スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ガウ男とドッグラン

ふと、神奈川県足柄上郡松田町にある「やどりきドッグラン」ってとこに行ってみたくなって。

いやいやいやいや、ガウ男を連れてドッグランって
かなり無謀なんですけど

ランが何面かある上に、アジ用のフィールドもあるとかで
逃げ場があるから何とかなるかなーと。



小型犬ゾーンに大型犬がいたりしたので
ランの管理人さんに許可を得て
誰もいなかった大型犬ゾーンで軽くエネルギー発散。

・・・ですが



んふー。
臨戦態勢に入るオトコ。



^^;

即、喝。

その後も、別のボルゾイさんに

仁王立ちで



背中の毛をコブにしてますけど



女の子でした。



あられちゃんは問題ないので
あられ&母ちゃん組、こてつ&父ちゃん組で分担して

あられちゃんはワンズと交流を。
こてつはアジで遊んだり、空いてるランをジプシーしてボール投げ。

それなりに満足して頂いたようです。



そりゃね^^;

ちなみに、プチ情報ですが
こちらのドッグラン、貸切スペースを 9月着工するそうで
貸切スペースが完成したら
スタッフの方がJRTを飼われているので
JRTのオフ会なんかも計画するかも。だそうです♪ プチ情報でした。


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。


スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
おぉぉーーーーー!!やどりきさんへ行ったんですねぇ〜!!
我が家のお気に入り&スタッフさんにも良くお世話になっているランですよぉ〜!!(≧∇≦)こちらのランは広くて綺麗で良いですよね〜。ちょっとした川もあり、遊べるんですよねぇ〜!(ますのすけは、この時から嫌でごじゃるぅ〜でしたが…(笑) )
ちなみに…ますのすけはこちらのアジスペースで良く遊んでたので、障害物が好きになりましたぁ〜!!♪( ´▽`)
以前は良くランに行ってたんですが、今は休みっちゃ〜エクなもので…すっかりご無沙汰しております(笑)
  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/08/27 9:23 PM
寄、行ったんですかー?(^ ^)
うち、1回だけ行った事あるんですけど、あの山道にやられました(T . T)
酔いました…。
  • 2013/08/27 9:53 PM
ようこそ♪
まるで我がドッグランのように(笑)
JRTをお飼いのご夫妻スタッフさんっ!!
いつもにこやかにお声かけして下さって…はいっ。
我が家のGBはパパさんに思い切りガウりまくり…
ママさんにはオナカ出します(笑)
もぉ〜こてつさんっ!!
まるでGBのように同じ位置でガウリまくりshot!!
そして右へ左へ追跡走り…
絶対に仲良しなれますっ(謎)
未だかつて平日のみ出向いていまして…
各エリア1ワンコ貸切状態っ♪
是非、ご一緒させて下さいませっ☆
  • Tibetの私
  • 2013/08/27 9:55 PM
こんばんは
この頃行ってないですね〜寄ドックラン
以前は行ってたんですが、ガウガウが酷くなってから
ご無沙汰ですよ
JRTを見ると帰られる人が居ますので
要注意ですよ(笑)
それではまた
寄ドックラン!!
最近、行きたいな♪と思っていたところです〜
ず〜っと神奈川県民な私よりも、先に行くなんて〜
こてつ家のフットワークの軽さに脱帽です!
色々教えてあげたいな♪なんて思っていましたが、
教わる方でしたねー。

今週末こそ寄に行きたいと思ったら、大荒れ予報
ですね(>_<)


  • しゅんコナママ
  • 2013/08/28 10:08 AM
■ますのすけかぁ〜ちゃん
今にも雨が降り出しそうなお天気の中
やどりきさんへ行ってきたよーーーっ!
JRTだと足がつかないくらいのプールも出来てたよ〜!
あ、でも、もう涼しくなってきちゃうから
ますのすけはセーフでごじゃる〜!かもしれないけど(* ̄m ̄)
ますのすけの障害好きは、ここのアジスペースが始まりなのねー!
アジの機材もしっかりしたのが揃ってて、ちょっと驚いたよー!
良いランだねぇ♪

■嫁さん
行ってきましたー!
かなり勇気が必要でしたが(笑)
寄と書いてやどりきって読むんだー。って
そこに感心しちゃいました(* ̄m ̄)
確かにー!山道、すごいですね・・・
乗り物酔いする方にはキツイかも・・・!

■Tibetの私さん
我がドッグランでしたか!(爆)
ちょうど、そのJRTを飼われてるスタッフさんには
お会いする事ができなかったんですがー・・・
ぷぷぷ。GBは、男の人より女の人だよね(笑)
そっかー、あのガウリポジションは、みんなのガウリスポットだったのね^^;
いやー、しかし、一緒一緒!
天気が怪しかったから土曜日だったけど勇気を出してランに行けたけど
平日以外は貸切状態になれる逃げ場がないとツライー・・・
入場しました!即、退場です!なんて普通ですから!(;∇;)

■ラム家さん
こんばんはー!
寄と書いてやどりき!
いやー、地名がイイですねぇ。
ガウガウわんこは、ドッグランに足を運び辛くなりますねぇ。
うちはガウガウどころか、喧嘩上等なので尚更^^;
それでも、寄ドッグランは、何面もあるし
仲良くできない犬用ゾーンなるものもあるらしいので
勇気を振り絞って挑戦してみました(笑)
JRTをよく思われてない方、いらっしゃいますもんねぇ。
それを目線で気付くようになればJRT通か!とか
くだらない楽しみ方をしてます(爆)

■しゅんコナママさん
おー、やっぱり地元の方たちは
寄って書かれるんですねぇ〜!!
私、信号の標識を見て「寄」で「やどりき」って読むんだーって感動しました(笑)
いやいやいや、わんこ雑誌を片手に観光客か!?なレベルなんで
ぜひぜひ、色々教えて下さいーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ
今週末も、お天気は酷そうですねぇ。。
なんとか曇りで持ってくれたらいいのになぁ。。
  • CHIE
  • 2013/08/28 7:41 PM
先日はご来園頂きありがとうございました!

9月から新ゾーン整備に入ります。JRTや柴ちゃんが満足に遊べればと思ってます。
これからの寄は紅葉も素晴らしく、過ごしやすい時期に入ります。スタッフ一同お待ちしてますよ

ちなみに、自分達はふーふぢゃないですよw
私は作業責任者で元田、女性は統括責任者で稲垣といいます〜
JRTとオーストラリアンシェパードは私が飼ってます。
スタッフ犬でいますので、起こしの際は是非遊んでやってください。
  • やどりきスタッフ
  • 2013/09/05 6:10 PM
■やどりきスタッフさん
よくブログがわかりましたねーーっ(゚Д゚;)
こちらこそ、お世話になりました!
どんどんエリアを拡大されているようで
これから過ごしやすい季節になりますし
楽しみにしています!
またお邪魔させて頂きます(v_v。)

あはは!ご夫婦じゃなかったんですね♪
みなさん勘違いされるくらい
仲の良いスタッフさん達なんですねぇヾ( 〃∇〃)ツ

  • CHIE
  • 2013/09/06 7:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM