スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

1年経ちました。

あられが うちの子になってから1年。



キョトン。として 垂れ目で、可愛らしかった子が



・・・あれ?(゚Д゚;)



・・・おや?(゚Д゚;)



ずいぶんとシッカリした顔に^^;



スイッチが入ったら



チョロQのように走りまわり
細かい事はキニシナイ。お嬢さんも

エクでデビューしたり、競技会でデビューしてみたり
色んな経験を経て
やっと・・・少しずつ、大人になりつつあります。

お誕生日、ちゃんとやってあげられなかった罪悪感からか(笑)



旦那っち、ケーキ購入。



食べ方は一応、女の子らしく(笑)

あられちゃんが来て、笑ってばかり。
なーんか、あっという間の1年だったなぁ。

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
コメント
一年ってあっという間なんですね。
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あどけないお顔からしっかりしたお顔に!
とっても幸せそうな顔ですねv
CHIEさんと旦那さんの愛のおかげ!
ケーキ食べてるこてつくんとあられちゃんが
なんとも言えず可愛くってニコニコします。
そしてふたりとも上品…!!
うちのおソラは、ケーキかぶりつくんで(笑)
  • チコ
  • 2013/09/27 2:54 PM
うちの子記念日おめでとーっ♬
一年って早いっ(汗)
あんなあどけなかったパピーのあられちゃんも
すっかりこてつ家のお笑い担当だね(*´∇`*)
エクデビューも果たしたし充実した一年だったね。
これからも益々の活躍(色んな意味で)を期待してまーす!!
  • ごま母
  • 2013/09/27 3:38 PM
一枚目の写真、また1ワン増えたのかと思いました(*^^*) ケーキ食べてるの可愛いのですが、体がすごい筋肉マッチョ!(◎_◎;) 美味しいケーキ、あられちゃん、こてつくんよかったですね〜。 CHIEさんにケーキはありましたか〜?
  • メイママ
  • 2013/09/27 4:53 PM
1年が早いっ!!
『こてつ&あられ劇場』でいつも楽しませてもらってました〜♪
こてつ君の耳がよだれで、べったんこに耐えてる顔が見れたり、あられちゃんがフードをこてつ君におすそわけしたり(さっきまた見ちゃった)生で見てたCHIEさんは楽しかったよね☆
その あられちゃんがエクデビューでクリーンランして、大きくなったね(ちっちゃいけど(^^))
あられちゃん、すっかりオトナの表情になったねー!でも、こてつくんと並ぶとやっぱり女子♡
これからも幸せな家庭を築いてください(笑)
  • mami
  • 2013/09/28 1:41 AM
パピーあられちゃん、きゃー可愛い!
ホント真ん丸お目目だったのね。
今もとっても美人さんだし、素直でのびのびなあられちゃん♪
弾丸娘?ってとこ隠しておいたら?
これからも、いっぱい楽しい事しようね!
  • ジャックアポロ母
  • 2013/09/28 2:02 AM
あられさん、この眼差しCUTE過ぎですっ♪
すっかりっと凛々しいっ…失礼(^^ゞ
あっ、ピカピカ輝いてますから(笑)
こうして記念日が増えること、嬉しいですねっ♪
お誕生日もそぉですが、
「我が家の家族になった日」もっともっと大事ですから♪
こてつさんとあられさんと弾丸走りを夢見て☆
  • Tibetの私
  • 2013/09/28 8:50 AM
■チコさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
すくすく成長・・・ちびジャックですけど(笑)してくれましたー!
ケーキ、いやぁ、こてつはこの後ガッツリボロボロこぼしながら食べたんですけどね^^;
あられちゃんは、意外と上品なんですよ〜(* ̄m ̄)

■ごま母ちゃん
ありがとーーーっ!
早いよねぇ、ほんと。
うちに来た時は、ほんっとパピパピでコロンコロンだったなぁ(笑)
それが・・・すっかり・・・爆走JRTに。。。(T-T*)
天然っぽいしね(* ̄m ̄)
2年目も楽しく過ごせたらいいなーっ♪

■メイママ
もうこれ以上増やせません〜〜!(笑)
マッチョでしょー^^;
あられは特に筋肉が多いから
え・・・女の子・・・?って体型かも。
私にケーキはありませんでした〜!ざんねーん!ヽ( ´¬`)ノ

■コジロー母さん
早いですよねっ!
うちも「え!?もう!?」って感じでしたぁ!
こてつ&あられ劇場を見ると
うわーうわーうわー!こんな時期もあったなぁって
記録を残しておいて良かった♪
犬の成長ってあっという間ですねぇ。
あの あられがデビューするとは(笑)
身体がちっこいので、まだパピコな感じが抜けません(T-T*)

■mamiさん
ありがとうごじゃりますヾ( 〃∇〃)ツ
表情がキリッと♪
こんなに大人の表情するようになったんだーって
たまにドキっとしちゃうこともー!
身体がちっこい子って、大人になった感じがないよね^^;

■ジャックアポロ母さん
こんな時期もあったよねーーーーヽ( ´¬`)ノ
弾丸娘ってこと、隠しておこうかしら(笑)
でも、すぐばれちゃうよね^^;
しかも、最近威張りんぼだし(;∇;)
これからもいっぱい遊んでねー!!

■Tibetの私さん
あはははは!
ありがとうございますー!
このパピコがねー、すっかり凛々しい顔になっちゃって(笑)
記念日が増えると本当に嬉しいですね♪
あられの弾丸走りは、悪夢になりますよ(笑)
こてつも隠れる程の暴走っぷりで怖いです^^;
  • CHIE
  • 2013/09/28 5:28 PM
うちの子記念日おめでとうございます。
あられちゃんすっごくいい顔してますね。
可愛がられて幸せっていう顔に見える。
やっぱり愛なんだな。
うん・・・心からそう思います。









■まろんママさん
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
「たのしー!」って顔してくれると
私たちも嬉しくなります〜♪
甘やかしすぎてるかも^^;あはは
ちょっと鬱陶しめの愛です(笑)
  • CHIE
  • 2013/09/29 6:50 PM
あられーーー!!
うちの子記念日おめでとーーー。
1年かーー。
あられが来てからの1年、このブログは勿論、
一緒に遊んだり、練習したり・・・・
ホント我が子の様に見つめてきたよーーー。
なんか、あられの色んな事知ってる様な気がする(笑)
この1年でこてつの優しさも、健気さも、皆に知れ渡ったねーー。
こてつ株急上昇したねーーー。

あられ、素敵な家族の所に来たね♪
これからもこてつ家に笑いを!!!
■こたママ
ありがとーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
そうなのよー、あっという間でしょー?
毎週のように会ってるもんねぇ。。
今や、どの家の子が自分ちの子かわからないくらい。
全員うちの子でいっか(笑)
こてつ株、上昇してるのかな〜♪
嬉しいけど、裏こてつで一気に下がると思われる(* ̄m ̄)プッ
これからもよろしくねーーーっ!
  • CHIE
  • 2013/10/01 1:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM