スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

2013 エクストリーム最終地区大会 清里観光編

大会後は打ち上げ&宴会した飼い主ズ。
翌日は、観光しまくる予定だったのにー・・・台風直撃(;∇;)

宿のオーナーさんのご配慮で「この台風の中、外は危ないから」と
チェックアウトを過ぎた後も 滞在させて頂きまして
本当に助かりました。ありがとうございます!

風の音で

当然、うちの坊ちゃんは



朝からトイレも出来ず、部屋の隅でブルブル震えてました・・・
エクでの こてつとは別犬^^;

どうしよっかー。どうしよっかー。と対策会議をしていると
お昼から天気回復!

よっしゃーーーーー!っと



萌木の村、メリーゴーラウンドカフェで腹ごしらえ(笑)



室内(別室)もワンコOKなので
突然、雨が降ってきてもだいじょーぶ(・ω・)b



親ばか撮影会も盛り上がり



肌寒かったけど、アイスを食べ



足湯deアイスを堪能すれば



1人増え・・・

2人増え・・・



ヽ( ´¬`)ノ


ワンコ達も牧場で



楽しそうに駆け回り



鹿?の落し物を堪能しー・・・

ヽ(# ´¬`)ノ


行きたい所は他にもいっぱいあったのだけど
それはまた来年?のお楽しみだね〜!(* ̄m ̄)

清里レポ、これで終わりでーす♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
2週連続遠征、お疲れ様でした。
こてつ家の行動力には脱帽です。
我が家、まだ清里疲れ引きずってます、情けない。

今回、清里の旅お世話になりました。
我が家のエクストリーム元年、無事終了しました。
楽しみ方や目指すものはいろいろです、だけど・・・
良き指導者に巡りに合わなきゃ、楽しむ事もできないし、目標を見つけることもできない。
総監督、あざぁーっす!チョー楽しめました。

ラストの観光も50男はじけ過ぎ、恥ずかしいです。
台風のおかげでゆっくりできたし、十分楽しめました。
何から何までお世話になりました。
来年も清里行きたいな〜
■ジャックアポロ母さん
さすがに、2週連続で
しかも今週は2日間ミッチリだったから
今日の散歩で、足が棒になりました(笑)
清里疲れ、ちゃんと癒してね(;∇;)

それにしても、清里、ほんっーーーーーとーーーに楽しかったねぇ!
素敵な思い出!ヾ( 〃∇〃)ツ
みんなと知り合えて一緒に練習して
こうやって旅までして
ほんと幸せでごじゃります(v_v。)
来年も行きたいねー!!!!

指導者だなんてとんでもない。
しょぼい経験しかないから
なーんも参考になる事してないし(笑)
全ては飼い主さんズの努力でしょ!
なかなかいないよ。
こんな素敵な飼い主さんズ♪
  • CHIE
  • 2013/09/24 10:20 PM
エクストリーム大会、お疲れさまでした。
こてつ君、あられちゃん
クリーンランおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みんなの頑張りに感動した私です。
我が家も、何か始めたいと思いながら、時間だけが過ぎてゆく。

いい仲間、これからも頑張って下さい。

今度、コソ練を覗かして下さい。
  • ピースママ
  • 2013/09/25 9:52 AM
お疲れ様でしたーー。
もはや住民票が何処にあるか分らないこてつ家!!
いやーー、ホント楽しかった♪
でも、あれだね、台風で予定崩れたお陰で
来年の楽しみが出来たわ♪

来年も笑顔で大会締めくくれる様に
がんばろーーーー!!
■ピースママ
ありがとうございます!!
一緒に頑張る仲間の存在が大きい1年でした。
本当にありがたかったです。
何かを始めるのって、結構大変ですよねぇ。
キッカケとか・・・。
コソ練、ぜひぜひ!
シーズン終わって、小休止中ですが
すぐまた練習しはじめますので、その時にでもー!

■こたママ
おつかれっしたーーーー!!
ああ、ほんとに。うちの住民票ってどこにあるんだろヾ(- -;)
来年の楽しみは100倍返しで!
きっとまた、あっという間に次のシーズンが始まるねぇ。
ふふふふ。楽しみだわ〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/09/25 10:07 PM
一週遅れで清里入りしたラム家です
エクストリームの、開催場所も見つけられないし
足湯の場所も分かりませんでしたね〜
残念です!
本当に素敵なお仲間とイキイキしている皆さんがうらやましいです!
うちもわく・にこと絆を深めるためにも何か始めたいと思っています!
とりあえず見学から…と思い近所のアジリティ練習のスクールとか、10月のエクストリームの決勝戦とか行ってみたいです!
  • わくママ
  • 2013/09/26 8:04 AM
清里観光編♪
こういった繋がり…羨ましいですっ^^
みなさん、ホントにゴッツ楽しまれている様子、
ビシビシっ!ガッシガッシ!伝わって参りますっ!!
あっ、寄ドッグラン行って参りましたっ…
スミマセン、staffさんから
「夫婦ではないよぉ〜従兄弟同志だよぉ〜」っとはいっ。
うジャック会を立ち上げましょうっとお話でしたっ♪
まずはジャックが参集する土曜日に出向いてみようっと思っています^^v
  • Tibetの私
  • 2013/09/26 1:20 PM
■ラムぱぱ
清里レポ見てまする!
エクの開催場所は丘の公園、足湯は清泉寮でしたーっ
レポに書いておけばよかったですね^^;

■わくママ
うんうん!犬と一緒に何かするっておススメですよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ
より一層、愛おしくなります(笑)
ただ、キッカケがなかなかねー・・・
やるにしても、場所とかスクールとか。。
ピン!と来たものに出会えるといいですね♪
もしエクに興味がありましたら、メールでご連絡くださーい♪♪

■Tibetの私さん
犬友と観光、思いっきり楽しんできました(笑)
血と汗と涙を共に流しましたからねぇ(大げさ)
青春です(笑)
寄ドッグランさん!
そうですかー、うじゃっく会ですかぁ♪
ドッグラン主催だと心強いですね。
寄ドッグランさん、楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/09/27 2:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM