スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

こんな関係になりたい

最終地点はイメージしてるけれども
それは、ただの夢想かもしれない。

どうしたら近づけるのか。
道は自分で作るしかない。

遠回りだったとしても
意味のない事だったとしても
片っ端から、試していく。



こんなに苦労しても
夢は夢のままで終わるかもしれない。

それでも続けるのは
犬の目がまっすぐだから。
たったそれだけー。どんだけー。

宝くじの当選確率の方が高い気がしまちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
不定期更新中にも関わらず
みなさんのポチ!に驚いています。
応援、ありがとうございます(;∇;)

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

関連する記事
    コメント
    凄いじゃないですか!!
    最終地点イメージ出来てるのって。
    最終地点をイメージするのが大事だと
    私は思いますよ〜
    あとはあまり考えずにそこに向かって
    いくだけですからね(笑)
    頑張ってくださいねっ☆

    あっ髪切られましたかぁ〜〜〜
    えっ私の見間違いっ??
    いいと思います。
    私の夢は「共存」です。
    • Tender Jack
    • 2013/11/21 9:39 PM
    こてろぐを見てジャックの会を知りエクを始めてトレーニング(訓練?)の大切さがわかってきてワン友が出来て、我が家のワンコライフの楽しみはここから始まりました。
    こてつ家の愛情たっぷりの様子(厳しく・楽しく)は、それまで何となく可愛がってたコジローとの関係がはっきりと変わってきて、より楽しいものになってきてます。
    これからもケアしながらDGスポーツを楽しんであちこちに出かけたいと思ってます。
    ゆっくりの更新でもいいと思います。
    楽しみにしてますね。
    • コジロー母
    • 2013/11/22 8:20 AM
    ■マユメイさん
    えー・・・イメージはしてるんですけどねぇ
    イメージっちゅーか、憧れっちゅーか。
    無謀すぎて、そこに向かって行く為の糸口が何もないという(笑)
    でもまぁ、なんだかんだ楽しいです。
    ガンバリマスー!ありがとうございます♪

    あ、髪切りました(笑)
    寒いですー・・・!(* ̄m ̄)

    ■Tender Jackさん
    ありがとうございます♪
    「共存」ステキ!
    夢は言葉に出して言った方がいいらしいですよね!
    私の場合は・・・
    語彙がなくて上手い言葉が見つからない(;∇;)うぇーん

    ■コジロー母さん
    そんなそんな!
    ありがとうございますっ・・・!
    こてろぐがキッカケだなんて、嬉しい限りです(;∇;)
    犬は本当に素晴らしいです。
    日々、より愛しくなりますよねぇ
    コジロー家のブログ、楽しみに読んでます!
    私も旅行行った気分とかになったりして
    癒されてますよ〜〜!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
    • CHIE
    • 2013/11/22 7:14 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    こてつ
    2010年12月9日生まれ
    ジャックラッセルテリア 男の子


    あられ
    2012年7月8日生まれ
    ジャックラッセルテリア 女の子


    CHIE
    ブログを書いてる人
    お散歩&しつけ係


    旦那くん
    ブログをチェックする人
    エクストリーム係

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    search this site.

    archives

    categories

    selected entries

    recent comment

    • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
      CHIE
    • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
      ラム
    • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
      CHIE
    • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
      みか
    • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
      いなえ
    • Merry Christmas!
      CHIE
    • Merry Christmas!
      Tender Jack
    • もぐらしゃん
      CHIE
    • もぐらしゃん
      Tender Jack
    • もぐらしゃん
      Nao

    links

    こてつ家のトレーナーさん



    Handmade &'s

    さくちゃんちのショップ
    わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


    迷子犬です

    Bookmarks

    勝手にリンク中(あいうえお順)

    others

    mobile

    qrcode

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM