スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

2013 エクストリーム最終地区大会 こてつハイスピ編

練習走で写真撮影、本番走はいつも動画撮影な母ちゃん。
んー、三面六臂の阿修羅になりたい!
イチデジ、動画、呼び込み、全て出来るじゃんねっ!

こてつのハイスピードは、練習走なし。
ぶっつけ本番で走るので、いつもレポではサラっと流していたんですが!が!

今回は、貴重なハイスピ写真を たくさん頂いたので
レポっちゃいまっせーーーーー♪ヾ( 〃∇〃)ツ ヤッター



しっぽピーーーン(* ̄m ̄)



いい表情してるなぁ。


見れない方はこちら

最後のハードルで足をひっかけてしまったーーー(;∇;)

前は、ハードルに足をひっかけると
後ろを振り返って「なに!?なにがぶつかったの!?」って
すごい気にしてたんだけど













成長してるんだね(;∇;)

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつ君、総合&ハイスピ、あられちゃん
ハイスピクリーンランおめでとう\(^o^)/
めちゃくちや、格好いいし(旦那くんにおばはんは
見とれましたで)可愛かったよ〜〜
こてつ君が待機してるのを見たけど
オラオラッて感じではなかった。それで
あのスピード素晴らしい!!

CHIEさんとせつかく話せたのに家の
悩み?愚痴ばっかり聞いてもらって
ごめんねぇ〜<m(__)m>

悩みどころは多々ありますが、
エクの楽しさに感動しはまったので
これからも頑張りますよん!!

  • バカ凡のママ
  • 2013/09/20 9:43 PM
あ・・・ゴメンね・・・
2枚目こてつを3枚目っぽい写真送っちゃって(笑)
こてつもちょっとやそっとの事じゃ、くじけなくなったんだねーー。
イイ走りしてるもんねーー。
ゆかさんの写真、チョー格好イイじゃん!!
さすがアスリートこてつ!!
来季も頑張ろうーーー!!

お疲れ様でした!
こてつくんの走りに感動です。
速かったな~!走ってる時のお顔も変わった気がします(〃'▽'〃)
ハイスピも気合いが違うわ~!
来年が楽しみですね~。

うちも、40バー跳んでくれてホッとしました(^^;)

あられちゃんも、クリーンランおめでとです♪
来年のあられちゃん、総合デビューも楽しみです(^^)/
  • tikimama
  • 2013/09/21 10:43 AM
お疲れさまでしたぁ〜〜〜!!一時は台風でどうなることか心配でしたがぁ〜楽しかったねぇ〜!!
(≧∇≦)

いやぁ〜今回もこてつ&父ちゃんコンビ、最高にカッコ良かったぁ〜しかも速い!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あられもクリーンラン!!凄いよぉ〜本当おめでとぉ〜!!(≧∇≦)
来シーズンますます楽しみだねぇ〜!!
エクって本当に素敵!感動しましたぁ〜(T_T)

また来シーズンに向けて練習頑張りましょうね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/09/21 11:33 AM
こてつ君、早ッ〜
体勢が崩れたけど、上手く立て直しましたね〜
ゴールでの声援凄いですね〜
上の人の声だと思うのですが(笑)
この声援なら、こてつ君も頑張っちゃいますね!
■バカ凡のママさん
ありがとう!!!
ぼんちゃんもがんばったねぇ♪
あ、ママさんも!(笑)

もっと話したかったーー!
3つ隣のタープだったのにね。
あの雨で、お喋りに行くのに午後になってしまったわ・・・。
またお喋りしてくださいませ(v_v。)

待機所のこてつって、私、あまり見ないのよ〜
エクの こてつは、旦那くんに全て任せてるから
見ちゃうと余計な口出しして喧嘩しそうで(爆)
でもねー、凡ちゃんと一緒で
こてつも 服従とエクは繋がってるから
服従の調子が悪い時は、エクも調子悪いと言う・・・。
おもしろいよねー(* ̄m ̄)プッ

これからも一緒にがんばりましょーー!
次にお会いするのが楽しみだわ〜〜♪

■こたママ
え、こてつ、2枚目だし?
3枚目な写真も2枚目に見えるのは
私が親ばかだからかっ!?(;∇;)

こてつみたいなビビりさん
経験値って、ほんと大事だよ〜
色んな経験させて良かったと思う事、結構あるもん。
少しずつ、並のハートに近づいていってるんだね(笑)
いやー、来シーズン楽しみだなー!
早く来ないかねぇ♪

■tikimama
お疲れさまでしたーーーー!
ちきちゃんの走りに感動です!!!
いやー、もう、飛びあがっちゃったっけ!
今までを知ってるから、自分の子のように
感動して鳥肌立っちゃいました!
それをトイレで伝えた私^^; あははは

来年、楽しみです♪

あられも総合デビュー、出来るように頑張りまっす!

■ますのすけかぁ〜ちゃん
お疲れさまでしたーーーー♪
ありがと〜ヾ( 〃∇〃)ツ
ますのすけも、体調不良の中で、ほんと頑張ったよ〜(;∇;)
体力も落ちてるだろうに・・・。
大会、出てみると
また、色んな感動があるよね♪
来シーズン楽しみだねぇ〜〜!!!
練習、がんばろーーねーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ

■ラムぱぱさん
ありがとーーーっ!
ワンコも声援があると頑張るみたいです(笑)
褒められてなんぼ!のJRTですしねぇ(* ̄m ̄)
みんな自分のワンコと同じように
励まして応援して、迎えてくれるので
本当にありがたいっす(;∇;)
  • CHIE
  • 2013/09/21 11:53 PM
こてつ君がんばったね〜
かっこいいよ〜
ゴールのときの満足そうな笑顔が可愛い♪
こてつ君もかっこいいけどパパさんの走りが超かっこいいよね♪
エクストリームいいですね!
周りでやっている子がいないから今まで全然縁がなかったけどまろんもやらしたいなぁ・・・

今まで見たことなかったけどググッたら10月12・13日幕張メッセで決勝大会あるって出てたから見学に行って来ようと思っています。
■まろんママさん
ありがとうございまっすヾ( 〃∇〃)ツ
うちも、友達に誘って貰わなかったら
エクストリームって知らなかったと思います(笑)
幕張メッセの決勝大会、ぜひぜひーっ!
12日のミニの日は、JRTもたくさん出場しますよ〜!
我が家も都合があえば、応援しに行こうと思ってて♪
関東は埼玉と大宮?にスクールがあると聞いた事がありますケド
裾野まで来れそうでしたら、一緒に練習とかも出来ますし!
見学してみてピン!と来たら(笑)
いつでもご連絡ください〜ヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/09/25 9:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM