スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

ウキウキなボク

週イチ、お山。

よく行くなぁって思うでしょ。
私も思うんですよねー(笑)

でもさー、連れていくと
嬉しそうな顔するんだもん(v_v。)
行っちゃうよねー(笑)



特に坊ちゃん、キラッキラです(笑)
はいはい、行きましょーねー

あられちゃんは



落ち葉でテンション上がっちゃうタイプ。
突然、狂ったように爆走。
ロングリードが絡まないよう、捌く技術が磨かれます。

こてつは、ちょこちょこ道を尋ねてきて



私が指差した方向に進んでくれるから楽。
でもこれ、教えたわけじゃなくて
小さい頃から遊びで使ってたら、いつの間にか自然にこうなって。
私は、この自然なやり取りが、どのコマンドより好きだったりする。

・・・だけどー
平日のお山、業者さんが仕事していて



途中から進入禁止になってた・・・(;∇;)



あられちゃんもガーン。
走り足りないでちゅ・・・。

仕方ないので、Uターン。
別の公園にハシゴ(笑)

マイナスイオン、いっぱい吸い込んで



また来週のオフ日に来ようね♪

なんだか連日更新できてるぞ!はぁはぁ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
楽しそうですね〜。
うらやましいです。
この顔見たら、私もなんでもしちゃいます。
ウチのジャックも、指で行動します。
こてつ君とすっかり同じで私と散歩で覚えてしまいました。
これ、ホント楽ですよね。
たまに、言葉も理解してくれて、「違う」こっちと
首をひねるだけで「あ〜そっちですか〜」手付いてきてくれるのがすごくまた「かわいい」と思ってしまいます。
そろそろウチも連れて行かないとな〜
  • Tender Jack
  • 2013/12/16 6:43 PM
■Tender Jackさん
山となると、途端に輝くワンズ達なので
アマアマ飼い主はついつい、ついつい、毎週連れてっちゃいます^^;
指差しで方向を伝えられると、ホント楽!
それに「こっちー?」って顔がたまらなく可愛いです(* ̄m ̄)プッ
あられちゃんは全く出来ないので、ロングリードが絡まりまくって大変(笑)
雪が降る前に、堪能しとかないとっ♪ですねヾ( 〃∇〃)ツ
  • CHIE
  • 2013/12/17 1:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM