スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

2013 エクストリーム最終地区大会 友達編

近くても遠くても、練習に励んだ お友達。
きっと色んな出来事があって、色んな想いがあって
この日を迎えたんだろうなぁ。と、大会のたびに思って
都度、感極まってます^^;

エクの楽しみ方は、それぞれですが
我が家は、ワンコの成長が何よりの楽しみ。
親ばかなので、ゴールした時の嬉しそうな表情が見たくて仕方ないのです(笑)

大会、本番走。
上手くいく事も 上手くいかない事も、もちろんあるけど
命を取られるわけじゃないので(笑)
これから先の、練習や大会に活かせれるような経験ができれば、それでヨシ!
今となっては、あの大会経験があって良かったと思ってますし。

競技人口の少ないエクストリーム。
ミニチュアクラスの全大会、参加頭数あわせても
うじゃっく総会と同じくらいなんじゃないかしら?^^;
そんな小さな世界なので、大会の度にお友達が出来たりするし、
久しぶりー!なんてワイワイするのも楽しいし、
出場ワンコも自然と覚えちゃって(笑)
前の大会よりスゴイ成長してるーーー!って、
勝手に喜んだりするのも密かな楽しみ♪



記念撮影をパシャリ。

他にも、たくさんお友達がいたんですけど、写真が撮れなくてすみません(;∇;)
台風で、タープ巡りも満足にできなかったしなぁ(T-T*)


ずっと一緒に自主練してきた 静岡チーム。

落ち込んだり、人と犬の倦怠期(笑)があったり。
トレーナーや、上級経験者がいない中での練習は、試行錯誤の連続。
ワンコが言葉を話してくれたら楽なんだけど^^;

それでも、着実に、前に進んできました。
もちろん、これからも進み続けますよん♪

小太郎&不二子家
ジャック&アポロ家の感動うるるん大会記も読んでね♪


むさ苦しかったから、後光指してみたよ☆

よし!来シーズンに向けて頑張ろう!!!

と、その前に、宴会と観光じゃーーーいヾ( 〃∇〃)ツ に、続く♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
全地区大会お疲れ様でした
こてつ家は皆勤賞でしたねぇ(*^^*)こてつ君は全完走だし、あられちゃんは、二戦目でクリーンランで凄いの一言です。

また、今年初参戦された仲間の成長が著しく、私も負けてられないと励みになりましたし、大会でみんなが話しかけてくれたので、少し緊張がほぐれて走ることが出来ました。

来年もみんなで協力しあい、みんなの笑顔がみたいです!
先日はお疲れ様でした!
あられちゃんクリーンランおめでとー!!
前回は楽しくて笑っちゃいました。
こてつ君は安心して見てられますね。
修造父ちゃん、早いこてつ君よりも早かったですね、スゴイ!

楽しく感動した地区大会でした。
思いがけず、少しだけどランで遊べたのも嬉しかったー♪
遠いけど、またジャックの会で遊んでくださいね。楽しみにしています☆
台風接近の悪天候の中お疲れ様でした。
ゴールしてCHIEさんの方に一生懸命走ってくるこてつくん&あられちゃん。
親じゃなくてもうるうるしちゃいます。
うちは普通にボール遊びが大好きなビビリ〜HAKUなので
競技は参加より見る方になっちゃいそうですが、
ブログでいつも練習がんばってるこてつくんたち見てたので
動画みて一緒に手に汗握っちゃいました。

それにしても台風のなかでの大会開催じゃなくてよかった。
帰り道は大丈夫だったのかな??
■家電ココアパパ
お疲れ様でしたー!!
皆勤賞ですねぇ。あはは^^;
来シーズンはどうかなぁ。
神奈川から関西は、結構遠いな・・・(* ̄m ̄)
今年デビューしたワンコの飼い主さん達は
本当に素晴らしいですよねー!
仲間の力も大きいですね!
我が家も、自分達だけで練習となると
続かなかったかもしれません(笑)
早くも来シーズンが楽しみですね♪
その前に、幕張楽しんできて下さいねー!

■コジロー母さん
お疲れさまでしたー!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
あられちゃん、総合デビューでキーン☆っと爆走しそうです。
キーン☆スイッチ、突然入るんですよね^^;
修造父ちゃん&こてつペアも、満足できた走りが出来たみたいです♪

コジローも良かったですよねぇ。
寸前で悩みがあったなんて思えないくらい
安定したいい走りをしてた様に見えましたー!
そんな姿を見ると、我がワンコのように嬉しくなりますヾ( 〃∇〃)ツ

またジャックの会で、遊んでください!!

■HAKUママ
台風の接近が微妙にずれてくれたので
大会の日の本番走は雨にも降られず、助かりましたー!
帰りも、台風が過ぎ去った後だったので大丈夫でした♪
ありがとうございます(v_v。)
河口湖もギリギリセーフだったみたいですね♪(またもや読み逃げ(゚Д゚;))

そうなんです、エクって、うるうるする所が多くて大変です(笑)
走ってる途中でも、頑張ってる姿だったり
そのペアの事を知らなくても伝わってくるものがあるんですよねぇ・・・。
知ってる子だと、もー、ヤバい!(笑

ボール遊びが大好きで、ビビり・・・
どこかで聞いたような!と思ったら
こてつと一緒じゃないですか〜!
ご一緒にいかがですかー?ヽ( ´¬`)ノ
  • CHIE
  • 2013/09/24 10:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM