スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

そんな顔されたら・・・

近くに大きなペットショップがあって
こてつとあられを連れて来てみたわけですが



カートから落ちはしないものの



初めてオモチャ売り場に連れて来て貰った子みたいに



キョロキョロわくわく具合が半端ない 男の子と



買って貰うにはどうすればいいかを心得てる 女の子。



・・・。

こてつの無垢な笑顔に
胸が痛い・・・(;∇;)キリキリ

陳列されてる商品を見ては
あまりにも・・・あまりにも・・・素直に喜ぶので

試食用のオヤツをあげました。 ヾ(- -;)オイ


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
おぉー人間と同じ反応なんだー(笑)
と言ってもうちの二人は何度もカートから落ちてたけどww
こてちゃんの顔からワクワク感が伝わってくるね♬
ごまはペットショップに行ったことないかも...
今度連れてってみよ〜っと。
  • ごま母
  • 2013/08/28 9:36 PM
何ここーーー!!
凄い!!テンション上がりそうーー。
そりゃ、こてつ、テンション上がるよねーー。
こんだけ品揃え豊富なんだから、なんか買ってもらったよね!!ね!!

不二子、このカートから飛び降りた(驚)
二度も・・・・・無知とは恐ろしい・・・
アミーゴですねぇ(^ ^)
綺麗だし、広いし。病院帰りによる時ありますよー。
ちなみに、この近所にマカロニ市場っていう名前のイタリアン系のチェーン店がワン子店内OKです。
ワン子連れは入り口も別だし、席も隔離(笑)されてるので気兼ねしなくていいですよー。
  • 2013/08/29 2:02 AM
お早うございますっ♪
もぉ、二人のホントにリアクションライブっ♪
きっと、店内に「おぉぉぉ〜!!」響いていたことでしょう(笑)

大庭城址公園も是非、お出かけ下さいっ。
静かな風が通る公園ですっ♪♪
  • Tibetの私
  • 2013/08/29 9:30 AM
スゲーな、行ってみたいよ♪
こてつ、目が飛び出そうじゃん!
エクとは違うテンションあがるぜ(笑)
このカート乗ってみたいよ~
でも、父ちゃんホームセンターはいろんなお客さんがいるからって駄目って。ペットショップならいいよね、父ちゃん!
  • ジャック
  • 2013/08/29 7:15 PM
■ごま母ちゃん
人間の子供みたいだよね(笑)
えっ・・・カートから落ちてたの!?
さすがだわ・・・(゚Д゚;)
ホームセンターのカートだと
そんなに喜ばないのに
ペットグッズはわかるのかしらー。
目のキラキラ半端なかったよ(* ̄m ̄)プッ

■こたママ
スゴイよねーーーー!
こてつのテンションもヤバかった(笑)
ペットグッズってわかるのかねー?
んとね、何も買わなかった(爆)
セーラー服を あられに着せようと思ったら
父ちゃんに猛烈反対されて(;∇;)

不二子、ぶはははは!
飛び降りたんだ。
怖いモンなしだね^^;

■嫁さん
アミーゴですヾ( 〃∇〃)ツ
キレイで広くて見やすいですよねぇ。
オヤツの種類も色々あるし・・・
ちょこちょこ足を運びそうです♪
そして!なんと!おおっ!
マカロニ市場!何度も通り過ぎています!(笑)
そうだったんですかー!
ステキな情報ありがとうございます!うれしーヾ( 〃∇〃)ツ
さっそく行っちゃおー♪

■Tibetの私さん
こんばんはー!
ほんとにね・・・^^;
他にお客さんがいたら、笑われちゃいそうなくらい
ステキなリアクションでした(笑)
大庭城址公園!
1回行ったんですよーっ!
でもね、駐車場が閉まってて(;∇;)
駐車場閉まるの早いですよねぇっ
暑くなくなったら、早い時間に散歩行けるので
親水公園と日替わりで行こうかしら♪
ありがとうございますー♪

■ジャック
オレ、鼻血でそうだったぜーーっ!
オヤツもオモチャもいっぱいあったんだ!
あられはセーラー服を着せられそうになって
オレなんか、スイカの帽子を被せられたんだぜっ!
酷いだろー?
ホームセンターは、気を使うよなっ
オレはお姉さんを見ると興奮してきちゃうから
留守番になるんだ。
でもペットショップなら大丈夫だよ!
オレたちの為のショップだもんな!!
  • CHIE
  • 2013/08/29 8:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM