スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

やっと・・・届いたー!

あられちゃんの誕生日が
引っ越しの準備と重なってしまって
引っ越しが終わってから
予定してた誕生日プレゼントを注文。

出来上がるまで1か月ちょいはかかる。って事で
首をながーーーーくして待ってました!



こてつとお揃いにしたかったのー(;∇;)
こてつのは、ちと色あせてて、クタっとしてますが(笑)

・・・さっそく!



おお!似合う!ヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっとお嬢様っぽく見える!!!!(爆)

今まで あられちゃんが使ってたハーフチェーンチョークは
私の実家ワンコが使って、こてつが使って、あられにお下がりされたもので
まだまだ使えるのだけど、色アセとかね・・・さすがにね・・・。

ハーフチョークは、首輪や胴輪みたいにスポン!と抜ける事がないので、我が家では かなり重宝してます。
チェーンが締まった時のサイズが、首のサイズになるように作って貰っているので、苦しい事もありません♪
(大体のワンコが 頭のサイズ>首のサイズ なので、逆方向に引っ張られても抜けないんですよ〜)



ネームプレートもついてるし
普段は、ネームタグチョークもつけてるし・・・

はっ!
こんなに可愛いんだもん、さらわれないように気をつけなきゃ・・・!(爆)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
良く似合ってかわいい!!
うん、さらいたい(^^)
はい。メチャクチャ可愛いです。 あられちゃんは女の子らしい顔してますね〜。でも、眉毛が凛々しいですよね? もしや、旦那さん似ですか?
こてつ兄ちゃんとのお揃い2ショット写真も見てみたかったな〜(*^o^*)
  • メイママ
  • 2013/09/12 7:23 PM
いやぁ〜可愛いわ〜
あられちゃん良く似合ってるよ!!!

うちのももちゃんも大きくなったら
あられちゃんの様になるかもね、
って家族と話してました。
左口角の黒い所も似てる!!
  • オチャママ
  • 2013/09/12 9:21 PM
あられちゃん、美少女ですな。
お似合いですぅ。
ハーフチョークっていいですよね。
脱着も楽なので、我が家もずっと
ハーフチョークオンリーでしたが、
デニーズガーデンが×なんで急きょ
購入した位です(汗)
気に入ったのがなかなかないので、
オーダーしてますが、もっと世の中に
普及してくれればなぁと思う
今日この頃でございます(笑)
是非、こてつ兄ちゃんと一緒の
ショットが見て見たいです!!
  • バカ凡のママ
  • 2013/09/12 9:59 PM
凄く似合ってるよ〜
カワイイ〜
やっぱり女の子だね〜

ピンクが似合うよ〜
  • Tender Jack
  • 2013/09/12 11:39 PM
親バカ万歳ーーーーーー♪
■コジロー母さん
ありがとうございますっ!
あ・・・さらって貰えますか?(爆)
自分で書いて後から恥ずかしくなってきました(* ̄m ̄)プッ

■メイママ
ありがとう!!(爆)
あられちゃんの眉毛はねー
困ってくると逆ハの字になって
なんとも情けない顔になるんですよ(* ̄m ̄)プッ
旦那くんより、両津似です!!

■オチャママ
ありがと〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
ももちゃん、あられちゃんより全然美人さんだから!
んもぉ〜!可愛すぎるっ!
オチャさんとの関係も楽しみすぎますっ!

■バカ凡のママさん
ありがとうございますぅヾ( 〃∇〃)ツ
自分の親ばかっぷりに恥ずかしくなってきました。
凡ちゃんへの溺愛も、我が家では日常風景です^^;
そうそう!DGってチェーンのハーフチョークがダメなんですよね。
なので、うちもいつもビヨルキス。
ていうか・・・こてつがビビりすぎて
バックルの音がダメなんです(;∇;)
既製品のハーフチョークは、どうしても気に入るのがなくて
ハーフチョークはいつもオーダーです(* ̄m ̄)
しかも、お揃いにして「キャーキャー!」言いたい!(笑)
なのに、お揃いショット、撮り忘れてました(爆)

■Tender Jackさん
ありがとーーーー!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
やっぱ女の子なんだなぁ。って思った瞬間です(笑)

いや〜・・・
自分の親ばかっぷりに
恥ずかちーーーーっ(笑)

■こたママ
だよね!だよね!
ばんざーーーーーーーい!!!!!
  • CHIE
  • 2013/09/13 7:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM