スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

2013 エクストリーム最終地区大会 あられハイスピ編

前大会で、審査員さんに「こんにちはー♪」しながら
ほんっとーーーーーーーーーに、楽しそうに爆走しまくって
見事!ブービーを頂いた あられちゃん。



そっかー、それは良かった。



・・・(゚Д゚;)

迎えた練習走。



舌をぺロリ♪して、行く気満々の あられちゃん。

爆走はーーーーーーーー!



させましぇーーーーーーーーーん!!!



ふはははははははは!!!!

単純な あられちゃんは



ゴールしちゃえば、褒め褒め攻撃とオヤツで
頭がいっぱいになる幸せガール(笑)

前回の爆走に加えて、今回も爆走してしまったら
「大会では爆走してもいいんでちゅよねー♪」を覚える可能性があるので
失敗経験を極力少なくさせることー!

今までの練習でも、紐無しで出来るかもー?な感触でも
ずっと紐付きで練習して、本番直前の練習も、もちろん紐付き。
本番直前に紐付きで練習する子って、ほとんどいないんですけど
あられちゃんですからネー♪
念には念を入れすぎなくらいで丁度良いかと!(爆)

こてつの時は、本番と同じ状態でやってみないと人間も不安だったんですけどねぇ。
大会慣れなのか、2ワン目だからか、飼い主もずいぶん変わったもので。

さぁ!紐付きの効果はいかに!?(* ̄m ̄)


見れない方はこちら

初!クリーンラン!おめでとーーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ

では!頂いたお写真で振り返ってみましょう!!



旦那くん、よく足が上がるなぁ。
でも、コマンドは「ぴょーん!」



あられちゃん、ちっこいなぁ(笑)



でも、高く飛んでたジャンプが、板スレスレに!

あられちゃんのハイスピードって
リズム感があるんでちゅよね。



前から思ってたけど、空中での姿勢&軸が
昔のこてつと同じように歪むんだよねぇ。
バランス考えた運動しよーっと♪



筋肉ムキムキあられちゃんでちゅ♪
一丁前に耳を寝かしちゃって・・・
まるでアスリートみたい!(笑)



はい、ご褒美山盛りいらっしゃ〜〜〜いヾ( 〃∇〃)ツ

旦那くん、あられの競技が終わって本当にホッとしたみたいです(笑)

お次は、こてつくんハイスピード編に続きます!

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
はじめまして。
…というか、以前とある場所でちょこっとだけご一緒したことがあります。この夏からエクは自主練組。
黒柴くまの飼い主です・・・。

今、こてつくんたちと、同じ先生に服従訓練習ってます。(姫ちゃんママさんからのご紹介で…)うちに月一きていただいているのです。まだ3回だけですが。

うちの犬はオープンですが、今回は二泊で練習会から出てミニも応援しました。こてつパパさん目ざとく見つけてこっそり応援してました。(スタート時に犬に話しかけて指差してるのが印象的でした)あられちゃんも、こてつくんもがんばりましたねー。うちは総合まだ完走なしなの。ハイスピだけは完走ですが。来季がんばりまーす。あと服従訓練も。

ブログ、姫ちゃんママさんに教えていただき、密かに見てます。うちもがんばらなくっちゃ。
修造先生、CHIEさん、こてつさん、あられさん…
ゴッツ悪天候の中、大変お疲れ様でしたですっ^^v
こてつさんの弾丸凛々しい走りと
もぉ、うぴょ〜んなんて言わせないわっ、あられさんの走り♪
感激いたしましたぁ!!!!!
もぉ、こうなったら逢いに行っちゃうしかないですねっ(笑)
あっ、雨に打たれて体調、崩されていませんか?
  • Tibetの私
  • 2013/09/20 9:07 AM
あられチャン凄かった!
偉いぞ♪タイムも良いし。
アスリート街道まっしぐらね。
お笑い担当の我が家も、それなりの仕事したかな(笑)
ブログアップできないよねぇ~
  • ジャックアポロ母
  • 2013/09/20 11:09 AM
■みかさん
こんばんは!
もちろん覚えております!ヾ( 〃∇〃)ツ
コメントありがとうございますー!
私、ずいぶん前から黒柴のくま日記の隠れ読者です。
毎回楽しみにしちょります(* ̄m ̄)ムフ
それに、出稽古動画の最後の3連続ジャンプでは、涙流してガッツポーズしてました(;∇;)
自主練、我が家は裾野のエムズドッグランでやってます。
ご都合があう時は、ゼヒゼヒ一緒に!

こてつとあられの応援、ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
そうなんですよ、旦那くん、いつもスタート前に犬に話しかけるんです(笑)
気合い注入だそうで(* ̄m ̄)
来季に向けて頑張りましょう!!
くまちゃん、いつも応援してます!!!

■Tibetの私さん
ありがとーーーーございまっすヽ( ´¬`)ノ
ちょうど本番の時は、台風の雨雲から外れていたのか
安心して競技する事ができましたー!
あられちゃんも段々大人になってきてるのかしらん♪
雨具装備バッチリ!
体調は全く!いつも通りで、自分の頑丈さに呆れています(笑)
ご心配、ありがとうございます♪

■ジャックアポロ母さん
あはははは
あられがアスリートって、なーんか笑っちゃうよ。
きっと総合をやり始めたら
何かやらかしてくれると思ってるもん。
ジャック、すごかったねぇ・・・
ほんとすごかった!!!
アポちゃんの いい仕事は武勇伝になる日が
絶対に来るよ。
だって、出来るんだもん!
それは、うちらがよく知ってるもんね〜♪
  • CHIE
  • 2013/09/20 8:03 PM
あられちゃんかっこいい〜
まろんよりず〜っと年下なのにえらいな
ちゃんとかっこよくやっちゃうんだもの
エクストリームかっこいいですね
まろんも頑張らせたくなりました〜
■まろんママ
ありがと〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
まろんくん、まだ1歳半ですよねっ
あられとほとんど変わらないですから♪
エクはかっこよさもありますけど
お祭りに参加してるみたいな楽しさも
感動もあって、私は好きです♪
もし興味があったら、いつでもお気軽にご連絡くださいヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/09/21 11:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM