スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

クリスマス会

富士のふもと朝霧で、しつけ教室のクリスマス会がありました♪



今年で3回目。



一番乗り〜!くらいの勢いで乗り込んだ(つもり)でしたが
既に、たくさんの生徒さん達!



ゲームでチーム分けがあるので、バンダナを巻いて・・・
こてつ&あられは緑色ヾ( 〃∇〃)ツ
こてつは残念ながら、ドロボーの仮装をしているようでした(笑)

飼い主さん代表で



選手宣誓も!
スピーチがめっちゃおもしろかったヾ( 〃∇〃)ツ

ゲームも盛りだくさんで



去年は 3秒で「飽きたでちゅ!」だった あられちゃんも
何気にマテちゃってたり

一方、こてつは去年までの こてつと違って
環境にビビる事もなく、「マテ」でフリーズするだけな事もなく



飼い主さん達が走りまわっても



わんこが近づいてきても

飼い主さんが横で愛犬を褒めまくっても・・・



あ。立った(爆)

おねえさん最強!!!(* ̄m ̄)プッ


飼い主さんを探せゲームでは



最初、みんなが背中を向けて名前を呼ばれる異様な雰囲気に
フリーズしてたらしーけど



ちゃんと来てくれて、それってやっぱり嬉しいよねー♪

このゲーム、あられちゃんは爆走予想だったんだけど
一目散に 父ちゃんの所に走って行って



父ちゃんデロデロの超笑顔(笑)

尻尾プリプリゲームでは



修造遊びで小刻みに尻尾を振りまくり

他にも障害物リレーとか、あったんだけどー!!!
飼い主ズ、揃って弾けてしまったので、写真無し!!!(笑)

父ちゃんがフラフープにハマって抜けだせなかった姿とか
シャッターチャンスだったのにぃぃぃ(* ̄m ̄)

ゲームの後はお昼ごはん♪

わんこにはクリスマスケーキも!!



おいしく頂きやしたっ!!!

この後は、プレゼント交換したり・・・
あっという間に時間が過ぎて、とても楽しい会でした♪
先生&生徒さん方、ありがとうございました!

会が終わった後はフリーで



可愛いパピコの遊ぶ姿に癒されたり、
あられちゃんは爆走しまくってたり♪

こてつがドッグランでフリーになるのは久々だったんですが



こんなに成長したのか・・・って驚くくらい
飼い主を意識できる子に成長していました。

ここでは、オモチャの使用が禁止だったのと
ある程度、トレーニングの入ってる犬達ばかりなので
犬が自己判断で勝手にヒートアップする条件が少なかった。ってのもあるけど
2年前は、それでも紀州犬に喧嘩売ろうとしてたし
去年は、逆毛を立てて威嚇してた事もあったんだから
ずいぶん成長したものです(;∇;)

また来年もこよーね♪

ブログ更新の励みになりますので
ポチッと応援の一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ドッグスポーツジャックラッセルテリアランキングに参加しています。

スポンサーサイト

  • 2015.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子


あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子


CHIE
ブログを書いてる人
お散歩&しつけ係


旦那くん
ブログをチェックする人
エクストリーム係

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

archives

categories

selected entries

recent comment

  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    ラム
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    CHIE
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    みか
  • 初めてアジで、コースを走ったよ♪
    いなえ
  • Merry Christmas!
    CHIE
  • Merry Christmas!
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    CHIE
  • もぐらしゃん
    Tender Jack
  • もぐらしゃん
    Nao

links

こてつ家のトレーナーさん



Handmade &'s

さくちゃんちのショップ
わんこ雑貨とかぎ針編み雑貨


迷子犬です

Bookmarks

勝手にリンク中(あいうえお順)

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM