが^^;
みなさん、とてもステキな方ばかりだし
ワンズは可愛いしで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
他のオフ会企画者の方みたいに、しっかり企画はできないタイプなので(涙)
次回もとても ゆる〜い遊びになると思います(笑)
ゼヒゼヒ、また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!!
  • CHIE
  • 2013/08/23 7:15 PM
ほんとですか〜? みに行きたいっす。 息子がソフトボールの少年団に入ってまして、試合がなければ覗きに行きたいです。
なんか、芸能人に会いに行くみたいですね〜。
定例会とは一般人は入れないのですかね?
  • メイママ
  • 2013/08/23 8:22 PM
こてつ家の皆様

楽しかった川遊びからもう1週間がたつんですね〜。
こてろぐに登場する我が家の小鉄の表情が、CHIEさんのコメントと余りにマッチして、何度見ても大爆笑です。
そして、改めて、JRTって本当に可愛い!!!
と思っちゃいました。(完全なJRTバカですね(^_^;))
どのワンズも個性があって愛らしくて見ていて飽きないですね〜。たくさんの可愛いジャック&素敵な飼い主様たちとお知り合いになれて、本当に良かったです♪勇気出して参加してよかった( 〃∇〃)

アルバムありがとうございました♪
仕事に疲れると、スライドにして気が済むまでボーっと眺めています(笑)

  • こっちゃんママ
  • 2013/08/23 11:03 PM
■メイママさん
レス遅くなってスミマセンー!
うちのワンズ、ごくごく普通のワンズですが、嬉しいです♪
定例会ですが
我が家も参加させてもらう身分なので><;
詳細はすみません、
http://dgjrtsc.blog.fc2.com/
こちらで確認してみてくださいー!

■こっちゃんママ
1週間たっちゃいましたねぇ〜・・・
まだ暑い日が続くようなら第二弾・・・って思ってたんですが
どうも天気が下り坂&涼しくなってくちゃって
川は難しいかなーって、せつなくなってます(笑)
小鉄くん、気持ちが表情に出てて可愛すぎますよねー!
JRTはみんなそれぞれ個性豊かで、癒されて&笑ってばかりです。
飼い主さん達も素敵な方ばかりなので
こうやってお知り合いになれた事が
我が家にとっても嬉しいですーヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございます♪
アルバムは、現実逃避に(爆)是非ご利用ください(* ̄m ̄)
  • CHIE
  • 2013/08/26 8:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM