スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

こちらは脱皮中

あられちゃんもレッスンでしたヾ( 〃∇〃)ツ

基本の 5つ。
「つけ」「まて」「おいで」「すわれ」「ふせ」

試験とか競技とか関係なく
家庭犬として教えておきたい5つのコト。

こてつは、難しい事をやってるって言われますけど
ただただ、ここから繋がる事をやってるだけだったりします。

日々、教えてはいたけど
ずっと停滞中だった あられちゃん。



脱皮が始まったのか(笑)
輝いてきましたヾ( 〃∇〃)ツ



私、あられちゃんの「瞳」大好きなんですよ。
パピーの時から、本当に真直ぐで揺らがないアイコンタクト。



停滞中に見られた自信なさげな姿も減り
キッ!と見上げる堂々とした姿になってきて



集中もついてきてるし
とてもいい感じです。

なんか笑っちゃうのが



オイデの後の



正面停座・・・からの、基本ポジション「ツケ」に戻す時



「ピョーン!でちゅ!」と、飛びながら回転して



「スチャ!」
・・・なんてアクロバティックなお嬢さんなんでしょう!!(- -;)

ほんと、そのコそのコで個性があって、犬育てはオモシロイですね(笑)





ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんにちは(^^)
あられちゃん、CHIEさんを見つめてて、
かわいい〜〜〜(*^^*)
5つのコマンド、先住犬に何一つ教えられなかったのを、
とても悔やんでます〜。
今からでも。。。と思っても、なかなか難しく(^^;
今度、お会いした時にぜひともあられちゃんの
練習風景を見てみたいです♪
うちのお嬢さんと私、、、なかなか上達しなくて
悪戦苦闘の日々。。。少しでも突破口が
見つかればと(^^;
  • ルカ
  • 2013/12/11 12:47 PM
あれ〜あられちゃんもお利口!
ちゃんとできてるよ〜
オンオフがきちっとできて偉いな。
  • ジャックアポロ母
  • 2013/12/12 12:28 AM
■ルカさん
こんにちはー!
あられちゃんの練習風景ですか・・・(゚Д゚;)?
舞亜ちゃんのアジレッスン見てても
飼い主さんLOVEだし、あられちゃんよりもずっと従順だと思うのですが・・・^^;
逆に舞亜ちゃんの爪の垢を、あられちゃんに頂きたいくらいです〜〜〜(;∇;)

■ジャックアポロ母さん
今まで、暖簾に腕押し感いっぱいだったのが
やっと手応えを感じるようになってきたよ(* ̄m ̄)
オンオフはまだまだ・・・
あられちゃんはあられちゃんでちゅ!だからさ・・・(笑)
先はながーーーーい!ヽ( ´¬‘)ノ
  • CHIE
  • 2013/12/12 11:32 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM