スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

3歳ですヾ( 〃∇〃)ツ

2歳はステキな1年でした。
3歳もステキな1年になりますよう。



3歳って大人な響きだけど
最近、甘えん坊具合が半端ない坊ちゃん。

かわいいヤツです。

誕生日プレゼントは、首輪と洋服、数着。
オサレな場所に行く・・・行かない気もするけど(笑)
ここぞ!という時の為の一張羅セット(爆)

基本、裸族の こてつは「オモチャかオヤツがよかった!!!」と大ブーイング。
しかも「お揃いにしたいよね♪」という多頭飼いトラップまで発動。

年が越せるか不安になる こてつ家でした(* ̄m ̄)プッ


不定期更新ですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています!



スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こてつ君3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳の年も楽しく元気で過ごして、アジも
頑張ってくださいね。
そりゃ〜もちろんプレはうまうまが1番よねぇ(笑)
でも飼い主てきには、お揃いでおヨフク~首輪〜と
思う!わっかるぅ〜〜我が家もサンタとトナカイ
衣装を衝動買いしてしまいオトロシイ〜ことになっと
ります(笑)一度買うと止まらなく、うちも年越し出来るかぁ~~~~微妙〜〜〜〜〜
こてつ君クリスマスプレでうまうまGET狙ってね!

ちょっぴり大人でもまだまだパワフル児まっさかりな
3歳児をエンジョイしてくださいね。
メイと今は同級生だね〜来年早々4歳になるけどね。
おはようございます^_^

パピヨン舞亜の飼い主です。
こちらでははじめまして(*^^*)

こてつ君、3歳のお誕生日、おめでとう!
オビもアジも頑張るこてつ君、カッコいいです(*^^*)
舞亜はこてつ兄さんの背中を追いかけていきます(笑)
3歳の1年も素敵な年になりますように♬

私もちみちみとブログやってたりします^^;
気がむいたら、遊びにきてくださいませー。
こてつぅ〜、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳かぁ〜
2歳はステキな1年だったんだね。
3歳は、もっともっとステキになるよ。
いつも元気なこてつぅ〜の姿を見せてくださいね。
あられちゃんと仲良く。

うちも多頭飼いになってから、お揃いの洋服にはまってます。
アンもなつも迷惑そうだけど・・・(笑)
  • annmama
  • 2013/12/09 11:48 AM
こてつ〜3歳のお誕生日おめでと〜♪
いろんな事にチャレンジして楽しい2歳だったね。
3歳も元気に楽しくね☆
お揃いの一張羅、どんなのかなぁ〜
遠いけど、またジャックの会でよろしくネ
土曜日、1時間繰り上がって1時半になっちゃって残念でした。

  • コジロー母
  • 2013/12/09 6:13 PM
こてつー!お誕生日おめでとう♪
つい昨日まで2歳だったとは思えない、貫禄だけど・・。
2歳ながらに、色んな経験をして逞しくなったねー。
3歳の1年も、アジも初めて色んな事にチャレンジする楽しみな1年だね♪
おめでとう♪
こてつ坊ちゃん、お誕生日おめでとう
う〜ん3歳って、響きが良いですね〜
またいろいろチャレンジしてね!
でも、無理して怪我だけはしないように・・・
  • ラム
  • 2013/12/09 10:16 PM
こてつ君、うちのギャング共と同じ3歳だったんだね〜。
お誕生日おめでとう!!
素敵な時間をもっともっとみんなですごせますように。
  • Tender Jack
  • 2013/12/09 11:33 PM
こてちゃんお誕生日おめでとーっ☆
色んなことにチャレンジして
3歳も充実した一年になるでしょうね(´∀`)
体に気をつけてエンジョイしてね〜♬
  • ごま母
  • 2013/12/10 12:05 AM
こてつ君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
多頭でオソロトラップにかかりましたねぇ?(笑)
まずはお正月用の袴と着物かなぁ?^ ^
  • 2013/12/10 1:33 AM
こてつー誕生日おめでとうー!
ほんとにまだ3歳とは見えないおりこうさんっぷりだね。
色々頑張ってホント頭下がるわー。
ぬくぬく寝てばっかのウチのデブさんに爪のアカを下さい。
(ついでに飼い主の分も)
また遊んでねー。
  • ぱちママ
  • 2013/12/10 2:27 AM
■マユメイさん
ありがとうございまっすーーーヾ( 〃∇〃)ツ
そりゃ〜もちろん、プレゼントは満腹コースが良かったでしょうねぇ・・・
今日仕事帰りに、なんとか閉店ギリギリで滑り込んだペットショップには
ケーキが売ってなくて(;∇;)
「えーーーーーーーっ!」って、ぶーたれておりました(笑)

多頭飼いになると、お揃いにしなきゃ!発動で
ほんとヤバいですよねぇー・・・ヾ(- -;)
マユメイさんちもオソロシイ事になっておりますかっ!
だよねー^^;
仕方ないよねー(笑)

3歳、思いっきりエンジョイしたいと思います!
ありがとうございます♪

■ルカさん
おおっ!コメントありがとうございますー!
こてつの背中なんて追いかけちゃダメっすよ!(笑)
大変な事になります^^;
ジャイアンならぬ、ジャイ子になっちゃいます(;∇;)
それにしても・・・
舞亜ちゃんやあこちゃん達を見て、パピヨンのイメージが変わった我が家。
外見は美しく、中身は賢くてアクティブっ!
いやぁ、素晴らしいです!
ブログ、お邪魔させていただきますねー!
教えて頂いてありがとうございます♪♪

■annmama
3歳だよ〜!ありがとーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
あっという間だよねぇ。
アンちゃんと会った時は1歳にもなってなかったのに!
最近は、あられちゃんの方がパワフルすぎて
こてつ兄ちゃんタジタジ^^;
パワー負けして、「かぁちゃーん、あられがー・・・っ」って
泣きつきに来るんだよ(笑)
女の子は強いねぇ(* ̄m ̄)プッ

あっ!お揃いトラップ、はまってるーーー?
だよね・・・
お犬様たちは「・・・。」って感じなんだけどね(笑)

■コジロー母さん
ありがとうございまーすヾ( 〃∇〃)ツ
3歳も元気に楽しく!毎日大事にしていきます♪
お揃いの一張羅、あ。三張羅?(笑)
今度アップしようと思ってるんですけど
家の中で洋服を着せると固まるオトコ、こてつで(T-T*)
なかなか写真に撮れません^^;
それなに、買っちゃったんだよねー・・・(笑)
また愛知に遊びに行きます!
土曜日、うちは時間が遅かったからか、お客さんもほとんどおらずー・・・
またタイミングが重なるといいですね♪

■こたママ
おーーー!ありがとう!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
グリカも♪
なんだなんだ!?と見てみたら、んもぉー(v_v。)
ありがとねーーー♪

貫禄!?
いやー、最近の赤ちゃん返りは酷いよー(笑)
「かぁちゃん、あられがいぢめるのー」って抱きついてくるからね^^;
3歳の1年はどうなるかなー♪
とりあえず、楽しんで元気にパワフルにいくよー!

■ラムパパ
ありがとうございます♪
坊ちゃん、3歳。なんだろう、もうパピーでもない、青年でもない、微妙な響き(笑)
そうなのー、怪我だけは一番恐れてる事だから常にケアしてます(゚Д゚;)
3歳、元気に楽しくチャレンジしていける1年になるといいなー♪

■Tender Jackさん
ありがとうございますーーー!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ
ギャングちん達と同い歳だよ〜〜〜!!
でもなんか、あっという間。
今日も言ってたんだけど・・・「ついこの間までパピーだったのに」って(笑)
毎日、大事に素敵な時間を重ねていかなきゃねっ!
ありがとうございます♪

■ごまママン
ありがとーーーーーーーーっ☆
うんうん、3歳も楽しく充実させていきまっせーーー!
色んな事にチャレンジするけど、やっぱり元気でいてくれるのが一番!
ごま、今度静岡行く時に遊んでよ〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ

■嫁さん
ありがとうございますーーヾ( 〃∇〃)ツ
ええ、オソロトラップにかかりました。
どっぷり。ぽちっ。ぽちっ。とマウスをクリックしてました。
ああ、恐ろしい。
袴と着物(笑)
前に嫁さんのブログで見た時に衝動買いしそうになったし!!
  • CHIE
  • 2013/12/10 2:37 AM
■ぱちママ
ありがとーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
あはは。こてつは他のワンコとの相性ムラが激しいからねぇ^^;
飼い主が遊んであげないと、孤独なオトコよ(笑)
でもさ、私はぬくぬくゴロゴロしてる方が好きなんだよねぇ
ワンズと一緒寝ると、あったかいし幸せだしさー。
でも習慣ってオソロシイよね・・・。
それなのにランニングは3日坊主どころか、1日坊主(゚Д゚;)
私も爪のアカが欲しいっす・・・
  • CHIE
  • 2013/12/10 2:46 AM
こてつぅーーーーーっ‼
3歳になったんだねぇ〜‼
お誕生日おめでとぉぉーーーー‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アジでの、新たなこてつの成長が楽しみな3歳の年ですねぇ〜♪( ´▽`)

カッコいい〜!こてつ兄ちゃんを見習って、ボクもお勉強頑張るでごじゃるよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ますのすけかぁ〜ちゃん
  • 2013/12/10 9:42 AM
こてつ。おめでとう。
いろんなことにチャレンジしてどんどんいい顔になってきてるね!!

こてつとあられちゃんの服を作ろうと、確か、今年の正月に思って、それように子供服買ったのに、まだそのままだったわ(^^;;
ごめーーーん。
冬休みの宿題にでもするか。
そういってる服が他にも(^^;;

元気に1年すごしてね。
  • あや
  • 2013/12/10 6:34 PM
■ますのすけかぁ〜ちゃん
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
3歳だよ〜、オヤジの階段のぼってるよ〜!!
あはは^^;
ますのすけは、あられちゃんと変わらないんだもんねぇ。
まだまだ、これからグングン伸びるねー!!
お勉強、気負いすぎない程度に頑張るでごじゃるよ〜!
ますのすけは賢いし、理解も早いから
大丈夫でごじゃるよヾ( 〃∇〃)ツ

■あやさん
ありがとーーー!!!
最近、顔に「ボク甘えん坊ちゃん♪」って書いてあるような気がして・・・(笑)
歳を重ねる毎に愛おしいわー♪(親ばかー!)

えっ!あんくれやのお洋服!?
いやいやいやいや!嬉しいけど
あやさん、ほらー。これから子育て、大変じゃない♪♪
いーなー!可愛いなー!
今度、会わせてね♪♪
  • CHIE
  • 2013/12/10 11:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM