スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

【9月のジャックの会】またもや偶然兄妹がっ!

久しぶりの参加になったジャックの会の定例会。

ディニーズガーデンに到着するや大興奮のワンズ。
わかるんだねぇ。。。(* ̄m ̄)



弾け跳びすぎて目が離せない こてつと



到着するなり爆走しまくる 弾丸娘。あられちゃん。

お久しぶりの方もいっぱいいるし
はじめましての方もいっぱいいたし
お喋り&ご挨拶したかった母ちゃんだけど
こてつから目が離せず^^;

でもやっぱり、ジャックの会は楽しい。

ブタ鼻に釣られるワンズがいたり



って、うちの あられちゃんだったし(笑)



なんとも微笑ましい(爆)


緊張感ある挨拶してるなーって



うちの こてつ君だし(T-T*)



慎重な性格もボールを見つめる表情も
ほんと良く似てて、なんとも微笑ましい(v_v。)

実はこの日、初めてお会いしたメイちゃん
こてつ&のえると同じ両親だと言う事が判明!

親戚サイトで偶然発見してお尋ねしたところ、ビンゴー!
両親は一緒だけど歳は違うから次の子なのかな♪



せっかくだから、記念撮影を・・・



楽しい兄妹ですな(* ̄m ̄)プッ

偶然撮れた写真が



親戚大集合!になった(笑)

あられとアンちゃんが異母兄妹。
こてつ&のえるが兄妹。
こてつ&のえるとメイちゃんが誕生日違いの兄妹。


ジャックの会はお喋りだったり、
フリータイムだったりも楽しいけど



そうですそうです。
スポーツクラブなので!
練習もしますよーーーっ!
「練習に勝る勝利への近道は無い」Tシャツがツボで隠し撮り♪

って事で、次回はエク練&ゲーム編で♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
うわ〜、生で弾け跳ぶオトコと爆弾暴走女を見たかったです〜。 タイミング悪く、休憩時間だったようでクレートで休んでるときでして。
写真の吹き込みがめっちゃ笑えます〜。兄妹喧嘩してましたもんね。 こてつ君にメイをガゥガゥしてもらいたかったんですが、こてつ君は女子には優しいのでしたね。頼りになるお兄ちゃんです。 メイは膀胱炎になったぐらいで、いたって健康です。両親のおかげですよね。 エクの大会、三重から応援してますね〜!
  • メイママ
  • 2013/09/04 10:09 PM
会いたかったZ!!!

○○パパのT-Shirts イイねぇ〜!
滋賀の時のCHIEさまがお持ちのぉ扇子もかなりツボだったょ〜^ ^
  • チャン&ぎんママン
  • 2013/09/04 11:56 PM
親戚探しサイトのパスワード忘れて、見れません(ToT)/~~~
こてつ君とメイの耳の感じがソックリですね。メイが上むいて、耳がたつと、のえるちゃんにソックリですね( ^ω^ )
  • メイママ
  • 2013/09/06 11:02 AM
■メイママ
弾け跳ぶ姿が見れるのは
会場にお邪魔してから30分くらいで・・・
エネルギー切れになります(爆)
のえるとメイちゃんのガウガウには笑っちゃいました!
ガウガウの仕方も似てますよねぇ〜
こてつは、基本ビビりなので、頼りにはならないですよ^^;
守ってあげれるような兄ちゃんだったらね〜
カッコイイんだけどなー・・・(* ̄m ̄)プッ

大会の応援も、ありがとうございます!
楽しんできまーす♪

親戚探しサイト、えーーーっ!
パス忘れちゃったんですか(;∇;)
いや・・・私もよくIDとかパスを忘れちゃうんですが、思い出せない時って切ないですよね(T-T*)

■チャン&ぎんママン
会いたかったんだZE!
○○パパのT-Shirts、いいよね。
私、あれ系好きかも・・・
今、気付いたわ。遅。
  • CHIE
  • 2013/09/06 7:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM