スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

【9月のジャックの会】父ちゃんモテモテ。

ディニーズガーデンでのエク練は久々で



見学ばっかりだった あられちゃんも
先輩たちの仲間入りヾ( 〃∇〃)ツ

アスリートというより、小学校の運動会レベルで頑張りますっ!

来週は最終地区大会。
もちろん、あられちゃんもハイスピードでエントリー!

「審判さん、こんにちはでちゅー♪」って
またまた爆走しちゃう気もするけど(笑)


見れない方はこちら

そうならないよう、リボン付きで丁寧に
練習を重ねています(* ̄m ̄)

総合の部分練習にもチャレンジしてみたし



始めたばかりのスラロームも


見れない方はこちら

うんとこちょー♪
うんとこちょー♪ ぷぷぷ

一方、あられの練習中に
「父ちゃんー!置いてかないでー!ボクとやってーーー!」と
うるさかった こてつ君は


見れない方はこちら

ジャンプのバーを全て低くして練習しました。
40cmバーを跳ぶ確立は50%くらいかも(;∇;)

実は、こてつ君。
筋肉量が かなり落ちてしまったのです(T-T*)
引っ越しで疲れも溜まってるとは思うけど
今のお家、毎日毎日 厚木基地の戦闘機の爆音がすごいのです。
その度に、雷と同じくらいビビって震えて、縮む こてつ。
身体がガッチガチです(T-T*)

あられちゃんは へそ天で寝てるのにね・・・。

でも良かったのは
スタートの仕方を変えて、タイミングがバッチリ合うようになったこと。
走りだす直前の、グン!と体勢を落とすとこなんて、カッコよすぎて惚れちゃうわ〜♪

それと、スラ。
ハンドリングを変えたそうです。謎。
「遠隔で通そうよ」の私の意見はスルーされました!スラだけにっ!(゚Д゚;)

まぁ、今シーズン最後の大会ですし!
楽しく笑って過ごそうと思います♪


ジャックの会、恒例のゲームは
「ハードル」と「3秒 おすわり」と「スラローム」を 
ワンコそれぞれ、出来る事に合わせた内容で
3チームに分かれて、レース♪

あられちゃんは



ハードルを跳んでからオスワリ♪



スラロームは出来ないので



そのままダッシューー!

一方、こてつは
ジャンプして、オスワリして、スラ・・・



何故かカメラ目線。



抜かさず出来てるけど



カメラ目線。

この写真を見てた父ちゃん
一瞬 心配になったようだけど



スラをクリアした時の写真を見て
「ちゃんとオレを見てるな!よし。」と満足げでした(爆)

ゲームが終わった後も50m走をしたり
ゲームで使用しなかったフラフープで 人間ズが遊んで爆笑したりと
とにかく楽しすぎるジャックの会でしたヾ( 〃∇〃)ツ



また遊びに行きまーす!
みなさん、またよろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ

あ、余談ですが
「母ちゃんはハンドラーやらないのー?」と、たまに聞かれるんですが
旦那くん、50m走のベストタイムが 6秒4とかなんです。
走るのが大好きな人だから、あられちゃんのハンドラーも父ちゃん♪
私は鬼監督を楽しんでます(* ̄m ̄)


ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
カメラ目線の俊敏こてつさん、
んとこちょ〜のあられさん…CUTE♪
修造先生のふたりに向ける眼差し(想像で…)
とても優しいンでしょうねっ、はいっ。
戦闘機!!ゴッツ間近かでF17とか18とか…
飛んでいくのが見れちゃうコト…疑いましたっよぉ。
こてつさん、大丈夫でしょうか?
う〜ん、ダッシュで窓を閉めるが最善でしょうか?
はたまた、こてつさん、順応していくしか…… ^^;
  • Tibetの私
  • 2013/09/06 9:33 PM
うちの父ちゃん、小中高で1、2を争う駿足クンでしたが、ハンドラーはやらないそうです。
最終、たのしもーね!
  • あや
  • 2013/09/07 12:18 AM
■Tibetの私さん
修造先生は厳しさと愛情の塊ですからねぇ(笑)
なーんて、JRTは遊んでくれる人、大好きですよね(* ̄m ̄)
戦闘機!戦闘機じゃないのかなー?
違うのかなー・・・あまり詳しくないんだけど
さきっちょ尖った飛行機が、すごい低空飛行で編隊を組んで、轟音なのです(T-T*)
窓も振動しちゃうんですよー!
家を決める時にわかったらなぁ。。考えたのに。
んー、こてつ君に なんとか慣れてもらうしかないのかな・・・(;∇;)

■あやさん
まじで!
父ちゃん、走ろうよーーーっ!!!
もったいなーーーい!!
ってススメてみる(* ̄m ̄)プッ
最終、たのしもーーーっ!
  • CHIE
  • 2013/09/08 1:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM